amazon ワンピース 97巻


1: JUMP速報がお送りします
こんな武器でよく頂点取れたよな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599324846/
2: JUMP速報がお送りします
どんだけ強いねん

3: JUMP速報がお送りします
モブが持ってるのと同じ銃やぞ?

6: JUMP速報がお送りします
ゾロが口に咥えてる刀見てみ
モブ刀だから

7: JUMP速報がお送りします
覇気がすごいんやろ(適当)

8: JUMP速報がお送りします
かむさりやが

9: JUMP速報がお送りします
正直あんま強くない設定でいてほしかった

34: JUMP速報がお送りします
>>9
ヘタレやけどカリスマはすげえみたいな

10: JUMP速報がお送りします
ラッパ...?

11: JUMP速報がお送りします
エースが一応強い設定やしそこそこ強いやろ

13: JUMP速報がお送りします
船員が強かったんやろ
バギーとかいたし

15: JUMP速報がお送りします
シャンクスも海王類に腕食われるくらいやのに四皇やしな

16: JUMP速報がお送りします
ロジャーしか使えん覇気使えるみたいな設定にしたらいいだけやろ
もしくはDの一族しか使えん且つ習得困難とか

17: JUMP速報がお送りします
剣持ってんじゃん
おでん、白ひげと戦ったの見てねえのかよ、明らかに剣がメインだろ

19: JUMP速報がお送りします
>>17
何で両手にハンドガン持ってオラついてん?
銃もメイン武器やろどう見ても

18: JUMP速報がお送りします
左手に剣もあるやん

20: JUMP速報がお送りします
自分の剣をレイリーに使わせてる優しい船長やん

24: JUMP速報がお送りします
>>20

21: JUMP速報がお送りします
かむさりがあるだろ
おでんけろっとしてたけどな

22: JUMP速報がお送りします
銃口の広がってる銃って実際あったんか?

29: JUMP速報がお送りします
素手やったら強過ぎておもんないから武器使ってるんやろ

30: JUMP速報がお送りします
剣で白ひげの槍と互角で周りの奴らが吹き飛んでたじゃん

35: JUMP速報がお送りします
ラッパ?

36: JUMP速報がお送りします
覇気で戦ってるから名刀とか関係なくなったよな

1001: JUMP速報がお送りします