amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
アイツ何が強いねん
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600275544/
2: JUMP速報がお送りします
サポート役

3: JUMP速報がお送りします
あの死に方するのはエグいやろ

4: JUMP速報がお送りします
ウヴォーの株が上がったと同時に山犬の株も爆上がり

41: JUMP速報がお送りします
>>4
蚯蚓と豪猪の株も爆上げやな

8: JUMP速報がお送りします
ウヴォーを中から殺せたやろ
並の使い手では手段がない

9: JUMP速報がお送りします
あれやろ?たしか卵産んで激痛とかいうやつ

11: JUMP速報がお送りします
わざわざ普通に対処方が存在する蛭植え付けてどうすんねん
犬のサポートありきやんけ

14: JUMP速報がお送りします
>>11
対処出来ないと自分も扱いきれなくなるからや

16: JUMP速報がお送りします
>>11
拷問用やろ

12: JUMP速報がお送りします
陰獣は馬鹿にされがちやけど中々の使い手やろ

46: JUMP速報がお送りします
>>12
ウボォーにダメージ通してる時点で普通に強いで

15: JUMP速報がお送りします
フクロウもけっこう強い

17: JUMP速報がお送りします
ウボーに傷をつけられる犬とハゲは再評価されても蛭は拷問くらいしか役にたたんやんけ

18: JUMP速報がお送りします
神経性の毒ならウヴォーを倒せてたという事実

19: JUMP速報がお送りします
ミミズが最弱か?

20: JUMP速報がお送りします
あれも念能力なんやろうけどどういう能力なんや

26: JUMP速報がお送りします
>>20
能力はヒルの操作だけやな
体内にヒルを飼ってるのはただのビックリ人間や

21: JUMP速報がお送りします
あのミミズは何ができるんやろ

22: JUMP速報がお送りします
>>21
地面に潜れるぞ

23: JUMP速報がお送りします
>>21
あなほり

28: JUMP速報がお送りします
相手の強さを推し量れん時点で二流だったんだろうな陰獣

29: JUMP速報がお送りします
生き物を使うハンター結構おるよな
ポンズとかヘビのバーボンやったかそんな名前のやつとか

31: JUMP速報がお送りします
>>29
犬もおるし鳥もおる

34: JUMP速報がお送りします
>>31
いいハンターは動物に好かれるからね

39: JUMP速報がお送りします
>>31
鳥って誰や?十二支んか?

43: JUMP速報がお送りします
>>39
クルック

32: JUMP速報がお送りします
致死性の毒やったら死んでた
毛で急所刺せば死んでた
蛭の治療法知らなかったら死んでた

38: JUMP速報がお送りします
シャルナークいなかったらウボォー死んでたやろ

42: JUMP速報がお送りします
>>38
これ

44: JUMP速報がお送りします
あそこでウヴォー倒してたら陰獣すげーってなってた

47: JUMP速報がお送りします
陰獣より船にのってるマフィアのやつらのほうが強そうなんやけど

49: JUMP速報がお送りします
他の陰獣の能力も見たかったわ

54: JUMP速報がお送りします
梟とかチート能力やろ
戦闘能力は知らんけど

57: JUMP速報がお送りします
一番強いの多分ミミズやろ
奇襲かけられて骨砕かれるやん

72: JUMP速報がお送りします
その他陰獣さんたちの能力って決まってたんかな

116: JUMP速報がお送りします
絶状態でクラピカの(多分)硬パンチくらって骨が折れる程度のウボォーの肉体強すぎ

118: JUMP速報がお送りします
マチも言ってたけど即効性の毒なら決着付いてたからなシャルナークからの評価も高いしキメラアント辺りともやり合えるやろ

120: JUMP速報がお送りします
あの4人のコンボって普通に強いよな
人間であのコンボ返せるのってそう多くはないやろ

129: JUMP速報がお送りします
>>120
ウヴォーじゃなかったら旅団でも負ける奴おるやろな

130: JUMP速報がお送りします
オーラ見たら実力差分かる世界でよう挑むわ

150: JUMP速報がお送りします
漫画でたまにある一番最初に倒された奴が一番強かったパターンやな

153: JUMP速報がお送りします
モブハンターが雑魚すぎてな

160: JUMP速報がお送りします
>>153
協専があかんわ

164: JUMP速報がお送りします
毒が一番強いからな
毒ベンズツンツンされただけで死ぬキャラばかりだろ

180: JUMP速報がお送りします
フランクリンがシンプルに一番強いまである

182: JUMP速報がお送りします
>>180
ウボーの放出系版やろうな

181: JUMP速報がお送りします
銃に対応してたアリがなす術なかったポックルの弓矢が最強でいいか?

189: JUMP速報がお送りします
>>181
最速の橙の矢を受け止めたオカマ蜘蛛に勝ったシズクの方が強いでええか

194: JUMP速報がお送りします
ウヴォーは普通に師団長倒せるレベル

1001: JUMP速報がお送りします