amazon ワンピース 96巻

2: JUMP速報がお送りします
うおおおおおおおお
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599108386/
3: JUMP速報がお送りします
ついにきたな

5: JUMP速報がお送りします
熱くなってきたな

6: JUMP速報がお送りします
かっけえええええええええ

8: JUMP速報がお送りします
フランキー見ない間に凄いことになってんな

11: JUMP速報がお送りします
やっと本戦か 待たせやがって

14: JUMP速報がお送りします
ギア5あくしろよ

15: JUMP速報がお送りします
展開くっそ早いな

17: JUMP速報がお送りします
ヤマトがモモにドン引かれてて草

32: JUMP速報がお送りします
将軍強すぎ

54: JUMP速報がお送りします
ここから決着まで何年かかるんや

87: JUMP速報がお送りします
これは熱い

91: JUMP速報がお送りします
フランキーって強いの?

95: JUMP速報がお送りします
>>91
ドフラミンゴの幹部を一人で3人倒したくらいには

114: JUMP速報がお送りします
>>91
今はもうゾロジンベイの次くらいには戦力なんちゃうか

133: JUMP速報がお送りします
>>91
将軍より強い型があればかなり強そう

123: JUMP速報がお送りします
ブルックが地味にマムの能力に強いの草

502: JUMP速報がお送りします
>>123
ヨミヨミって最弱候補筆頭やったけど2年後は割とガチで有用な能力やね
幽体離脱の潜入能力が高すぎる

132: JUMP速報がお送りします
カイドウ戦までくるとウソップとかもはや戦力にならんやろ

148: JUMP速報がお送りします
>>132
チート植物使うからセーフ

172: JUMP速報がお送りします
>>132
超新星が束になっても傷一つつけれなかったバレットに有効打与えたぞ

152: JUMP速報がお送りします
フランキーってガチれば四皇幹部くらい倒せるやろ

154: JUMP速報がお送りします
ジンベエ強すぎるから仕方がない
素で七武海なのに海特化型やから能力者相手にも強いし

175: JUMP速報がお送りします
>>154
飛べる能力者以外なら船底ぶっ壊して沈めるだけでジンベイに敵うやつおらんのよな

159: JUMP速報がお送りします
大和くんすこ

165: JUMP速報がお送りします
ここでカイドウビッグマム落ちたらルフィ、シャンクス、黒ひげの三皇か?
誰か入れて四皇にするんけ

173: JUMP速報がお送りします
>>165
バギーや

182: JUMP速報がお送りします
>>173
最終的にはそうなりそう

181: JUMP速報がお送りします
>>165
そらバギーに決まっとるやろ
初期からそうなってた

188: JUMP速報がお送りします
>>165
そら我らがキャプテンバギーよ

207: JUMP速報がお送りします
>>165
マムは戦力揃っとらんし全面戦争はもっと後やろ

166: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴの幹部を一番多く倒したのはフランキーやぞ
しかも他の奴らは共闘したりもしてるのにフランキーはタイマンや1vs2で勝ってるぞ

187: JUMP速報がお送りします
ルヒー流桜覚えたくらいでカイドウに勝てんの?

190: JUMP速報がお送りします
フランキーvsセニョールとかいうベストバウト

456: JUMP速報がお送りします
>>190
これ最高に好き

203: JUMP速報がお送りします
ゾロは新世界で無敗やろ

204: JUMP速報がお送りします
バギーがどう転んで四皇入りするのか気になる

226: JUMP速報がお送りします
最終的にバギーが海賊王として海軍に勘違いされそう

228: JUMP速報がお送りします
もうこの世界では麦わらの一味がめちゃくちゃ強い集団になってるんやな

233: JUMP速報がお送りします
頂上戦争を超える戦争ってまだなんか?

245: JUMP速報がお送りします
>>233
これ結局なんなんやろうな
ビビやサボを救出するだけなら全面戦争越えとは思えんし

247: JUMP速報がお送りします
フランキーは41歳の幹部くらいなら全員倒せそうやわ
兵器あるからピーカもいけそう

320: JUMP速報がお送りします
サボが死んだのって結局嘘なのか本当なのかどっちなん?

361: JUMP速報がお送りします
麦わらの一味で飛べるのってサンジとルフィだけか?
今の状況やと結構キツイな

384: JUMP速報がお送りします
>>361
ロビン手沢山生やして羽作ってたような気がするけど落ちるのゆっくりになるだけだっけか

376: JUMP速報がお送りします
フランキーとかいう四皇幹部レベルの有能
既に海賊王の部下に相応しい格がある

400: JUMP速報がお送りします
>>376
この船作った時点でもうお釣り来るレベルの仕事してるからなぁ

388: JUMP速報がお送りします
一番強いのってエネルだよなぁ

486: JUMP速報がお送りします
というか七武海撤廃の話も進んでないんよな

1001: JUMP速報がお送りします