amazon チェンソーマン 8巻

103: JUMP速報がお送りします
地獄のヒーローか
ダークヒーローとダークヒロインって組み合わせは新しいのか?
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1599653890/
108: JUMP速報がお送りします
やっぱりチェンソーは地獄の処刑人かな。
輪廻転生で別の悪魔にするための処刑人

109: JUMP速報がお送りします
この人間界から恐怖が消えてしかも悪魔も消えるとかハッピーエンドになりそうだな!マキマさん天使やん!

114: JUMP速報がお送りします
ポチタ大物すぎだろ
人間に心臓やってる場合か?

119: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンを覚醒させる為にずっと頑張ってたマキマさん泣ける…

186: JUMP速報がお送りします
地獄の悪魔って低コストで呼び出せるんやな
銃の悪魔に比べると

195: JUMP速報がお送りします
地獄の悪魔を滅ぼしたらそこに住んでた超越者はどこ行くんだ

207: JUMP速報がお送りします
地獄無くして、転生する悪魔も無くす
人間界に干渉できないようにする気かな?

217: JUMP速報がお送りします
ここまでの存在だとどいつもこいつもチェンソーの心臓欲しがるのは納得だな

224: JUMP速報がお送りします
チェンソーの力で悪魔たちをこの世から全滅させたいのか

神を倒したいのか

269: JUMP速報がお送りします
ルールそのものに干渉するって意味で超越者だな

270: JUMP速報がお送りします
何故チェンソーごときにそんな能力が…

357: JUMP速報がお送りします
ナチスの悪魔さん食べられたのか

385: JUMP速報がお送りします
仮にマキマ食えば支配って概念自体なくなるのか
存在が無くなったものは新たに生まれることもなくなるのかね
あとパワー(の元の悪魔)食ったら生物全滅すんの?

401: JUMP速報がお送りします
やっぱマキマさん信じて良かった…のか?

411: JUMP速報がお送りします
あーだからボムそんなに強くなかったのか?

413: JUMP速報がお送りします
ポチタが想像より遥かに大物で吹く

414: JUMP速報がお送りします
ポチタすげぇ悪魔じゃーん

430: JUMP速報がお送りします
今現在デンジ(ポチタ)を完全に支配できてないんだな

431: JUMP速報がお送りします
マキマさんは日本の為、ひいては世界のために契約して浄化しようとしてくれてるんだ

434: JUMP速報がお送りします
マキマさんに大人しく殺されれば世界が平和になる…か

435: JUMP速報がお送りします
程度が低いと「思う」ものを支配できる力が文字通りの意味なら無敵じゃねえか

437: JUMP速報がお送りします
結構えげつない風刺いれてきたな

441: JUMP速報がお送りします
やばいおもろすぎる
総理最高!マキマ最高!

451: JUMP速報がお送りします
戦争の悪魔とかナチスの悪魔とか滅茶苦茶厨二心くすぐる姿だっただろうなぁ

456: JUMP速報がお送りします
しかしまぁマキマをコロす手段が判明したな
マキマを1億2000万回コロすか日本人を全員コロすか
銃の悪魔の能力はマキマをコロし得るものだったんだな

476: JUMP速報がお送りします
勝っても負けても美味しいとか無敵だな、マキマさんは

482: JUMP速報がお送りします
マキマさん最強だわ
こりゃ勝てん

487: JUMP速報がお送りします
これで岸辺がマキマさんを積極的にコロす理由がなくなったのかな

503: JUMP速報がお送りします
>>487
撃ったら間接的に無関係の人間コロしちゃうからな…

502: JUMP速報がお送りします
最後はマキマと戦うのか
デンジの意識抜きなんかなあ
ちょっと悲しい
もしデンジがマキマを倒して意識取り戻しても
マキマのことを思い出して泣くこともできないんだろうな
悲しい

513: JUMP速報がお送りします
>>502
多分食われるもんな
うわぁキツイなぁ
デンジに救いがない

525: JUMP速報がお送りします
攻撃されると関係ない一般市民が次々犠牲になる
すっげえワルのディフェンスじゃん

527: JUMP速報がお送りします
で、そのチェンソーマン(チェンソーの悪魔)が何故に現世で何者かにやられて弱体化してポチ太になってたかの説明は?

531: JUMP速報がお送りします
>>527
そのうちその説明するかもしれんしとりあえず最終回まで待てよ

528: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンは助けてって言えば助けてくれるから優しいヒーロー!

535: JUMP速報がお送りします
>>528
そのあと食われちゃうけど、光栄なことだからOK!

540: JUMP速報がお送りします
食われたら困る存在もあるな
パワーちゃんとか食われたら生物全滅じゃん
マキマの残機もなくなるけど

573: JUMP速報がお送りします
存在がなくなるといっても何でも消してたら世界のバランスが崩れてめちゃくちゃになるだけだよなぁ

601: JUMP速報がお送りします
マキマが負けたら現世で暴れるチェンソーどうすんだって話

608: JUMP速報がお送りします
マキマさんはまだデンジもといチェンソーマンを支配できてないのね
助けを求めたらやってかさて叫ばれた奴も求めた奴もコロすんだから

620: JUMP速報がお送りします
チェンソーの悪魔とチェンソーマンは別ってことか。
人の死体にとりついたのならチェンソーの魔人だからこれも別か。
チェンソーの悪魔と生きた(死にかけた?)人間が融合したのがチェンソーマン?
でもマキマさんは契約破棄させようとしてたしなあ

621: JUMP速報がお送りします
チェンソーの悪魔じゃなくなんでチェンソーマンなんだ
悪魔なのか本当に

631: JUMP速報がお送りします
ナチスの悪魔とか第二次世界大戦の悪魔とかいたのか…

644: JUMP速報がお送りします
>>631
強いだろうに
ポチタやりますねぇ

651: JUMP速報がお送りします
核の悪魔とかよう倒したな
流石に死の悪魔や闇の悪魔には勝ててないみたいだが

659: JUMP速報がお送りします
核兵器の悪魔よりチェンソーマンの方が強いのか
もうこれマキマさんでも勝てないんだろうな

663: JUMP速報がお送りします
ていうか自力で地獄から戻ってこれるんだ

675: JUMP速報がお送りします
支配解けたら真っ先にマキマぶちコロしにいきそうポチタブチ切れでしょ

698: JUMP速報がお送りします
デンジが中に入ってるからチェンソーマンなのかな

1001: JUMP速報がお送りします