amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
カイトが人形になってたとこ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600233736/
2: JUMP速報がお送りします
このあと女の子になったんだよね

4: JUMP速報がお送りします
狩りにいって迎撃されただけなのに恨みすぎじゃね

19: JUMP速報がお送りします
>>4
これやねんな

5: JUMP速報がお送りします
ここは、広すぎる

8: JUMP速報がお送りします
体みじん切りなのに髪の毛だけ無傷とかもうね

10: JUMP速報がお送りします
ポンズ

12: JUMP速報がお送りします
首もってる所じゃないんか

13: JUMP速報がお送りします
ナニカの要望断り続けて殺された召使いのシーンが一番怖い

17: JUMP速報がお送りします
>>13
脳みそ頂戴😨

15: JUMP速報がお送りします
ここよりはカイトの頭抱えてたシーンやろ

18: JUMP速報がお送りします
リリース!

これやろ

23: JUMP速報がお送りします
完璧に勝つ…だろ?ゴン

このシーンやろ
ボール避ければ勝ててたのに勝手に撃ち返してレイザーに止められてたらどうするつもりやったんやろ

24: JUMP速報がお送りします
ポックル死んだとこやろ

29: JUMP速報がお送りします
脳ミソほじほじしてたシーンが忘れられない

31: JUMP速報がお送りします
脳みそホジホジ
狩りって面白れェーッ♫

37: JUMP速報がお送りします
蟻…?テレビ見てなかったわw

39: JUMP速報がお送りします
カイトの腕なくなったときとピトーが生首持ってるとき

40: JUMP速報がお送りします
なんでカイトが生き返ったのかわからん

41: JUMP速報がお送りします
カイトの強さがよく分からんかったからピトーに負けてもそんなヤバさは伝わらんかったわ

50: JUMP速報がお送りします
>>41
ゴンキルから見てもまだまだ雲の上レベルの存在感はあったやろ

54: JUMP速報がお送りします
>>41
旅団の主要メンバーやモラウくらいは余裕で強いよ
蟻だとピトーは王の次に強いし

48: JUMP速報がお送りします
定番すぎるけどカイトが腕飛ばされたとこやろ

51: JUMP速報がお送りします
カイトは死んだままで良かったよな
生き返らせる必要を感じなかった

53: JUMP速報がお送りします
どうでもいいキャラすぎて

56: JUMP速報がお送りします
ピトーにもたれてるカイトの首やろ

59: JUMP速報がお送りします
乾杯しやうぢゃないか

このシーンの見せ方うますぎるわ
出典元ソースがフェイクというおまけつき

60: JUMP速報がお送りします
気狂いピエロってヒソカの能力にすればよかったのにな

62: JUMP速報がお送りします
ポンズとポックルの流れはやっちゃいけなかった感があるな

64: JUMP速報がお送りします
カイトの一人称変わったのなんでや?
記憶あるのにあたちはおかしいやろ

66: JUMP速報がお送りします
カイトが転生したのは赤髪の娘やろ?

67: JUMP速報がお送りします
カイト成長するのはやない?

73: JUMP速報がお送りします
>>67
他の蟻と比べたら遅いぐらいやろ

88: JUMP速報がお送りします
>>73
蟻だから早いのね

69: JUMP速報がお送りします
そういう発用意できるとか心臓マッサージしてたヒソカがバカみたいやん

76: JUMP速報がお送りします
>>69
バカみたいってか同じ原理やろ

71: JUMP速報がお送りします
ワイはピトーがカイトの手ちぎったとこ

74: JUMP速報がお送りします
ハンター試験でヒソカがアフロの生首持ってたとこ

78: JUMP速報がお送りします
ジンがカイトにもっとまともな能力考えてあげれば逃げ切れたかもしれんのに

94: JUMP速報がお送りします
>>78
ゴンキル逃がす時間稼ぎの為逃げる選択肢無かった模様

83: JUMP速報がお送りします
人間犬が出てきた所もなかなか衝撃的だった

85: JUMP速報がお送りします
ハンター協会ナンバー1というのはわかってたからな

86: JUMP速報がお送りします
センリツとパクノダの初登場時の顔

96: JUMP速報がお送りします
モラウは絶好調ならどれくらい強いのか

1001: JUMP速報がお送りします