amazon ベルセルク 一巻
1: JUMP速報がお送りします
やべーなこの漫画

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600270380/
2: JUMP速報がお送りします
わかる

4: JUMP速報がお送りします
世界が変わってからいっきにファンタジー感が増すの?

5: JUMP速報がお送りします
天誅だとぬかすかああ
この不心得者があ!!!

6: JUMP速報がお送りします
新刊いつ出るん?

7: JUMP速報がお送りします
妖精って普通の人間には見えんはずなのに最初の蛇男爵の町でパックが一般人にいじめられてたのはなんでなん?

10: JUMP速報がお送りします
>>7
普通の人には見えないんじゃなくて何かを盲信してる人には見えないんじゃなかったっけ

11: JUMP速報がお送りします
>>7
見る見えないはコントロール出来たやろ妖精が
何故パックはやらないか?分からん

14: JUMP速報がお送りします
読み初めは面白い

15: JUMP速報がお送りします
断罪編が終わったとこで見るの辞めたんだけどその先面白い?

18: JUMP速報がお送りします
>>15
ガニシュカとの戦いあたりもワイは好きやで

16: JUMP速報がお送りします
増えたあとのほうもすき

17: JUMP速報がお送りします
キャスカが記憶取り戻したか戻してないかぐらいから進んだんか?

19: JUMP速報がお送りします
>>17
ガッツの顔見るとフラッシュバックする以外は完全復活したぞ

20: JUMP速報がお送りします
バーキラカすき

22: JUMP速報がお送りします
>>20
風神雷神みたいな2人めっちゃ強そうなのにあくまで人間なの好き

23: JUMP速報がお送りします
ガッツが20代前半という事実

24: JUMP速報がお送りします
黒犬騎士団もすき

25: JUMP速報がお送りします
>>24
エンジョイ&エキサイティング!

27: JUMP速報がお送りします
黒犬あたりのマジやべー奴感すき

28: JUMP速報がお送りします
リッケルトパーティならグリ以外の新生鷹の団メンバー全員殺せそう

31: JUMP速報がお送りします
ピピンもすき

38: JUMP速報がお送りします
>>31
竜騎士と暗殺者と剣士と巫でええ感じやん

37: JUMP速報がお送りします
第3勢力ピピコニア

42: JUMP速報がお送りします
妖精国着いたしキャスカも戻ったし
花王の援護つけてさっさとグリ王国に突入して

48: JUMP速報がお送りします
グリフィス「先輩、好きっす!」
ガッツ「俺もお前のことが好きだ!」

これで全て解決するという事実

53: JUMP速報がお送りします
>>48
先輩…?

51: JUMP速報がお送りします
でも新生鷹の団にはゾッドさんがいるから…

52: JUMP速報がお送りします
途中の過程がどうなるかはわからんが
ラストは絶対ガッツとグリが相打ちで終わりやろな
どっちかが生き残るとは思えん

61: JUMP速報がお送りします
>>52
ガッツは鎧と同化して骸骨の後継ぎになるんちゃうの
ウラケン何やかんや言って蝕以外でキャラ殺せないタイプやん

67: JUMP速報がお送りします
>>61
今までガッツがボロボロになってくのを描いたんやから最後は死ぬ気もするが
骸骨の跡継ぎもありえるか

54: JUMP速報がお送りします
ウラケン生きてるか心配なレベルや
あいつ携帯すらないし

55: JUMP速報がお送りします
ゾッドは最初出てきた時の衝撃すごかったよなぁ
今じゃグリフィスの乗り物扱い

58: JUMP速報がお送りします
>>55
貴様に死が訪れる!決して逃れられぬ死が!

59: JUMP速報がお送りします
>>58
このシーンリアタイでみたら最高やったやろなあ

56: JUMP速報がお送りします
リッケルトビンタ見てた鷹の団のロクスがなんかやらかしそうや
クッソキレてたし

57: JUMP速報がお送りします
ゾッドはあれでよく髑髏のおっさんのライバル面できるよな

60: JUMP速報がお送りします
>>57
骸骨のおっさんも株下がってるからええんやで

64: JUMP速報がお送りします
ガッツは幼少期からハードモード過ぎるから無理とは解ってても幸せになって欲しい

76: JUMP速報がお送りします
ゴッドハンドは世界のシステムやから一人も倒せないんやろな

86: JUMP速報がお送りします
>>76
骸骨のおっさんが理の外の存在ならワンチャンあるって言ってたで なおどうすれば勝てるかは一切分からん模様

88: JUMP速報がお送りします
ゴッドハンドをまだ一人も倒していないという事実

89: JUMP速報がお送りします
>>88
そもそも倒す気がないやろ

91: JUMP速報がお送りします
>>89
あるぞ

97: JUMP速報がお送りします
ロストチルドレン編が至高かも知れん

98: JUMP速報がお送りします
>>97
なーんでアニメ化しなかったんですかね…

103: JUMP速報がお送りします
ベルセルクとヒストリエ大好きなのに両方とも完結する気がしない

110: JUMP速報がお送りします
>>103
ヒストリエは書記官の人生を描く気ならまだ2割も進んでないという

122: JUMP速報がお送りします
チート鎧(デメリットたっぷり)

1001: JUMP速報がお送りします