amazon ジョジョの奇妙な冒険 一部 一巻

4: JUMP速報がお送りします
クラッカーヴォレイかっこいいやろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599369742/
5: JUMP速報がお送りします
敵の必殺技がアッツアツの血液流し込むことやぞ

6: JUMP速報がお送りします
スターフィンガー!

7: JUMP速報がお送りします
シャボンカッターすき

8: JUMP速報がお送りします
神砂嵐とか
かっこいいやんけ

10: JUMP速報がお送りします
神砂嵐はええやろ

12: JUMP速報がお送りします
オーバードライブは結構好き

13: JUMP速報がお送りします
波紋疾走と書いてオーバードライブと呼ぶセンス

16: JUMP速報がお送りします
スターフィンガー!

17: JUMP速報がお送りします
真紅のロマンホラーなのはこっち

20: JUMP速報がお送りします
真っ黒に感光させる技かっこE

24: JUMP速報がお送りします
露骨な肋骨

34: JUMP速報がお送りします
いつの間にかスタンド名が必殺技になってるわな

43: JUMP速報がお送りします
>>34
たまーに別の必殺技持ちがおるくらいか

60: JUMP速報がお送りします
>>43
ホワイトアルバム・ジェントリーウィープスくらいしか技無いな

69: JUMP速報がお送りします
>>60
後はマジシャンズレッドくらい?

37: JUMP速報がお送りします
スペースリバースティンギーアイズがあるやろ

41: JUMP速報がお送りします
1部熱いやん
吸血鬼のおっさん仲間になるの好き

46: JUMP速報がお送りします
真っ黒に貫光しろの技、柱やDIOじゃないと効かないのにASBの必殺技になってて草
日光集中させて当ててるだけやぞ

54: JUMP速報がお送りします
>>46
他にそれっぽい技が無いししゃーない

51: JUMP速報がお送りします
ディオに無理矢理キスされたエリナが泥水で口をすすぐシーンすき

56: JUMP速報がお送りします
時止め覚えた後のDIOがただの怪力にーちゃんになってて
1部の方が強いんちゃうかと思うわ

76: JUMP速報がお送りします
>>56
1部はスタンド無いただの波紋使いが相手だからしゃーない
波紋も気管冷凍で楽勝やし

63: JUMP速報がお送りします
紳士ジョナサンの孫がチンピラジョセフとかいう謎

93: JUMP速報がお送りします
当時は一部二部ってストーリーも主人公もガラっと変わるシステムが少年誌で受け入れられたのも凄いやで

100: JUMP速報がお送りします
ストレイツォ一部で死んでたら二部でどうなったかちょっと気になる

104: JUMP速報がお送りします
>>100
リサリサの師匠がいなくなるのか

111: JUMP速報がお送りします
ジョジョってバトル漫画ってよりホラーやサイコ系の漫画だよな演出とか特に

119: JUMP速報がお送りします
2部で石仮面ライダーになっちゃうストレイツォがいい
人間味を感じる

142: JUMP速報がお送りします
震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!

144: JUMP速報がお送りします
ダサいように見える技でスマートに戦うのがジョセフの良さ

152: JUMP速報がお送りします
>>144
そいつが勝ち誇っているとき既にそいつは負けている←この名言すき

158: JUMP速報がお送りします
>>152
後に自分で証明してしまう模様

155: JUMP速報がお送りします
アニメ一部も二部もめっちゃおもろかったわ

166: JUMP速報がお送りします
ザ・ワールド(俺だけの時間だぜ)

172: JUMP速報がお送りします
>>166
7部すき

189: JUMP速報がお送りします
DIOにしてもディアボロにしても時間操作したところで結局使う技はめちゃつよ腹パンっていうね

200: JUMP速報がお送りします
>>189
妙に切れ味鋭い手刀もあるから…

226: JUMP速報がお送りします
初期の技は何かバオーっぽいな

265: JUMP速報がお送りします
目からビームを承太郎がどう攻略するかも見てみたかったな

277: JUMP速報がお送りします
石仮面って何部まで関係あんの?

284: JUMP速報がお送りします
>>277
5部

287: JUMP速報がお送りします
短編でもいいから宇宙から帰ってきたカーズが主人公の漫画描いてほしいわ

288: JUMP速報がお送りします
1部とかディオがかっこよすぎてジョナサン霞むやろ

1001: JUMP速報がお送りします