amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ヒソカ「………」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599669335/
3: JUMP速報がお送りします
100%勝てんだろ

4: JUMP速報がお送りします
明らかに自分よりも強いから25点ぐらいやぞ

7: JUMP速報がお送りします
悩むねぇ~~~

14: JUMP速報がお送りします
これヒソカ100点基準なんかね

18: JUMP速報がお送りします
そろそろ狩るか…

21: JUMP速報がお送りします
ジンってネテロみたいに戦闘力高いわけじゃないだろ
ヒソカとやったら一瞬でころっされる可能性もあるわ

26: JUMP速報がお送りします
ジンって自分の念能力と関係無しに他人の発真似できんだろ、団長の完全上位じゃん

27: JUMP速報がお送りします
ジンコロしたら最愛のゴンも怒って一石二鳥やのに

29: JUMP速報がお送りします
これなに基準の点数なん?
ヒソカが100点なんかな

72: JUMP速報がお送りします
>>29
いい勝負しつつ勝てるやつが100点

32: JUMP速報がお送りします
最強言っときながら団長に素で完敗したの目が点になったわ

280: JUMP速報がお送りします
>>32
あれリンチだったんだろ

34: JUMP速報がお送りします
5本の指は相当やな
大陸毎に最強の兵士育成しててもそんなかに入っとるから

39: JUMP速報がお送りします
正直言って質疑応答でジン殴ったレオリオの方がよっぽど有言実行よな

48: JUMP速報がお送りします
ノブナガはやりにくいから不利らしい

57: JUMP速報がお送りします
ノブナガは刀にゴム付けたら勝ちやからな
フランクリンには勝てなそうや

68: JUMP速報がお送りします
バトル向きじゃないだけで超レア能力の可能性あるからな

77: JUMP速報がお送りします
イルミと旅団なら旅団のが強いよな?

80: JUMP速報がお送りします
>>77
団長以外タイマンならイルミの方が強いやろ

81: JUMP速報がお送りします
>>77
全員速攻で針ぶっ刺されて殺されそう

84: JUMP速報がお送りします
ヒソカがメルエムと戦っても瞬殺さられじゃん

90: JUMP速報がお送りします
ヒソカが闘って楽しそうかが採点基準だから

91: JUMP速報がお送りします
100点❤…なんだ鏡か♠

103: JUMP速報がお送りします
>>91

133: JUMP速報がお送りします
>>91
ありそう

100: JUMP速報がお送りします
あなたは僕が狩る♥

110: JUMP速報がお送りします
スリルを楽しむタイプかと思ってたら、ただの勝ちたがりだった

117: JUMP速報がお送りします
ヒソカには最後まで死なないで欲しいわ

124: JUMP速報がお送りします
てかドッキリテクスチャーあるんやから変装なんて容易か
ヒソカ本人を探すのは無理やろね

139: JUMP速報がお送りします
>>124
ドッキリテクスチャーって凝でモロバレになるんちゃうん

191: JUMP速報がお送りします
>>139
凝したらあの顔出てくるとか面白すぎるやろ

126: JUMP速報がお送りします
ナックルはギリ勝てそうだけどユピーと数分やりあってたシュートには負けそう

138: JUMP速報がお送りします
>>126
ナックルとは純粋に運動能力とオーラ量で負けそうだからきつそう

134: JUMP速報がお送りします
ヒソカはヨークシンの予言改竄以上の活躍はできないだろもう
20年前なのに

155: JUMP速報がお送りします
ゴンが100点なん?

164: JUMP速報がお送りします
>>155
念使えなくなったから興味外

162: JUMP速報がお送りします
ジンって作中でどれくらい強いんや?
ネテロくらい?

172: JUMP速報がお送りします
>>162
まだ実力見せてないから何とも
念センスは作中ダントツやろな

176: JUMP速報がお送りします
キルアってイルミになんであんな怯えてるんや?
今なら勝てるやろ

193: JUMP速報がお送りします
>>176
針刺したときに吹き込んだ暗示が体に染み付いてるんやないか
念みたいに強制力のあるもんやないやろけど

244: JUMP速報がお送りします
団長戦もっかい見たくなったわ

245: JUMP速報がお送りします
ヒソカって団長以外なら蜘蛛やれるの?

246: JUMP速報がお送りします
ヒソカ団長戦って団長は共闘してたってことでええのんか?

264: JUMP速報がお送りします
GIのヒソカはめちゃくちゃ良かったんやがな

271: JUMP速報がお送りします
ジンって強いんやっけ?人間なら最強クラス?

279: JUMP速報がお送りします
ヒソカって戦う相手が悪いわ 一度イルミくらい軽くあしらって格を取り戻せ

298: JUMP速報がお送りします
ぎょうはヒソカのテクスチャが最強に見破れないレベルなんやろ

320: JUMP速報がお送りします
ヒソカはモラウみたいないい能力持っとるわ
もっと自分の性質を生かした戦い方が見たいねぇ

341: JUMP速報がお送りします
さっさとジンに喧嘩売ってほしい

1001: JUMP速報がお送りします