amazon 幽遊白書 一巻

1: JUMP速報がお送りします
すき
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599981899/
2: JUMP速報がお送りします
業者さんかな?

4: JUMP速報がお送りします
マニュフェスト管理もしっかりしてくれそう

5: JUMP速報がお送りします
いろいろ手回しせんとな

6: JUMP速報がお送りします
近隣住民への説明会も開いていそう

7: JUMP速報がお送りします
地元住人にも説明せなあかんしな

8: JUMP速報がお送りします
ご安全に!

9: JUMP速報がお送りします
まず見積もり作成からやろ

10: JUMP速報がお送りします
手続き含めいちから3週間で平らにするって遅いんか?早いんか?

12: JUMP速報がお送りします
>>10
はやい

11: JUMP速報がお送りします
もう少し期間いりませんか?
スケ見直した方がいいですよ

14: JUMP速報がお送りします
結構大きいし街中やっけ? 有能すぎるやん

16: JUMP速報がお送りします
(明日は現場が早いので)オレンジジュースください

23: JUMP速報がお送りします
>>16
えらい

17: JUMP速報がお送りします
届出だすのかな?

18: JUMP速報がお送りします
安全書類ちゃんと書けよ

20: JUMP速報がお送りします
工期めっちゃ短いやん

21: JUMP速報がお送りします
兄者は会社の金使い込んでいそう

24: JUMP速報がお送りします
酒飲めないのかわいい

26: JUMP速報がお送りします
無事故率100%中の100%!!

36: JUMP速報がお送りします
>>26
100%を超えたひずみか…(崩落事故)

28: JUMP速報がお送りします
足場組まなアカンししゃーない

30: JUMP速報がお送りします
あんまり早く作業しても産廃トラック間に合わへんしな

37: JUMP速報がお送りします
戸愚呂建設㈱

38: JUMP速報がお送りします
取り敢えず見積書ください

41: JUMP速報がお送りします
2週間後──

戸愚呂弟「ハァ…ハァ…」(まずい…もう2週間か…)

44: JUMP速報がお送りします
コンクリやら泥やら産廃ゴミが大量に出るし処分に金かかるが
ちゃんと払えるのか

45: JUMP速報がお送りします
3週間でビル解体してくれる上に
親方一人で爆破物も使わないとか
物凄い収入になりそうだよな
解体風景をYouTubeで流すだけでも100万再生くらい余裕やろうし

47: JUMP速報がお送りします
戸愚呂が解体屋さんと言う風潮

49: JUMP速報がお送りします
A級なら2週間でいける

52: JUMP速報がお送りします
泣くのは下請けだろ
戸愚呂自体は痛くも痒くもない

56: JUMP速報がお送りします
戸愚呂真面目だから騒音対策とか安全対策もしっかりするはずや
それで3週間はすごい

59: JUMP速報がお送りします
お祓いは大事やしな

61: JUMP速報がお送りします
見積もり~解体~後始末まで一人でやるとか優秀すぎる

64: JUMP速報がお送りします
住民説明会は紳士的な対応してそう

73: JUMP速報がお送りします
お知らせ看板設置があるから二週間は切れない

88: JUMP速報がお送りします
地中障害でたら無理や

90: JUMP速報がお送りします
安全対策を軽視しそうじゃないってのも好感が持てる

91: JUMP速報がお送りします
根回しまでやってくれるとか信頼出来る業者

92: JUMP速報がお送りします
弊社なら年内の施行も可能です!

102: JUMP速報がお送りします
原作では3日なのに

104: JUMP速報がお送りします
休憩中にタオル首にかけてオレンジジュース飲んでる姿めっちゃかっこよさそう

105: JUMP速報がお送りします
逆に兄者なら?

114: JUMP速報がお送りします
ダイナマイトだったら一瞬やん

126: JUMP速報がお送りします
アニメだとユウスケが見守ってる中頑張って柱壊してるのがシュールだった

143: JUMP速報がお送りします
>>126
一人の男が汗水たらして働いている素晴らしいシーンやぞ

128: JUMP速報がお送りします
A級解体業者

131: JUMP速報がお送りします
一人なら化物なんだよな

137: JUMP速報がお送りします
これはAランク建築業者

142: JUMP速報がお送りします
アニメだと戸愚呂がビル解体しているのを浦飯が見守るシーンがあるんだっけ

1001: JUMP速報がお送りします