amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします

どんだけ”狩る”つもりなんや…

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600226398/
780: JUMP速報がお送りします
>>1
レイザーさんは狩らんのか?

2: JUMP速報がお送りします
ほなお人形さん片付けるで

4: JUMP速報がお送りします
会長選挙に乱入すればほとんど狩れたやろ

10: JUMP速報がお送りします
>>4
その時はイルミの手伝いで雑魚狩りしてたから…

53: JUMP速報がお送りします
>>4
強い奴と戦いたいんじゃなくてハントしたいだけやからな
能力的に対集団には向いてないし

6: JUMP速報がお送りします
玩具に負ける雑魚w

8: JUMP速報がお送りします
こんなこと言っておもちゃ複数で来られたら負けてて草

11: JUMP速報がお送りします
ドッチボールで怪我はフェイクくらいやらな 説得力ないで

13: JUMP速報がお送りします
お死枚…♥?

14: JUMP速報がお送りします
ここに写ってる奴にまだ手を出してなくて草

22: JUMP速報がお送りします
GIのヒソカほんまかっこいい
間違いなくピーク

25: JUMP速報がお送りします
ヒソカ、戦わずして勝利ーーー!!!

33: JUMP速報がお送りします
なぜネテロを狩らなかったのか

36: JUMP速報がお送りします
ドラゴンダイブへの対抗策ある?

38: JUMP速報がお送りします
ジン、シルバ以前にキルアにすらぼこされるだろ

どうやって神速と疾風迅雷に対応すんねん

52: JUMP速報がお送りします
>>38
ガムつければスピードは関係ないかな

59: JUMP速報がお送りします
>>38
全身にバンジーガム纏えば打撃も受け流せるし攻撃効かないぞ

41: JUMP速報がお送りします
ゴトーはおもちゃ箱に入っとったんやろか

56: JUMP速報がお送りします
シルバとゼノ2人がかりでクロロ倒せないんやからヒソカともいい勝負やろ
もうキルア最強じゃん

57: JUMP速報がお送りします
メモリの使い道がどうとか言ってたから
クロロとの戦闘でジョーカーが出るのかと思ったら
普通に死んでて草だわ

58: JUMP速報がお送りします
アリ幹部の1匹くらい倒してから言えや

61: JUMP速報がお送りします
シルバとゼノもっと強いと思ってたのに見掛け倒しで残念だわ

110: JUMP速報がお送りします
>>61
師団長瞬コロしたりとレベル違うの見せてるやろ

63: JUMP速報がお送りします
イルミって十二支んより強いのかよ

71: JUMP速報がお送りします
サトツさん達もいるし思い出大事にしてるんやな

75: JUMP速報がお送りします
ヒソカがギリギリ気持ちよく勝てる奴が100点

強すぎても弱すぎても減点やぞ

102: JUMP速報がお送りします
>>75
これで考えると割りと点数に納得がいくんだよな

95: JUMP速報がお送りします
ヒソカがわざわざ選挙用紙もらって並んでると思うとなんか草

775: JUMP速報がお送りします
>>95
まあ描写あったろ
無党派層や

103: JUMP速報がお送りします
ヒソカの発がバンジーとテクスチャーだけと予想出来た奴0人説
ホンマビックリした

122: JUMP速報がお送りします
>>103
ヒソカはこれだけしか念能力使えなかったからみんなにもメモリとかあるんやろうなぁって思ってるんや

106: JUMP速報がお送りします
シルバに勝てるビジョンが見えない

108: JUMP速報がお送りします
モラウにすら勝てなそう

112: JUMP速報がお送りします
イルミに変装して船にいるってマジなん?

116: JUMP速報がお送りします
ガムとゴムでどうしろと

119: JUMP速報がお送りします
そもそももうゴンとヒソカ会うことがあるんですかね…

133: JUMP速報がお送りします
強い奴と戦いたいならゾルディック家やハンター協会に殴り込めよ

151: JUMP速報がお送りします
死後の念で超絶強化されて今のヒソカはガチで強いぞ

225: JUMP速報がお送りします
>>151
でももう絶できないじゃん
大火傷の上に片足ないんやで

155: JUMP速報がお送りします
ヒソカ的にレオリオは何点なんやろ 
試験のとき見逃したけど

182: JUMP速報がお送りします
レオリオとかいう
負けイベしか無いけど実はめちゃめちゃ強いかもしれないキャラ

205: JUMP速報がお送りします
>>182
ジンの太鼓判もらった時点でかなりの強そう

223: JUMP速報がお送りします
>>205
パリストンからも戦闘力あるって言われてるからな
まぁ自分は何もないって言って笑い取りたいだけやけど

188: JUMP速報がお送りします
こいつもクロロも強いんやろうけど護衛軍に勝てるビジョンがみえない

194: JUMP速報がお送りします
マチだけは好きやからおもちゃにおらんのすこ

204: JUMP速報がお送りします
実際キルアに手出したらゾルディック家ほぼ全員相手にする事になるんとちゃうの

244: JUMP速報がお送りします
ヒソカって戦うの好きじゃなくて勝つのが好きな奴やろ

260: JUMP速報がお送りします
ヒソカは自分のことを最強だと理解しているんだが?

294: JUMP速報がお送りします
ジンならバンジーガムもドッキリも真似できそう

1001: JUMP速報がお送りします