amazon 金色のガッシュ‼ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
魔物使って金儲けとかは人間の使い方次第やけど王にするための対価が一切ないやん
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599747367/
3: JUMP速報がお送りします
最後に記憶消す選択すれば望む財産をくれるぞ

4: JUMP速報がお送りします
王の資質をもつものは損得勘定なしに王様にしたくなるカリスマがあるんだよ

6: JUMP速報がお送りします
なんかもらえたはずやで

9: JUMP速報がお送りします
記憶なくせば金もらえるやん

11: JUMP速報がお送りします
パートナー攻撃するペナルティつけたほうがいいよな
人間毒殺とかすれば勝ち確定やん

23: JUMP速報がお送りします
>>11
人間狙ったり本燃やしたりがありだからええんやろ
普通に戦うだけならただ強いやつが勝つだけでつまらんやん

73: JUMP速報がお送りします
>>11
そしたら清麿最強の盾になっちゃうやん

13: JUMP速報がお送りします
清麿が拒否っただけでめっちゃ金もらえるやん

16: JUMP速報がお送りします
やっぱロデュウとチータのコンビがナンバーワンだよね

22: JUMP速報がお送りします
>>16
あの散り際はずるいわ
悪役なのに好感度爆上げやん

17: JUMP速報がお送りします
自分の息子2人にアンサートーカー持ちをパートナーにさせる魔界の王

25: JUMP速報がお送りします
>>17
あれは神的なものがマッチングしたのかもしれんとか言ってなかったか?

26: JUMP速報がお送りします
>>17
二人の持つ王の資質がアンサートーカー持ちのパートナーを引き寄せたんやぞ

19: JUMP速報がお送りします
金貰えるって言っても王だけやん
そのために命がけの戦いするとか割りに合わんわ

34: JUMP速報がお送りします
>>19
優勝賞金なんだから

27: JUMP速報がお送りします
記憶消してたら清麿どうなってたんやろ
1話みたいな性格に戻るんか?

29: JUMP速報がお送りします
ゼオンがあのままファウード持ってりゃクリアに勝てたよな正直

37: JUMP速報がお送りします
>>29
勝てるか?
最後のクリアめっちゃでかいやろ

44: JUMP速報がお送りします
>>37
ファウードって富士山よりでかくなかったっけ?

57: JUMP速報がお送りします
>>37
シン呪文で瀕死だったし鎧形態になる前に逃がさなければ多分倒せるだろ
ガッシュの破壊描写で一番規模でかかったのってファウードがくしゃみで島一つ飛ばした部分だしな

31: JUMP速報がお送りします
ゾボロンどうやって本運んだんやろ

32: JUMP速報がお送りします
清麿からしたらアンサートーカー身につけられたこと以上の報酬はないんちゃうか

33: JUMP速報がお送りします
そう言われると王にしたら願い一つ叶えてくれるぐらいはあってもええな

35: JUMP速報がお送りします
歯車が合わないと選ばれない
つまり出会えたら仲良くなって協力することは半ば必然なので問題ない

41: JUMP速報がお送りします
最終回でナゾナゾ博士がクリアのパートナーの両親探してたけど清麿のアンスト使えばすぐ見つかるよな

50: JUMP速報がお送りします
ゴーレンの石化させる呪文エグすぎるやろ
魔界に帰ったらリンチやろなぁ

59: JUMP速報がお送りします
竜族の子かベルの家系が有利過ぎる戦い

92: JUMP速報がお送りします
パムーンってデモるとより全然強いだろ

94: JUMP速報がお送りします
ベルギムE・Oがガッシュたちと同い年なの草

97: JUMP速報がお送りします
コルルのシン系呪文だけ納得できん
変身系の系統からなんで宇宙空間でも息できる呪文生まれるんや

118: JUMP速報がお送りします
>>97
肉体強化系の術なんか大半が持っとるし変身が固有の能力ってわけやないんやろ

125: JUMP速報がお送りします
>>97
あれが本来の術やろ

100: JUMP速報がお送りします
なんでここまで泣けるのか分からんてくらい泣ける
ストレートやからかな?

105: JUMP速報がお送りします
バリーすこ

107: JUMP速報がお送りします
バリーのシンがドルゾニスとか悲しすぎますよ王様

124: JUMP速報がお送りします
>>107
アラドム・シン・ゾニスでええのに🥺

116: JUMP速報がお送りします
モモンて割とガチで強いな
しかも他人を傷つける呪文覚えなかったし真の優しい王様の器やろ

134: JUMP速報がお送りします
>>116
普通にロデュウとジュディン翻弄してて草

145: JUMP速報がお送りします
>>134
シスター庇わなかったらガチで2匹撃破できたという事実

149: JUMP速報がお送りします
>>116
固有能力がチート過ぎる

126: JUMP速報がお送りします
正直クリア戦までコルルの存在忘れてただろ

128: JUMP速報がお送りします
ベクターボールは序盤のワクワク感はあったから

135: JUMP速報がお送りします
パートナー見つけるの運ゲーすぎないか?

158: JUMP速報がお送りします
結局持ち主側誰も死んでないし魔物も返されるだけやしブッ壊された所も
最後謎パワーで直してたし割と良心的では

184: JUMP速報がお送りします
アンサートーカーってよく考えたらただのチートだよな

200: JUMP速報がお送りします
本に火がついてからの最後の力振り絞って特大技出す流れが確定演出すぎて好き

218: JUMP速報がお送りします
ガッシュて性能としては使いにくい方のキャラよな

220: JUMP速報がお送りします
戦いの全ダメージなかった事になったからセーフやろ

231: JUMP速報がお送りします
読み返す度に最後のジオルクで泣く

1001: JUMP速報がお送りします