amazon チェンソーマン 8巻

1: JUMP速報がお送りします
どうするの😐
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600105059/
2: JUMP速報がお送りします
アンデラがあるぞ

3: JUMP速報がお送りします
いうてまだ3ヶ月持つ

4: JUMP速報がお送りします
さすがにヒロアカまだまだやるやろ

7: JUMP速報がお送りします
>>4
あれがラスボス戦じゃないって言うんか?🤔

17: JUMP速報がお送りします
>>7
少なくともデクがヒーローになるまでの話やし
サー・ナイトアイが見た
オールマイトが死ぬ未来がまだやし
壊理ちゃんもまだ話に関わる雰囲気やし

38: JUMP速報がお送りします
>>7
OFAの未発現個性もまだまだあるしあの戦いは一旦終わってまた修行パートなりあるやろ

6: JUMP速報がお送りします
チェンソー逝きそうなの?

9: JUMP速報がお送りします
>>6
順当に完結やろ🙄

10: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンはもうほとんどネタ出し切ったしな

12: JUMP速報がお送りします
>>10
生き残りも少ないしな😑

16: JUMP速報がお送りします
ヒロアカどう考えても終わらんやろ

18: JUMP速報がお送りします
ヒロアカ終るわけないやろ

22: JUMP速報がお送りします
モリキングやメイドロボが載ってる

23: JUMP速報がお送りします
チェンソー次号巻頭カラーだし半年は続くやろ

26: JUMP速報がお送りします
ドクターストーン看板時代来るぞ

27: JUMP速報がお送りします
SPY×FAMILYを週刊に持ってこよう

28: JUMP速報がお送りします
僕勉大トリやって終わって舞う

30: JUMP速報がお送りします
かぐやとか少年ジャンプでもイケたな

33: JUMP速報がお送りします
アクタージュは何もなければ間違いなくアニメ化されてただろうな
もったいない

34: JUMP速報がお送りします
新連載のあの幽霊退治するやつどうなんや🤔

35: JUMP速報がお送りします
最初は能力で事件解決してく路線なんだけど30話ぐらいからバトル漫画に変わっていく漫画よくあったよな

39: JUMP速報がお送りします
>>35
まあ幽白という大成功例があるし

36: JUMP速報がお送りします
リボーンとかめだかボックスとかあの感じに似てる

37: JUMP速報がお送りします
アクタの穴はアンデラが埋めたやろ

40: JUMP速報がお送りします
松井と島袋と小畑大場に連載させろ
これだけで層が厚くなるわ

41: JUMP速報がお送りします
新連載の“ぼくらの血盟”があるで

44: JUMP速報がお送りします
>>41
魔女以来の既視感を感じた

45: JUMP速報がお送りします
ヒロアカおわったら呪術が看板

51: JUMP速報がお送りします
>>45
ドクターストーンのが人気ちゃうんか
二本やってるし

49: JUMP速報がお送りします
でももうヒロアカ敵おらんやろ
今の戦いで何人か逃がしてそこにオールフォーワン合流するとかか

60: JUMP速報がお送りします
>>49
あれだけ強調しとったスパイも誰かもわかっとらんからそこもあるし解放戦線の掘り下げとか新キャラとか出すんやないな

55: JUMP速報がお送りします
バーンザウィッチあるからええやん

57: JUMP速報がお送りします
ヒロアカは今の章でヒーローサイドが負けて終わり
その後主人公覚醒でラスボス倒して終わりやろ

58: JUMP速報がお送りします
今週の新連載と二週前の新連載ちょっと被りすぎちゃう?

65: JUMP速報がお送りします
>>58
同じジャンルで競わせるんやぞ
なお共倒れの可能性

63: JUMP速報がお送りします
ヒロアカは今回で決着つかないにしろもう長くないやろ
今回で両勢力ボロボロになって次で最終決戦や

67: JUMP速報がお送りします
ヒロアカ敵おらへんのなら本場のアメリカからつれてこればええやろ

68: JUMP速報がお送りします
ヒロアカなんであんな急に終わりに向かってんの

70: JUMP速報がお送りします
ひと昔の漫画だとボス倒したら新しいボスが出てってなるけど最近の漫画は序盤にラスボスが出てそいつ倒したら終わりのパターンが多くなったよな
ドラゴンボールみたいに新しいボス出してくれ

1001: JUMP速報がお送りします