amazon 家庭教師ヒットマンリボーン 1巻
2: JUMP速報がお送りします
代理戦争アニメ化しろ

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600182177/
3: JUMP速報がお送りします
歌もいい

6: JUMP速報がお送りします
戦闘シーンかっこいい

9: JUMP速報がお送りします
>>6
技がええんよな

12: JUMP速報がお送りします
塗りが上手い

18: JUMP速報がお送りします
マグマさんだけ覚えてる

20: JUMP速報がお送りします
王道ジャンプ漫画だぞ

47: JUMP速報がお送りします
>>20
ガチ王道よな

22: JUMP速報がお送りします
スィステーマC.A.Iとかいう厨二心くすぐりまくりの技

27: JUMP速報がお送りします
10年バズーカのあの緩い感じはめっちゃ良かった

30: JUMP速報がお送りします
マフィアと指輪と炎とかいう中2心をくすぐる設定

32: JUMP速報がお送りします
山本壁に突っ込んで痛かったやろな

33: JUMP速報がお送りします
純粋な悪役っておるんか?

58: JUMP速報がお送りします
>>33
意外とおらんかもな

77: JUMP速報がお送りします
>>33
初代プリーモファミリーのD

98: JUMP速報がお送りします
>>77
Dもボンゴレを強くして愛する者を守りたいとかいう動機じゃなかったっけ

34: JUMP速報がお送りします
未来雲雀の指輪壊しちゃうやつめちゃくちゃかっけぇ

43: JUMP速報がお送りします
指輪から火が出るとか、それを箱に突っ込んだらギミック発動とかカッコよすぎるわ

44: JUMP速報がお送りします
倒した敵が全部仲間になるの好き

45: JUMP速報がお送りします
シリアスになってもギャグ時代の設定活かしてたのが偉いと思った

46: JUMP速報がお送りします
晴れとか嵐とか霧とかを属性にするのってなかなかやな

51: JUMP速報がお送りします
中学生に負ける暗殺部隊www

62: JUMP速報がお送りします
>>51
そういや中学生やったな

68: JUMP速報がお送りします
最終章はかつての敵と共闘する鉄板の流れやけど熱かったな

69: JUMP速報がお送りします
大空の炎の効果ってよくわからんのやけど石にするん?

74: JUMP速報がお送りします
>>69
全属性の炎の特性があるけど精度が落ちるみたいな

75: JUMP速報がお送りします
>>69
調和や
石化は周りの石やコンクリと敵を調和させてる

78: JUMP速報がお送りします
>>69
石化と全属性のボックス開けれる

73: JUMP速報がお送りします
山本ってずっとごっこ遊びと思ってたの?

103: JUMP速報がお送りします
ザンザス対ツナだけで1巻丸々使うのすこ

109: JUMP速報がお送りします
もちろん死ぬ気の零地点突破改は真似したよな?

122: JUMP速報がお送りします
>>109
当然や

117: JUMP速報がお送りします
リングと匣兵器とかいう少年の心鷲掴みアイテム

137: JUMP速報がお送りします
>>117
リング使い捨てとか最高にイカしてたわ厨二全開やった

169: JUMP速報がお送りします
>>137
3つ消費してからの裏球針態は大興奮や

227: JUMP速報がお送りします
>>169
かっこいいよなやっぱトンファーよ

165: JUMP速報がお送りします
家光に重傷負わせた偽9代目強過ぎますよ

377: JUMP速報がお送りします
>>165
完全に油断してただけやから

171: JUMP速報がお送りします
獄寺くん武器変わりすぎやろ
あいつだけ修行毎回やり直しやん

177: JUMP速報がお送りします
最終章で今までのボスがラスボス倒そうとするけど一瞬でやられるところ好き

225: JUMP速報がお送りします
>>177
ザンザスボロボロになってびっくりしたわ

220: JUMP速報がお送りします
あの主人公を普段ぐうかわ死ぬ気イケメンにする画力向上っぷり

221: JUMP速報がお送りします
内藤ロンシャンだっけ?
あいつきえたよな

236: JUMP速報がお送りします
>>221
10年後絶対強キャラになってると思ったわ
入江正一とか川平のおじさんとか回収するくせにロンシャン使わなかったのもったいない

235: JUMP速報がお送りします
イクスバーナーかっこよくない?

252: JUMP速報がお送りします
>>235
圧縮イクスバーナーみたいなのが1番好きや

238: JUMP速報がお送りします
零地点突破・初代エディションすこ

241: JUMP速報がお送りします
ザンザス「俺は名前にX二つあるから10代目だ!」←?????

243: JUMP速報がお送りします
アルコバレーノが真面目に強いのが分かるから代理戦争は好き

286: JUMP速報がお送りします
イクスバーナー
あんなん絶対ポーズ真似するやろ

1001: JUMP速報がお送りします