81hiC8zHyML

1: JUMP速報がお送りします
あとひとつは?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1599101387/
2: JUMP速報がお送りします
健太やります

3: JUMP速報がお送りします
キャプー

4: JUMP速報がお送りします
サッカー漫画のどれか

5: JUMP速報がお送りします
ドカベン

7: JUMP速報がお送りします
H2

8: JUMP速報がお送りします
キャプテン翼

9: JUMP速報がお送りします
アオアシ

10: JUMP速報がお送りします
ここまでバスカッシュなしか

12: JUMP速報がお送りします
テニヌ

13: JUMP速報がお送りします
LIGHT WING

14: JUMP速報がお送りします
その業界に大きな影響を与えたのは、バスケはスラムダンク、サッカーはキャプテン翼だと思うけど野球ってどれだ?面白いのはいっぱいあるけど

18: JUMP速報がお送りします
>>14
メジャーだろ

16: JUMP速報がお送りします
ハイキュー

21: JUMP速報がお送りします
ハイキュー

22: JUMP速報がお送りします
タッチ

23: JUMP速報がお送りします
アイシールド

24: JUMP速報がお送りします
ピンポン

25: JUMP速報がお送りします
プロゴルファー猿

28: JUMP速報がお送りします
知名度とかバランスを考えると
スラムダンク キャプ翼 タッチ

29: JUMP速報がお送りします
スラムダンク
キャプつば
テニプリ

31: JUMP速報がお送りします
テニスの王子様

32: JUMP速報がお送りします
がんばれキッカーズ

33: JUMP速報がお送りします
スポーツ漫画って激戦区だな

34: JUMP速報がお送りします
スラムダンク
わたるがぴゅん
稲中卓球部

35: JUMP速報がお送りします
マラソンマン

38: JUMP速報がお送りします
タッチ
H2
クロスゲーム

39: JUMP速報がお送りします
>>38
キャラクターの顔ぜんぶ同じ定期

40: JUMP速報がお送りします
巨人の星

41: JUMP速報がお送りします
>>40
圧倒的にこれ

42: JUMP速報がお送りします
個人的に面白かった三大スポ根なら
ハイキュー
ジャイアントキリング
あさひなぐ

43: JUMP速報がお送りします
ピンポン

44: JUMP速報がお送りします
せめて時代で括らないと

ハイキュー
アイシールド
ダイヤのA

46: JUMP速報がお送りします
スラムダンク以上の名作はもう出ないんだろうな

49: JUMP速報がお送りします
>>46
ぶっちゃけハイキュー超えたと思うわ

52: JUMP速報がお送りします
>>46
山王戦での漫画読んでるのに試合を生で観てるかのような感覚、他ではないな

51: JUMP速報がお送りします
明日のジョーないとかマジでか

53: JUMP速報がお送りします
キン肉マン

54: JUMP速報がお送りします
ここまで柔道部物語無しとか大丈夫かお前ら

55: JUMP速報がお送りします
スラムダンクとキャプテン翼はすぐ分かるけど野球は分からん
昔、家にキャプテンって野球漫画置いてあったけどあれはマイナーなんかね

57: JUMP速報がお送りします
デカスロン

60: JUMP速報がお送りします
アストロ球団

66: JUMP速報がお送りします
六三四の剣

68: JUMP速報がお送りします
ピンポン
ラストイニング

70: JUMP速報がお送りします
ヒカ碁はeスポーツ

72: JUMP速報がお送りします
サッカーはDAYS

1001: JUMP速報がお送りします