amazon チェンソーマン 8巻

1: JUMP速報がお送りします
��
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600023767/
3: JUMP速報がお送りします
マキマの目的がなんか普通やったな

4: JUMP速報がお送りします
>>3
意外性無かったね

9: JUMP速報がお送りします
パワーちゃんもあっさりだっだしね
みんな舞台装置って感じ

15: JUMP速報がお送りします
映画館が出てくる

38: JUMP速報がお送りします
時を戻してアキが幸せになってエンドや

40: JUMP速報がお送りします
世界を平和にしたい割にはデンジの不幸を笑う矛盾

75: JUMP速報がお送りします
恐れられてるものほど強いならあの世界は悪魔の悪魔が1番強いやろ!

84: JUMP速報がお送りします
チェーンソーの能力の伏線ってどっかあった?

92: JUMP速報がお送りします
>>84
現世に来た悪魔がエンジン音聞いてるとかビームの俺達の夢発言とか?

106: JUMP速報がお送りします
>>84
強いて言えば核がなかったりロシアじゃなくてソ連とかリアルの歴史とちょっと違うところかな

89: JUMP速報がお送りします
ビームはチェンソーのヒーロー性をしってたんか?

121: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔食ったら世界中の銃は概念ごと存在が消えるんか?

122: JUMP速報がお送りします
デンジが暴れて日本という国を消して終わりなんやろなぁ

123: JUMP速報がお送りします
マキマは思ったより普通だったな
食われて終わるんかな

135: JUMP速報がお送りします
というか総理大臣何者やねん

138: JUMP速報がお送りします
マキマは目的が分かったようで分かるん
死とか戦争なくしてどうすんねん
クッソ平和で刺激がなくなった世界を望んでるってことけ?

147: JUMP速報がお送りします
つーかデンジとポチタの契約が破棄されたならなんでデンジはデビルマンになれるんだよ

148: JUMP速報がお送りします
存在がなくなるってなんやねん
闇の悪魔食べたらどうなんねん

179: JUMP速報がお送りします
未来の悪魔を食ったら未来がなくなるんか?

184: JUMP速報がお送りします
>>179
未来最高!

…あれ、未来って何だっけ?

219: JUMP速報がお送りします
概念食ったあとまた復活するんやろか
未来食べたら時間の概念なくなるとか
血の悪魔食ったら生物消滅とかありえるわけやろ

238: JUMP速報がお送りします
最終的にはデンジの夢を全て叶えて終わりやろ

244: JUMP速報がお送りします
マキマさんが雑魚捻り潰すシーンとか最高だったじゃない?

260: JUMP速報がお送りします
デンジのキャラをジャンプでやったことは凄いと思うわ
1話は完璧だった

264: JUMP速報がお送りします
コベニに掛けとる😤
コロしたら許さんで

269: JUMP速報がお送りします
頭おかしい奴ほど強いとか最高の設定なのになぁ

286: JUMP速報がお送りします
>>269
クァンシにもデンジにもばちばちに活かされてるじゃん

297: JUMP速報がお送りします
デンジとマキマの物語で進めていいと思うわ
サブキャラに力入れすぎて脱線するよりマシ

367: JUMP速報がお送りします
これ本当に終わるんか?
もう一捻りしてきそうな気配をちょっと感じたわ

369: JUMP速報がお送りします
ちゃんとマキマの去り際とポチタとデンジの関係上手く描けるかやね

376: JUMP速報がお送りします
いうて今ジャンプで一番おもろいやろ?

380: JUMP速報がお送りします
マキマの目的は今週の言ってたアレが本心なんか?
もっと自己中な目的かと思ってたわ

389: JUMP速報がお送りします
>>380
どっちにしろチェンソーと一緒になれるんだから自分勝手ちゃうか?

400: JUMP速報がお送りします
完全なチェーンソーは根源の悪魔にも勝てるってことやろヤバすぎない

407: JUMP速報がお送りします
>>400
そもそもチェンソーの正体がよくわかってないし…

414: JUMP速報がお送りします
>>400
勝ってるのか?
人間界にいるってことは殺されて転生してるわけだし敵対してたっぽい闇はピンピンしてたし

422: JUMP速報がお送りします
やっぱマキマさんチェンソーマン好きだしヒロインじゃん

1001: JUMP速報がお送りします