amazon ジョジョの奇妙な冒険 一部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
絶対おかしいわ

その最強の肉体を奪取し、吸血鬼で肉体のスペック底上げ、さらに最強のスタンド能力を持ったDIOを打ち負かした承太郎が最強やろがい
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599477350/
4: JUMP速報がお送りします
あくまで肉体をフルで使うためにはジョースター家の黄金の精神が必要なんや
ディオみてえなゲスやろうがあの体をフルで使うことはできない

知らんけど

5: JUMP速報がお送りします
ジョルノやろ

6: JUMP速報がお送りします
肉体だけの話やで、それやとジョニィは最弱やね

7: JUMP速報がお送りします
ジョージやで

8: JUMP速報がお送りします
最近3部見たんやが承太郎はなんでDIOに勝てたんや?

10: JUMP速報がお送りします
>>8
俺を怒らせたからやで

11: JUMP速報がお送りします
>>8
凄み

12: JUMP速報がお送りします
最強が誰かは知らんけど全員で戦わせたらなぜかジョセフが勝ちそうなイメージがある

17: JUMP速報がお送りします
>>12
倒した敵の強さでいえばダントツやしな

13: JUMP速報がお送りします
普通にジョルノやろ

14: JUMP速報がお送りします
3部か4部の頃の絵柄でもう一回見たい

15: JUMP速報がお送りします
ジョルノ>承太郎>定助>ジョニィ>仗助>徐倫>ジョセフ≧ジョナサン


こうやぞ

24: JUMP速報がお送りします
>>15
定助そんな強いんか

28: JUMP速報がお送りします
>>24
スタンドがかなり強い
敵から水分や摩擦や視力を奪えるし、沢山出したシャボン玉で防御したり敵を覆うことも可能

16: JUMP速報がお送りします
スタンド禁止のステゴロなら最強やろな
肉体の厚みが違う

18: JUMP速報がお送りします
丈太郎やろ

43: JUMP速報がお送りします
>>18
どっちなんだよ

19: JUMP速報がお送りします
ジョルノ倒せる手段がないやんけ

26: JUMP速報がお送りします
>>19
キンクリのエピタフでレクイエムの未来を予知できてれば逃亡して策を練れたやろなぁ
常時レクイエムを発動させてないだろうし、寝首かけば勝てる

20: JUMP速報がお送りします
ソフト&ウェットとかいう地味にイカれ性能なスタンド

21: JUMP速報がお送りします
ジョセフはスタンドがショボい
若い頃の波紋だけの方が強そう

22: JUMP速報がお送りします
なんだかんだジョセフがいちばんすき

23: JUMP速報がお送りします
てか明らかにDIOって完璧過ぎたよな

カリスマ、不死身、スタンドガチャ

どれを取っても超一流なのに、ジョジョ2人に任されてるの何なん

ああ、ジョナサンには一応勝ったのか

25: JUMP速報がお送りします
素手ならジョナサンやろ
波紋なしで吸血鬼に勝ったんやぞ

27: JUMP速報がお送りします
承りは話の通じないパワーファイターには弱そう

29: JUMP速報がお送りします
腕相撲なら一番強そう

30: JUMP速報がお送りします
紳士なのジョナサンだけで後みんなチンピラやからしゃーない

35: JUMP速報がお送りします
>>30
確かにww
女のジョリィーンも不良やしな

38: JUMP速報がお送りします
>>30
紳士、ヤンキー、不良、不良、マフィア、前科者という正義の一族

32: JUMP速報がお送りします
なんやかんや言って承り太郎やろ
シンプルが強い

36: JUMP速報がお送りします
ジョナサンのスタンドがザ・ワールド←これすき

39: JUMP速報がお送りします
>>36
リサリサもジョセフもハミパやし普通にハミパやろ

40: JUMP速報がお送りします
>>39
それホリィや

41: JUMP速報がお送りします
>>39
ジョナサンはハミパをグローブにして殴ってきそう

37: JUMP速報がお送りします
なんか単純にジョナサンは負けなさそう

42: JUMP速報がお送りします
ジョニィのACT4に勝てるやつおらん

46: JUMP速報がお送りします
>>42
レクイエムかスタープラチナザワールドで殺せますよ

47: JUMP速報がお送りします
スタンドと波紋使えるジョセフのポテンシャルめちゃくちゃ高いよな

1001: JUMP速報がお送りします