無題

1: JUMP速報がお送りします
なんか地味やね
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599544242/
3: JUMP速報がお送りします
フンフンディフェンスが一番すごい

4: JUMP速報がお送りします
リバウンド王

5: JUMP速報がお送りします
落ちるのも速くないと無理やろ
さては重力使いか?

16: JUMP速報がお送りします
>>5
テリーマンも百トンより早く落下してたし

43: JUMP速報がお送りします
>>5
モーションが早いんだろ

7: JUMP速報がお送りします
ふんふんディフェンスとか相手より高く飛んで先に着地とか完全に重力無視してる超能力者やぞ

8: JUMP速報がお送りします
早く降りるっていうよりか着地してから再度飛ぶまでの時間が短いんやないの?

10: JUMP速報がお送りします
>>8
いや、言葉通り早く降りるってあったで

9: JUMP速報がお送りします
空気抵抗を極限まで抑えれば着地も速く出来るんじゃないの

11: JUMP速報がお送りします
フンフンは凄いけど無理やろ

12: JUMP速報がお送りします
不器用扱いされるけどボールハンドリングも天才なんだよなぁ

14: JUMP速報がお送りします
バスケ始めて3ヶ月の男

17: JUMP速報がお送りします
人より早めに飛んでるんやろ

18: JUMP速報がお送りします
逆やろ、滞空時間が長い設定になってたやろ

33: JUMP速報がお送りします
>>18
ない
高く飛べて
でも先に着地して
すぐまた全力ジャンプできるって特徴

38: JUMP速報がお送りします
>>33
あれ…まだいる
は滞空時間の長さを現してるんじゃないの?しらんけど

42: JUMP速報がお送りします
>>38
これやろ

19: JUMP速報がお送りします
早く降りるってのはつまり相手より先に最高到達点に達するのが早いなから相手が達する前に降りてるからそう感じるらしい

21: JUMP速報がお送りします
>>19
どういう理屈なん?

25: JUMP速報がお送りします
>>21
スピード…?🤔

20: JUMP速報がお送りします
ふんふんディフェンスってジャンプ描写あったっけ
屈伸運動なのかもしれない

22: JUMP速報がお送りします
河田が感心してた全力ジャンプした後の全力ダッシュってそんなすごいか?
高さも速度も頭抜けてるっていうのはわかるが

23: JUMP速報がお送りします
滞空時間も長い

24: JUMP速報がお送りします
フンフンフンを切り捨てたのは正解
山王戦でフンフンやってたらギャグ漫画になってた

26: JUMP速報がお送りします
ふんふんディフェンスは空想科学読本で取り扱っとったな

27: JUMP速報がお送りします
漫画の花道より凄いのがザイオンな
アイツはなんかおかしい

28: JUMP速報がお送りします
でも山王戦でのふんふん見てみたかったのも事実
円ゴリびびるやろ

30: JUMP速報がお送りします
パワースタミナスピードジャンプ力全部兼ね備えてる
弱点が経験不足くらいしかないやろ花道は

31: JUMP速報がお送りします
まあ素人じゃあそんなとこまで見てないからな

34: JUMP速報がお送りします
早く降りるなんてあったっけ?
あれ…?まだ(空中に)いる…
みたいなのは覚えてる

37: JUMP速報がお送りします
ポールより後に飛んでポールより高く飛んだのにポールが1回目の着地した頃には2回目のジャンプの最高点くらいに居たよな

46: JUMP速報がお送りします
ポール、河田兄とのリバウンド争いのとこでは
ポールと同時に地面について河田兄が飛び始めると同時に追いついて
って描写だったやろ着地してから次のジャンプが異様に速いってことやろ

47: JUMP速報がお送りします
ジャンプが早いのはあり得るが、着地が早いのはあり得ん

50: JUMP速報がお送りします
>>47
ジャンプの時間やなくて着地硬直の短さを言っとるんや

48: JUMP速報がお送りします
滞空時間長いっていうのと連続でジャンプできるっていうのの利点があんま噛み合ってないよな

51: JUMP速報がお送りします
瞬発力と持久力がハイレベルで両立してる桜木と宮城はスーパーフィジカルエリートやろ
一番あり得ないところや

54: JUMP速報がお送りします
随分長いこと空中にいるんだな、
って言われてた気がするから滞空時間は長いだろ

55: JUMP速報がお送りします
>>54
=高く跳んだってことだぞ
なら着地はその分遅くなるよな?
これわからんか?

59: JUMP速報がお送りします
>>55
体重あるから落下は速いってことちゃうか
花道の体重知らんけど

63: JUMP速報がお送りします
>>59
重さは落下スピードに関係ないらしいで

58: JUMP速報がお送りします
花道は滞空時間を操れるんやで

60: JUMP速報がお送りします
対空時間が長いのは丸ゴリ相手で着地が早いのはポールの時やろ

61: JUMP速報がお送りします
着地が早いってのはポール河田と競るシーンか?

64: JUMP速報がお送りします
連続ジャンプするときと滞空時間長いジャンプするときは別と考えた方がいいと思う

1001: JUMP速報がお送りします