amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
アニメ『鬼滅の刃』“序章”と“神回”を2週連続地上波放送!

テレビアニメ『鬼滅の刃』が、10月10日と17日の2週に渡って土曜プレミアム(フジテレビ系/毎週土曜21時)にて放送されることが決定した。
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599444051/
3: JUMP速報がお送りします
すげえな

5: JUMP速報がお送りします
普通にすげぇな

6: JUMP速報がお送りします
ブーム一向に終わらないな
映画まで持つか

26: JUMP速報がお送りします
血の部分は配慮してレインボーにしとこ

39: JUMP速報がお送りします
最後みんなで紅蓮華歌うんやろな

68: JUMP速報がお送りします
ほんと“最強”やな

69: JUMP速報がお送りします
無限列車は興行収入70億円と予想
社会現象だったポケモンミュウツーの逆襲がこれくらいやし

70: JUMP速報がお送りします
すげぇな
深夜アニメとしては歴代最強のヒット作やろ鬼滅

71: JUMP速報がお送りします
これ2週見れば全部見たことになるのか?

72: JUMP速報がお送りします
もう普通に国民的に人気やん

90: JUMP速報がお送りします
総集編ってこと?

102: JUMP速報がお送りします
全話放送でも普通に視聴率取れそう

110: JUMP速報がお送りします
すげーな国民的アニメやん

128: JUMP速報がお送りします
>>110
漫画はおいといてアニメはマジで完成度高いからな

136: JUMP速報がお送りします
カナヲが活躍するまでやれ

141: JUMP速報がお送りします
神回てあの音楽流れるシーンやろ

162: JUMP速報がお送りします
>>141
19話やろなぁ

153: JUMP速報がお送りします
すげえ
さすが日本一のアニメだわ

195: JUMP速報がお送りします
快挙やな

211: JUMP速報がお送りします
フジで二期やるんか

228: JUMP速報がお送りします
鬼滅旋風はまだまだ続くで~
映画100億超えるだろうな

235: JUMP速報がお送りします
最後の紅蓮華歌う芸能人は誰やろ

456: JUMP速報がお送りします
>>235
鬼奴じゃね?

237: JUMP速報がお送りします
みんなで歌おう紅蓮華が楽しみやわ

239: JUMP速報がお送りします
ゴールデンタイムはやべぇわ

257: JUMP速報がお送りします
首すっ飛ぶらしいけどええんか?

261: JUMP速報がお送りします
でもいい映画の宣伝になるやろ

287: JUMP速報がお送りします
すごいやんけ
ほんまに社会現象なんやな

292: JUMP速報がお送りします
ジャンプの人気アニメやったのに深夜にやってたん?

313: JUMP速報がお送りします
>>292
アニメ化前は350万部しか売れてなかった定期

305: JUMP速報がお送りします
普通に1話から最後までやればいいのに

413: JUMP速報がお送りします
すげー
ガチの良い時間か映画とかの
しかも独自編集とか

419: JUMP速報がお送りします
しかし26話分を4時間に圧縮とか無理ありすぎじゃね?

448: JUMP速報がお送りします
ほんまの社会現象や

589: JUMP速報がお送りします
2週連続でカナヲちゃん見れるやんけ

638: JUMP速報がお送りします
冨岡外伝やれよ

796: JUMP速報がお送りします
映画の興行収入期待出来そうやね

807: JUMP速報がお送りします
ジャンプすごすぎる

820: JUMP速報がお送りします
鬼滅はもう子供人気がメインになっとる
子供人気得ると一気に市民権獲得するよな

994: JUMP速報がお送りします
昔フジの深夜にやってたアニメ枠好き

1001: JUMP速報がお送りします