amazon ワンピース 97巻

1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/CnFq41Y.jpg
この時点でブルックやジンベエまでおるとか尾田先生っちやばい😭
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600182974/
72: JUMP速報がお送りします
>>1
ゾロがただの戦闘員やんけ!

2: JUMP速報がお送りします
船大工定期

4: JUMP速報がお送りします
黒ヒゲおるやん

6: JUMP速報がお送りします
ロビンちゃんがおらんやん

13: JUMP速報がお送りします
>>6
男多過ぎたから植物好き男が歴史好き女に変更されたんかな

15: JUMP速報がお送りします
>>13
ハナハナが植物好きの名残っておもろいな

24: JUMP速報がお送りします
>>15
植物好きの名残は2年後のウソップだぞ

7: JUMP速報がお送りします
黒ひげがいる

10: JUMP速報がお送りします
このチョッパーは人気でない

12: JUMP速報がお送りします
初期のゾロの顔好きいいやつそう

19: JUMP速報がお送りします
>>12
くだらんやりとりで笑ってた頃のゾロさんやからな

14: JUMP速報がお送りします
最初の目的仲間集めやったもんな

16: JUMP速報がお送りします
かじとりっていたっけ?

20: JUMP速報がお送りします
>>16
ジンベイが操舵手

18: JUMP速報がお送りします
すまんヤマトは?

22: JUMP速報がお送りします
音楽家はずっと言ってたもんな

27: JUMP速報がお送りします
ゾロ腹巻きしとるし階段から落ちて死ぬ設定もあったんやな

30: JUMP速報がお送りします
船大工はあれやろ?勝手に直してくる妖精みたいなやつ

31: JUMP速報がお送りします
前の4人がメインキャラなんやな
最近サンジ目立たんけど

32: JUMP速報がお送りします
植物?ってなんや?

33: JUMP速報がお送りします
植物学者が分かれてウソップとロビンになってんな

35: JUMP速報がお送りします
もう仲間は増えへんのかな

36: JUMP速報がお送りします
ワンピースの初期って隙無いんだよな

37: JUMP速報がお送りします
久々に初期のナミ見たけどやっぱり髪短いときのナミ好きだわ

39: JUMP速報がお送りします
植物好きか

40: JUMP速報がお送りします
この頃のナミ良いなぁ

41: JUMP速報がお送りします
前4人は別格なんやな
ウソップですら及ばんのか

43: JUMP速報がお送りします
医者(他バカ)ってなんやねん

50: JUMP速報がお送りします
>>43
医学以外はアホってことやろ

46: JUMP速報がお送りします
前4人だけ完成され過ぎだろ

47: JUMP速報がお送りします
他バカってなんやねん

51: JUMP速報がお送りします
船大工はマスコット的キャラにしようと思ったけど早い段階で登場させられずトナカイとくっつけたのかな

53: JUMP速報がお送りします
初期構想のウソップは黒ひげとフュージョンしてたんか

54: JUMP速報がお送りします
副船長ってウソップなんか
ゾロかと思ってた

56: JUMP速報がお送りします
初期のルフィの起業家っぽい顔つきすき

57: JUMP速報がお送りします
初期構想にいないからウソップとロビンは麦わら一味でもちょいキャラ薄いんかな

69: JUMP速報がお送りします
>>57
狙撃手の顔がウソップやん

58: JUMP速報がお送りします
8巻で七武海のジンベエという名前が出たときから舵取りとして仲間にするつもりだったんだろうか?

59: JUMP速報がお送りします
ウソップは実質黒ひげ!

64: JUMP速報がお送りします
もう仲間増えへんてこと?

68: JUMP速報がお送りします
>>64
もう終わり近いんだから必要ないだろ

70: JUMP速報がお送りします
船大工かわいい

71: JUMP速報がお送りします
海賊王
世界一の剣豪
世界中の海図
オールブルー

この辺は最初から決めとったんやろな

75: JUMP速報がお送りします
>>71
ポーネグリフとか空白の百年も後付けなんか

77: JUMP速報がお送りします
>>71
ウソップとか志望動機浅いしな

74: JUMP速報がお送りします
ゴッドウソップは副船長設定の名残やろうな

80: JUMP速報がお送りします
ワンピの海ってログポース通りに航海せんと遭難するのに
海図起こしても使い道あるんかね

81: JUMP速報がお送りします
ナミはやっぱ初期やな

1001: JUMP速報がお送りします