100000468160001

1: JUMP速報がお送りします
100点になってから狩るか♠
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599148200/
2: JUMP速報がお送りします
100になることはない模様

3: JUMP速報がお送りします
ヒソカ(ヒソカ100点❤)

5: JUMP速報がお送りします
どう考えても一撃でミンチ

68: JUMP速報がお送りします
>>5
さすがのヒソカでもメルエム相手じゃ一撃は無理やろ

6: JUMP速報がお送りします
部下3人でもボコされるわ

7: JUMP速報がお送りします
実力差ありすぎて0点やろ

8: JUMP速報がお送りします
ドッキリテクスチャーでコムギに化ければやれる

9: JUMP速報がお送りします
あの能力で勝てる道筋が見えん

13: JUMP速報がお送りします
>>9
バンジーガムでグルグル巻きよ

11: JUMP速報がお送りします
あいつワシより強くねー

15: JUMP速報がお送りします
僕の強さを感じ取れず出向いてこないなんて所詮蟻もその程度か…♡

16: JUMP速報がお送りします
ユピーのあのフィジカル+遠距離攻撃とかヒソカに勝てるビジョンが浮かばん

17: JUMP速報がお送りします
ヒソカって余ったメモリどうしてんの?

26: JUMP速報がお送りします
>>17
死神手品

19: JUMP速報がお送りします
ガム全身に纏えばノーダメ余裕ちゃうん

20: JUMP速報がお送りします
ヒソカが蟻相手にしたら師団長クラスでも無傷では勝てなそう

22: JUMP速報がお送りします
あそこまでレベル違うとなんだかんだ理由つけて0点やろ

30: JUMP速報がお送りします
ユピーピトープフに勝てると思わんわ

33: JUMP速報がお送りします
生き残った方を ボクが狩る…♠?

34: JUMP速報がお送りします
ヒソカの不戦勝なんだよなぁ

40: JUMP速報がお送りします
バンジーガムは強いやろ
しかもメモリ余りまくってる

43: JUMP速報がお送りします
ピトーにも勝てないな

44: JUMP速報がお送りします
キルアになす術もなくボコされるやろ

48: JUMP速報がお送りします
ヒソカと距離が離れれば離れるほど減点するのすき

57: JUMP速報がお送りします
覚醒ゴン見て(-90点☠)「興が削がれちゃったよ…」

63: JUMP速報がお送りします
メルエムにガムくっ付けてどうやって倒すんや?

67: JUMP速報がお送りします
ネテロメルエムとかゴンピトー戦見せられた後のヒソカクロロ戦よ
こっからよりネットは盛り上がってたけど

75: JUMP速報がお送りします
師団長クラスは流石に余裕やろ

76: JUMP速報がお送りします
クロロが除念したあとヒソカは何してたんや

81: JUMP速報がお送りします
ヒソカとクロロ二人がかりならピトーも狩れるのか

95: JUMP速報がお送りします
ネテロにスルーされた男

96: JUMP速報がお送りします
ゴンさんみたいに成長せんと無理やろ

106: JUMP速報がお送りします
ヒソカ対クロロはなんか説明ごちゃごちゃしててよくわかんなかったからヒソカがボコられてたイメージしかない

115: JUMP速報がお送りします
>>106
念覚える前の天空闘技場レベルのお遊戯やで

109: JUMP速報がお送りします
ブシドラとかもっと強キャラっぽく掘り下げれば良かったのに

120: JUMP速報がお送りします
護衛軍vsクロロヒソカ見たかったわ

138: JUMP速報がお送りします
レイザーとか今出てきても強いんやろか

159: JUMP速報がお送りします
ヒソカは対人しか想定してないから王みたいなのは想定外で0点や

198: JUMP速報がお送りします
>>159
旅団に敵対してどうやってウヴォー倒すつもりやったんや

167: JUMP速報がお送りします
ヒソカとモラウに戦ってほしい

186: JUMP速報がお送りします
>>167
どっちも決定打ねぇから長引くな
なんだかんだでヒソカか

200: JUMP速報がお送りします
カルトってあの年で念使いこなしてるしキルアより才能あるんちゃう?
旅団入れるくらい実力あるし

218: JUMP速報がお送りします
>>200
設定崩壊してるよなあ
キルアもビスケに会ってなかったら下手したらカルト以下やったんちゃうか

246: JUMP速報がお送りします
>>200
カルトはキルアより才能ないから早目に念教えてもらったんやで

201: JUMP速報がお送りします
銃がめっちゃ強くなったおかげでフランクリンさんの評価が鰻登りに

205: JUMP速報がお送りします
シルバは強そうって言うか普通に強い
作中で師団長ワンパンは王とシルバだけ
これ豆な

224: JUMP速報がお送りします
>>205
フェイタンが倒したの師団長やっけ?ワンパンではないけど

211: JUMP速報がお送りします
ウヴォーさんって最初に殺されたキャラのわりには最強だよな

216: JUMP速報がお送りします
>>211
あのパンチ力はやべーわ

519: JUMP速報がお送りします
>>216
パンチ力より防御力がやばい

1001: JUMP速報がお送りします