amazon 進撃の巨人 32巻

1: JUMP速報がお送りします
フロックあっけないよ😭
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599633272/
5: JUMP速報がお送りします
あのデカイ巨人倒せるんだな

9: JUMP速報がお送りします
来月は誰の番やろなあ

12: JUMP速報がお送りします
ハンジだめか…

13: JUMP速報がお送りします
死んだと思ってた調査兵団がみんな生きてて飛行機を見送ってたわ

15: JUMP速報がお送りします
結局ハンジって男なの?女なの?

16: JUMP速報がお送りします
兵長ガチ役立たずで草
まともに歩けないのにどうすんだよ

17: JUMP速報がお送りします
エレンのバカがさぁ
でちょっと悲しくなったわ

23: JUMP速報がお送りします
ハンジさっさと死にたかっただけでは?

29: JUMP速報がお送りします
コボちゃんはジーク殺さな死ぬに死ねんやろ

31: JUMP速報がお送りします
結局爆弾使うんやなぁ
超大型がエレンの頭に爆弾ぶん投げるんやろか

33: JUMP速報がお送りします
兵長はリヴァイ班が全滅とか
肝心なときにいつも機能しないな

36: JUMP速報がお送りします
正直フロックは絶対死ぬと思ってたわ

38: JUMP速報がお送りします
>>36
思ってなかったやつおるんか

40: JUMP速報がお送りします
フロックって島から泳いできたの?

44: JUMP速報がお送りします
>>40
船にくっついてたんやろ

47: JUMP速報がお送りします
いや、団長はジャンやろ…
リーダーの素質云々は忘れたんか
アルミン10年くらいで死ぬんやろ…

51: JUMP速報がお送りします
>>47
多分ユミルが解放されて呪いも解けるんちゃうか
そうすればライナーが長生きして生き地獄を味わうことができる

48: JUMP速報がお送りします
アニが乙女化してて草生えたわ
アルミンとは結ばれるんやろなぁ

56: JUMP速報がお送りします
次期教官はライナーかなとか思ったけどあいつ重罪人だったか

66: JUMP速報がお送りします
最終回はエレンミカサ、アルミンアニ、ガビファルコとみんなが幸せそうにしてる中でクリスタの子供見たライナーが脳破壊されるハッピーエンドやぞ

412: JUMP速報がお送りします
>>66
ジャン無視されてて草

70: JUMP速報がお送りします
アニがアルミンに惚れる ← まぁしゃーない
アニは戦わない。アルミンについて行かない。やる気ない。 ← うーんこの

75: JUMP速報がお送りします
アニとピークちゃんの絡みもう少し見たかったで

79: JUMP速報がお送りします
エレン倒すの無理やろ
だってでかいもん

82: JUMP速報がお送りします
エレンって人間に戻れんの?

90: JUMP速報がお送りします
アニは何年も氷漬けで退屈してたところにアルミンが毎日話しかけに来てくれたからな、そらそうなる

92: JUMP速報がお送りします
アニってアルミンに惚れてんの?
なんか唐突やな

99: JUMP速報がお送りします
>>92
何年も話しかけてくれたからな

102: JUMP速報がお送りします
まぁハンジ生きてても後やることないだろうし

104: JUMP速報がお送りします
ライナーはいつ死ぬんや

107: JUMP速報がお送りします
アルミンが団長でええんか…

108: JUMP速報がお送りします
フロック正直すき
最期まで島のこと考えてたんだな…

117: JUMP速報がお送りします
仮に飛行船でエレンに追いついたとして何ができるねんと思う

119: JUMP速報がお送りします
その都度その都度ジークに触れてから道に行ってんのかねエレンは

126: JUMP速報がお送りします
フロック最後まて島の事想って死んでいったの泣けるわ
本人も言ってたけどハンジが対案示せんかったのが悪いわ

139: JUMP速報がお送りします
>>126
結局これなんよなぁ
エレンに対して対案を示せるやつが一人もおらん
大虐殺はだめだって理由でパラディ側が止めに行ってるけどエレンが動かなかったらパラディで大虐殺が起きるだけなのに

154: JUMP速報がお送りします
エレンレクイエムしかないよな

158: JUMP速報がお送りします
ジークってエレンと一体化してる感じなん?

175: JUMP速報がお送りします
壁の外ほぼ全滅させてエレン死んで終わりしか見えないなもう

184: JUMP速報がお送りします
ハンジはエレン含めた調査兵団みんなと昔みたいに軽口言いながらの生活に戻りたかったんやろな

190: JUMP速報がお送りします
アルミンよりジャンの方が団長として向いてるよな
アルミンは参謀タイプだろ

226: JUMP速報がお送りします
>>190
これ
統率力はジャンのが上よな

194: JUMP速報がお送りします
もう話ぐちゃぐちゃでわからんのやけど誰か短めで解説してくれ

201: JUMP速報がお送りします
>>194
エレン「島守るために虐殺や!」
他「虐殺行為はNO」

212: JUMP速報がお送りします
フロックがまさかこんなキャラになるとは
いや最初から割とこんなんやったな

220: JUMP速報がお送りします
アニがアルミンにベタ惚れで草
中のベルトルトも歓喜してることやろ

230: JUMP速報がお送りします
アニ復活してからなんかした?

236: JUMP速報がお送りします
>>230
アルミンに恋した

305: JUMP速報がお送りします
ライナーとアニ和解してて草

1001: JUMP速報がお送りします