amazon ワンピース 96巻

1: JUMP速報がお送りします
ウソップ「ワー!ワー!(まだ文句)」 麦らァ「(我慢や…ここは耐えるんや…)でもなウソップ、人間と船じゃ話が違うだろ…?」


ウソップ「ワー!ワー!(まだ文句)」麦らァ「お前が俺に、勝てるわけねぇだろうが!!」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599333508/
2: JUMP速報がお送りします
超えちゃならない一線超えたよな

5: JUMP速報がお送りします
人間と船じゃ話が違うって正論すぎんだよなぁ

12: JUMP速報がお送りします
>>5
なんかええよなそこ
口喧嘩のヒートアップする過程が現実にありそうな感じの流れで生々しくて好きやわ

13: JUMP速報がお送りします
>>12
ワイも決別の一連のシーンは好きや
アニメで見ると声優がうまくてもっと良い

17: JUMP速報がお送りします
>>12
アニメ版も何度か見返すシーンやわ

6: JUMP速報がお送りします
もうここで絶対埋まらない溝出来たよな

7: JUMP速報がお送りします
口で言ってわからないやつは鉄拳制裁なんてジャンプの古くからの伝統

8: JUMP速報がお送りします
ナミがウソップの味方するのすこ

9: JUMP速報がお送りします
こん時ほんとに「お前船降りろ」って言おうとしてからな

15: JUMP速報がお送りします
このへんゾロ何もしなかったな

20: JUMP速報がお送りします
>>15
ルフィ牽制するのはサンジの役目やからな
ゾロは船長の指示に従うだけやろあいつ

61: JUMP速報がお送りします
>>15
その後一味に抜けると言い出したらどうなるかと一同に釘を刺しつつウソップ復帰に1枚噛んでるからな

26: JUMP速報がお送りします
あれ本当に直せないんか?竜骨含めた全部品取り替えて直ったぞ、ウソップって言えばええやん

129: JUMP速報がお送りします
>>26
そんなことしたら完全に別の船だし、外見だけ似せても前の船と別物だと最も感じるのはお前たち自身だって言われとったやん

27: JUMP速報がお送りします
ほなお船燃やしとくで

34: JUMP速報がお送りします
初期のルフィって割とドライだったよな

35: JUMP速報がお送りします
ここでルフィ蹴り飛ばしたり
スパンダム狙撃したウソップ見てウキウキになってるサンジは良かった

40: JUMP速報がお送りします
そらカヤがくれたものを壊れたから捨てるわってあっさり言われても納得せんやろ普通
地元の大事な友達からのプレゼントやし

43: JUMP速報がお送りします
このシーンのチョッパーいいよな アラバスタとかではウソップの強さを唯一間近で見てるから

52: JUMP速報がお送りします
>>43
チョッパーにとってはウソップもルフィと同じ頼れる兄貴分だからウソップのコンプレックスが全く分からずになぜ喧嘩するのかとオロオロするのがええんよな
チョッパーにとってのウソップがどういう存在なのかを暗に表してて

45: JUMP速報がお送りします
ウソップだけ思い入れがだんちなのは仕方ない

46: JUMP速報がお送りします
おめえーおもしれーなぁ!仲間になれ!

50: JUMP速報がお送りします
確かになんか生々しい喧嘩だよな

53: JUMP速報がお送りします
船降りろって言いかけたルフィ蹴り飛ばすサンジすき
その後謝るルフィもすき

57: JUMP速報がお送りします
ルフィが船降りろって言いかけた時に蹴り飛ばすサンジほんとすき
話の分かる諫め役ってええよな

79: JUMP速報がお送りします
>>57
そこホンマ好きやけど今改めて見ると船余計にぶっ壊れててちょっと草

87: JUMP速報がお送りします
>>79
壊れてるのは船じゃなくて家具やからセーフ

59: JUMP速報がお送りします
甘いんじゃねェのか
船は壊れるぞ

60: JUMP速報がお送りします
サンジがルフィ蹴り飛ばす時にナミの事全く意識してなかったのもいいよな

70: JUMP速報がお送りします
>>60
サンジは女好きやけど好感度より物事の正義をちゃんと優先できる漢やからな

63: JUMP速報がお送りします
プロの声優ってすげえよ

82: JUMP速報がお送りします
ウソップが帰ってくるぅ~の時のゾロもすこれ

91: JUMP速報がお送りします
ウォーターセブン編からエニエス・ロビー編が1番好きや

92: JUMP速報がお送りします
サンジって何気に一味の潤滑油やな

95: JUMP速報がお送りします
>>92
かつ参謀やからな
サンジは素晴らしいで
ヴェルゴに足の骨折られるけど

98: JUMP速報がお送りします
>>95
キングには折られなかったから許して

106: JUMP速報がお送りします
>>98
スーツがなかったら折られるどころか穴空いてたやんけ

101: JUMP速報がお送りします
ウソップはこの後レイリーにワンピースの存在を聞いてルフィにまたキレられてるからな
一味で一番ルフィ切れさせてる

110: JUMP速報がお送りします
>>101
1番ルフィブチギレさせて死ねとまで言わせたのはゾロくらいやけどな

105: JUMP速報がお送りします
ウソップが謝らないと一味には戻さん!って厳しい事言うて謝ったあとにゾロが一番嬉しそうにしてるのは好きやで

108: JUMP速報がお送りします
>>105
しこりを残さず気持ちよく仲間に戻りたかったんやなって

144: JUMP速報がお送りします
ウソップは知らんやつと仲間になるのが上手いから

154: JUMP速報がお送りします
ウソ「俺は元からネガティブだ!!!」どん!
ここすき

158: JUMP速報がお送りします
サンジはレストランの同僚人質にされて仕方なく一味抜けたけど
ウソップはまぁただのわがままやからな

162: JUMP速報がお送りします
ウソップは海上戦なら無敵なんだけどなぁ

190: JUMP速報がお送りします
でもウソップには地元で待つ美少女がいるから

200: JUMP速報がお送りします
なんか壮大な人生歩んでるように見えてるゴーイングメリー号だけど実はあの時点だと航海から数ヶ月しか経ってないって聞いて草生えたわ

222: JUMP速報がお送りします
>>200
そら思い出の質が違うからな
空から落ちる経験した船なんかそうそうおらんやろ

1001: JUMP速報がお送りします