amazon HUNTER×HUNTER 1巻

2: JUMP速報がお送りします
コムギ…いるか
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599757523/
3: JUMP速報がお送りします
お前がコムギ?

5: JUMP速報がお送りします
宮殿突入からのユピー戦は凄い面白いよな

7: JUMP速報がお送りします
余には過ぎた者達だ

10: JUMP速報がお送りします
ユピーが成長するの良い
プフがクズなのも

17: JUMP速報がお送りします
鼻血出してるシーンなのにやたらカッコいいプフは凄い

23: JUMP速報がお送りします
相手の蟻が念能力覚えるとかいうのは絶望あったな
あれ含めて

25: JUMP速報がお送りします
ゼノが空から貧者の薔薇落としたらよかったんじゃね

29: JUMP速報がお送りします
>>25
依頼されてないから

33: JUMP速報がお送りします
王さすがに固すぎ問題

36: JUMP速報がお送りします
コムギ無しの王じゃネテロにボコボコやしやっぱ危険度Bで妥当やな ヒソカも薔薇バンジーで勝てるし

38: JUMP速報がお送りします
カイト生き返らせるのは正直どうなんや

55: JUMP速報がお送りします
>>38
生まれ変わりなのでセーフ

41: JUMP速報がお送りします
詰んでいたのだ…初めからの所何回見てもかっこいい

49: JUMP速報がお送りします
水晶玉頭にくっつけて右眼で見るだけで監視出来るようにしました
ついでに顔も可愛くしました

53: JUMP速報がお送りします
ワイはプロヴーダが幸せに生きてることを願うわ

54: JUMP速報がお送りします
ナックルの声が想像したまんまで草

56: JUMP速報がお送りします
>>54
分かる

60: JUMP速報がお送りします
昔めっちゃ盛り上がってたけど詰んでいたのだ最初からってのどっちが言ったか結論出た?

66: JUMP速報がお送りします
>>60
アニメだとメルエムの台詞だったけど
メルエムとネテロどっちにも当てはまるって意味合いだろ

70: JUMP速報がお送りします
キルアって今でも兄貴にびびってるからな
なぜかわからんぐらい強く見えるが

80: JUMP速報がお送りします
>>70
ユピーボコボコにした時点で敵無しレベルだよな 時限とはいえ結構持つし 家族から逃げる意味がわからんかった

91: JUMP速報がお送りします
>>70
いうてイルミに鳴神とか効かなそうよな

334: JUMP速報がお送りします
>>70
どんだけ強くなってもお兄ちゃんはこわいもんや

75: JUMP速報がお送りします
ナニカ使えば終わったよね?

82: JUMP速報がお送りします
そりゃ悪手だろ蟻んこ

すこ

90: JUMP速報がお送りします
で、キルアのドラゴンダイブの件はどうなったの?

97: JUMP速報がお送りします
イルミ相手なら鳴神で勝てるわ
疾風迅雷なら針も刺さらんし

123: JUMP速報がお送りします
最初コムギがあんな重要なキャラなるとは思わんかったわ

133: JUMP速報がお送りします
カイトの仲間たちとか絶対無残に狩られると思ってたら完全に空気になってたわ

167: JUMP速報がお送りします
個人的にはヨークシンが一番で蟻が二番目やな
ヨークシンは何度読み返したかわからん

170: JUMP速報がお送りします
キメラアントの被害者代表ともいえるウェルフィンとパームが
メルエムに最後の止めを刺すってのがええよな

183: JUMP速報がお送りします
>>170
止めっていうか
メルエムもコムギいがいどうでもいいねんって感じやん

172: JUMP速報がお送りします
コルトとレイナきれいに終わらしたれや。ザリガニなに泣かせてきてんねん

179: JUMP速報がお送りします
>>172
ザリガー二は結局村の人間だったのか?
なんで泣いてたんや

184: JUMP速報がお送りします
護衛軍最強はユピーなのはなんとなく分かるけど最弱はピトーだよな?

196: JUMP速報がお送りします
>>184
身体能力は一番高そうやし治療も出来るから全員役割違うだけで同じようなもんちゃう

188: JUMP速報がお送りします
師団長ごときに追い詰められるフェイタンとか見たくなかったよな

192: JUMP速報がお送りします
>>188
あいつだけめちゃくちゃ本気出して戦ってたもんな他の奴らはなんとなく余力ありそうだけど

197: JUMP速報がお送りします
>>188
師団長クラス倒したのそこそこの強キャラしかおらんからセーフや

201: JUMP速報がお送りします
>>188
正直ダダン強すぎやわ
硬でノーダメて他の誰なら勝てんねんなるわ

251: JUMP速報がお送りします
>>188
フェイタン見た目好きから長生きしてくれや

193: JUMP速報がお送りします
フィンクスの能力って隙を見せてくれないと使い勝手悪そう

210: JUMP速報がお送りします
結局念使えなくするナックルの能力が強すぎて使いこなせなかったよな

226: JUMP速報がお送りします
>>210
実際ポットクリンで念使えなくさせたとして
蟻がどこまで弱体化するのか解り辛かったわ

238: JUMP速報がお送りします
>>226
ピトーが生身じゃゴンに太刀打ち出来んレベルやなかった

220: JUMP速報がお送りします
大天使の息吹持って帰ってカイトに使ってれば解決や

237: JUMP速報がお送りします
ユピー相手にギリギリ致命傷回避しながらシュートが機動力で押しに行くシーン好きやわ

252: JUMP速報がお送りします
ユピーに無視されたシュートの雪辱を晴らそうとするシーン好き

258: JUMP速報がお送りします
カイトの転生って結局カイトの念の効果なの?
ジンが言ってた意味よくわからんかったわ

1001: JUMP速報がお送りします