amazon チェンソーマン 8巻

63: JUMP速報がお送りします
師匠がマキマ倒せると考えたのは、不意打ちの銃乱射からの地獄送り狙いか
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1599107477/
79: JUMP速報がお送りします
この襲撃もマキマさん気付いてるだろう

84: JUMP速報がお送りします
岸辺は生き残ってニャンボちゃんのお世話してもらわんといかん 生き残ってくれよ

100: JUMP速報がお送りします
マキマさんあざとスギィ!

105: JUMP速報がお送りします
地獄の悪魔死んだ…

108: JUMP速報がお送りします
地獄よええええーーーー
モブの五人は何のために死んだんや

109: JUMP速報がお送りします
地獄倒しちゃうの強すぎないか

111: JUMP速報がお送りします
デンジ完全にマキマさんの犬になってもうた

112: JUMP速報がお送りします
悪魔が最も恐れる存在
遂に爆誕したか

118: JUMP速報がお送りします
鎖に繋がれた犬ってケルベロスやん

119: JUMP速報がお送りします
首輪つけられてしまった

126: JUMP速報がお送りします
いつかは自分で鎖を断つんだろうな

127: JUMP速報がお送りします
ヒロインの助けてという声に応えて覚醒し強敵を瞬殺!
まさに王道ですね………

132: JUMP速報がお送りします
>>127
少年ジャンプしてる!

134: JUMP速報がお送りします
悪魔に最も恐れられる悪魔って「支配の悪魔に支配されたチェンソーの悪魔」ってことか

135: JUMP速報がお送りします
助けてチェンソーマンでヒロイン守って襲い来る悪魔を撃退
ここだけ見たら完全に少年漫画してる

144: JUMP速報がお送りします
チェンソーマン初出じゃないか

145: JUMP速報がお送りします
作中でチェンソーマン呼びは初だっけ

149: JUMP速報がお送りします
地獄なんて雑魚ぽいからどうでもいいんだが
岸辺部隊がチェンソーにぶっ殺されるとかやめてくれよ

150: JUMP速報がお送りします
地獄の悪魔って超越者の類いだよな?
やべーな

159: JUMP速報がお送りします
ワクワクする!ワクワクする、けど
ちょっと待って、これ誰が誰の味方なの?
状況がさっぱりわからん!

169: JUMP速報がお送りします
マキマ&チェンソーマン(支配済み)VS地獄の悪魔(公安が召喚)&岸辺たち

170: JUMP速報がお送りします
問題はアキの時と一緒でこの後デンジが岸辺なり民間人なり殺さないか危惧だな

183: JUMP速報がお送りします
>>170
さすがにデンジが一般人コロしたら嫌だな
そこだけはお願いしたい

173: JUMP速報がお送りします
ビームとガルガリは死んでから結構経ってる筈だけどもしかして魔人は死体が腐敗しない?

196: JUMP速報がお送りします
これ仕掛けた以上岸辺はもう退場確定みたいなもんだよな

198: JUMP速報がお送りします
デンジとポチタがどうやってマキマさんの鎖から逃れるか
黒瀬達と違って鎖が胸にじゃなく首に巻き付いたって所が肝になったりするのかな

216: JUMP速報がお送りします
やべえ、魔人=天使なら
作中に出てくる魔人てあと一体しかいないやん

221: JUMP速報がお送りします
>>216
あくまでマキマさん直属のがそうだってだけだろ

265: JUMP速報がお送りします
天使が地獄って違和感あるな
天国も出てくるのかしら

287: JUMP速報がお送りします
岸辺さんに勝てる予感がねえんだよなあ

288: JUMP速報がお送りします
岸辺がデンジにかっきられたら悲しい

289: JUMP速報がお送りします
マキマへのヘイトがデンジにも飛び火する未来が見える

306: JUMP速報がお送りします
ビーム暴力パワーは死体で他は一応生きてる?
自由意志は多分無いけど

323: JUMP速報がお送りします
覚醒デンジは岸辺を見逃すのかが見物だな

325: JUMP速報がお送りします
デンジが見逃しても殺されるか自コロするかしそうやし

338: JUMP速報がお送りします
岸辺隊長頼むなんとかしてくれー!

346: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔でも倒せなかったのにたった5人の生贄で倒せると思ったのかよ

347: JUMP速報がお送りします
契約というか支配というか
もうデンジの意思もないんじゃね

349: JUMP速報がお送りします
少なくとも岸辺や各国だけでなく日本の公安もマキマ人類の敵認定した襲撃な訳で
最悪の平和とは何かをまず知りたい所だな

351: JUMP速報がお送りします
>>349
マキマに服従した上で争いがなくなってしまった平和やろな

365: JUMP速報がお送りします
でも無駄死になったっぽけど
公安の人たちって覚悟完了してる人多いよな

今まで出てきた日下部とか野茂さんとかも

369: JUMP速報がお送りします
>>365
死にたくないなら民間!死ぬ覚悟がある奴は公安いけ!って感じでやってるから円さんとかは死ぬのが怖くなって民間へ行ったんだろう

372: JUMP速報がお送りします
どうして岸辺はマキマさんに反逆する?
マキマさんに支配されるのが人類の唯一の救いだと言うのに

376: JUMP速報がお送りします
岸辺側の味方がほぼ皆無なのが何とも…
ここはデンジに怨みを持つサムライソードさんを期待。瞬殺覚悟で

380: JUMP速報がお送りします
天使の名前軍団召喚されても瞬殺される気しかせん
パワーの能力くらいはちゃんと見せて欲しいもんだが

454: JUMP速報がお送りします
マキマは正義ではないがマキマの敵もまた正義ではないのがミソ

470: JUMP速報がお送りします
デンジ完全にマキマの犬になっちゃったのかな
岸辺も生き残るかどうか心配だ

486: JUMP速報がお送りします
デンジは今まで敵を恨んで倒したことなんて一度もないからなぁ
自分の夢の邪魔になるなら倒すってキャラだし、むしろ今の状態は敵対する理由にしかならない気がする

495: JUMP速報がお送りします
マキマさんはチェンソーと因縁あったのかな
それとも単に力を得たいってことかな

1001: JUMP速報がお送りします