集英社 BURN THE WITCH 

1: JUMP速報がお送りします
うおおおおおおおお!!
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600009057/
7: JUMP速報がお送りします
良いカッコだぜぇ?

8: JUMP速報がお送りします
ヤル気満々やったやろ

13: JUMP速報がお送りします
たまに書く感じになるんかな

15: JUMP速報がお送りします
単行本いつ出る?

17: JUMP速報がお送りします
>>15
10月

16: JUMP速報がお送りします
需要あるならいいんじゃないか

21: JUMP速報がお送りします
師匠ってだけで読む層も一定数はいるやろな

22: JUMP速報がお送りします
これマジ?

23: JUMP速報がお送りします
センスとキャラは最高

27: JUMP速報がお送りします
アニメ化した時点で他の新連載とは既に格違うからな

25: JUMP速報がお送りします
俺の好きな声優がヒロインっぽいからたのしみ

26: JUMP速報がお送りします
主人公2人ともすこ

28: JUMP速報がお送りします
主人公2人のキャラデザ好き

30: JUMP速報がお送りします
>>28
飛び抜けたもんはないけど良い方や

62: JUMP速報がお送りします
>>30
こいつらが隊長みたいな感じなんか

29: JUMP速報がお送りします
既定路線やん

32: JUMP速報がお送りします
ドラゴンのデザインも良いぞ

35: JUMP速報がお送りします
おーいにゃんにゃんにゃん!(オスシちゃん)

37: JUMP速報がお送りします
>>35

38: JUMP速報がお送りします
師匠の女キャラデザええやん

49: JUMP速報がお送りします
ロンドンが舞台

55: JUMP速報がお送りします
読み切りはかなり面白かったよな

57: JUMP速報がお送りします
ブリーチと同じ世界線

58: JUMP速報がお送りします
いつBLEACHアニメが始まるやろ

1001: JUMP速報がお送りします