amazon ワンピース 96巻

1: JUMP速報がお送りします
割とゾロ以外海賊エンジョイ勢だったよな
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600055804/
3: JUMP速報がお送りします
別に一般人の船襲ったりしてないし

4: JUMP速報がお送りします
海賊エンジョイすんのと仲間内の揉め事有耶無耶にするのは別やろ

6: JUMP速報がお送りします
奪いません 犯しません 侵略しません
どこが海賊やねん

7: JUMP速報がお送りします
>>6
公式が言ってないだけでやってるぞ

12: JUMP速報がお送りします
>>6
その代わり司法の総本山をボロボロにして極悪人大脱走させます

13: JUMP速報がお送りします
>>12
これ冷静に考えて少年漫画の主人公がやっていいことじゃないよな

14: JUMP速報がお送りします
>>12
どんなに正義の海賊打っても海賊は犯罪者だからね

9: JUMP速報がお送りします
ルパン「遊びでやってんじゃねーぞ」

ルフィ「遊びでやってんじゃねーぞ」

同じ言葉でもこんなに重みが違う

10: JUMP速報がお送りします
最初はワンピースを求める冒険者だったけど色々やらかしてるうちに海軍に目をつけられて賞金頸になるって設定でよかった

15: JUMP速報がお送りします
ワンピース狙ってるってだけで政府にとっては都合が悪いから海賊なんやろ

17: JUMP速報がお送りします
>>15
働いてないし税金も納めてないし

16: JUMP速報がお送りします
まあ法律守らないからこそ自分たちのルール守らせないといけないってのは現実のやーさんも一緒やな
この時のゾロ結局だいぶ甘かったけど

19: JUMP速報がお送りします
>>16
聞こえないとか言って優しさ出ちゃってたよな

18: JUMP速報がお送りします
新しい船買う時の金ってどうやって稼いだんやっけか

20: JUMP速報がお送りします
>>18
空島の財宝じゃなかった?

21: JUMP速報がお送りします
>>18
空島の黄金盗んで逃げた
島民はウェルカムどころかもっとあげようとしてたけど

23: JUMP速報がお送りします
>>18
フランキーが宝珠買ってきて船大工が無料で作ってた

22: JUMP速報がお送りします
海賊狩りの海賊ゾロ

25: JUMP速報がお送りします
結局、最高級木材の材料費に2億で工賃タダやからめっちゃ得してるんよな

28: JUMP速報がお送りします
>>25
余った1億町のために宴会で使い尽くして結局金無しやけどな

27: JUMP速報がお送りします
麦わらのルフィ、黒足サンジなら
三刀流のゾロでもええのにな

29: JUMP速報がお送りします
第一声、深い謝罪じゃなかったぞ!
置いていくんだろ!おいゾロ!ルフィ!

30: JUMP速報がお送りします
>>29
畜生は所詮畜生だったね

31: JUMP速報がお送りします
ゾロ甘すぎやろ
海賊ごっこじゃねえか

1001: JUMP速報がお送りします