amazon ジョジョの奇妙な冒険 一部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
ジョセフも弱そうやけど
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600137825/
2: JUMP速報がお送りします
スタンド使えん時点でこの二人のどっちかに絞られるよな

3: JUMP速報がお送りします
フィジカル最強やからちゃうで

4: JUMP速報がお送りします
足が折れて爪が回らない初期のジョニィ

5: JUMP速報がお送りします
ジョナサン意外とフィジカルで押し切りそう
仗助くらいには勝てちゃうんじゃないの

6: JUMP速報がお送りします
ジョセフの親父

7: JUMP速報がお送りします
能力ありならジョナサン最弱やろ
殴り合いならジョナサン最強や

9: JUMP速報がお送りします
最強まである

11: JUMP速報がお送りします
やっとこさ吸血鬼のディオ倒したジョナサンよりも柱の男倒したジョセフのが強いやろ

14: JUMP速報がお送りします
>>11
ディオなら柱の男と渡り合えそうな気もするけどどうなんやろね

31: JUMP速報がお送りします
>>14
波紋ないなら決定打がないから部下になった振りして裏で波紋戦士煽ってけしかける位しかできひんやろ

41: JUMP速報がお送りします
>>31
最初に出てきた波紋使いの吸血鬼なら相討ちいけるな

46: JUMP速報がお送りします
>>41
ストレイツォは波紋練った瞬間に身体崩壊するから多分攻撃すら出来ひん

53: JUMP速報がお送りします
>>46
吸血鬼も柱の男も弱点一緒やから倒せんな

51: JUMP速報がお送りします
>>41
ストレイツォって無意識で呼吸するレベルの達人の筈やから仮面かぶった直後は大変やったろうな
油断すると体崩れはじめて慌ててやめる

55: JUMP速報がお送りします
>>51
そういえば吸血鬼も不死身やけど呼吸はするんやな

12: JUMP速報がお送りします
定助って強いんか?

13: JUMP速報がお送りします
ジョセフはディオの数倍強い柱の男を4人全員倒しとるからな

17: JUMP速報がお送りします
>>13
総集編しか見てないんやけどサンタナは石化した後とどめ刺したん?

21: JUMP速報がお送りします
>>17
保管しっぱなしや

16: JUMP速報がお送りします
歴代最強の敵は誰や?

19: JUMP速報がお送りします
>>16
カーズやろ

18: JUMP速報がお送りします
格好良さではダントツやろジョナサン

20: JUMP速報がお送りします
ジョナサンも百年生きてればスタンド発現したから
ジョセフも二十前後で発現してたらワールド

24: JUMP速報がお送りします
ジョセフはハーミットあるやろがい

25: JUMP速報がお送りします
承り相手した後仗助相手にしてまだ生きてる吉良最強やろ

26: JUMP速報がお送りします
でもジョナサンスタンド殴って来そうやん

28: JUMP速報がお送りします
ジョセフはディオと同じ吸血鬼を何匹か倒してるやん

29: JUMP速報がお送りします
最強はジョセフやな 戦いの天才や 最後は波紋練れやんのに結局カーズに勝ったし

34: JUMP速報がお送りします
>>29
引き分けやろ
倒してない

38: JUMP速報がお送りします
>>34
だから倒したて言い方してないやろ

30: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけスタンドより波紋のが強くない?
汎用性が段違いやわ

32: JUMP速報がお送りします
究極カーズってマグマ程度でぐああああってなってたしアブドゥルにすら普通に負けそうだよな

35: JUMP速報がお送りします
ただのディオに殺されるジョナサンの親父やろ

36: JUMP速報がお送りします
ジョニィが最弱じゃないの

39: JUMP速報がお送りします
ハーミットパープルって使いようによってはムチ攻撃できるやろ
たぶん

40: JUMP速報がお送りします
なんとなく強くなるために修行するプロセスがあったジョナサンやジョセフの方が
能力持ってるだけの不良やギャングよりは強くあってほしい

42: JUMP速報がお送りします
そういやスタンドって波紋で勝てそう
能力じゃんけんもなさそうだし

48: JUMP速報がお送りします
>>42
ハーミットパープルと波紋組み合わせたら普通に強そうやんな

57: JUMP速報がお送りします
>>42
エンプレスにすら通用しなかったぞ

43: JUMP速報がお送りします
マリオRPGにもそんなキャラいたよな

49: JUMP速報がお送りします
ザ・ワールドはジョナサンの波紋がスタンド化やつやろ
ジョセフの紐が一番ザコや

59: JUMP速報がお送りします
ジョナサンなら不利でもなんとかするはず

68: JUMP速報がお送りします
最強はジョルノやろうけど2番手は誰になるんや

69: JUMP速報がお送りします
ハーミットパープルとかいうクソザコスタンドでDioと戦えたジョセフが最強

75: JUMP速報がお送りします
そういえばGERって止まった時の中でも発動するんか?

76: JUMP速報がお送りします
波紋の呼吸で歳取らない設定

77: JUMP速報がお送りします
リサリサが一番好きやわ
かわE

78: JUMP速報がお送りします
まあ最強クラスのスタンド持ってても億泰みたいに使い手が馬鹿だと最強にはなれんしな 例えばジョセフがザ・ハンド持ってたら強すぎるやろ

79: JUMP速報がお送りします
ジョセフは波紋とスタンド両方で本体攻撃したら
大体の敵は倒せる気がするんやが

1001: JUMP速報がお送りします