1: JUMP速報がお送りします
「結婚するって本当ですか?」はそのうちヒットすると予告しとくわ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600281313/
11: JUMP速報がお送りします
ブルーピリオドがCMに出たりしてるのを見ると
応援してたインディーズバンドが大ヒットしたような嬉しくて寂しい気持ちになる

14: JUMP速報がお送りします
>>11
ブルーピリオドは色んな賞受賞したからもうマイナーとは言えんわ
作者も芸大出身やから説得感あるよな

15: JUMP速報がお送りします
>>11
分かる
ひっそりと名作として連載してて欲しかった

17: JUMP速報がお送りします
蒼のアインツ

34: JUMP速報がお送りします
終わっちまったけどやがて君になるは名作だと思ったわ

37: JUMP速報がお送りします
不徳のギルドなんかすき

51: JUMP速報がお送りします
たまにおもろいなろうもあるよな

54: JUMP速報がお送りします
スキップローファー面白いよな

55: JUMP速報がお送りします
熱帯魚は雪に焦がれる

60: JUMP速報がお送りします
100万の命の上に俺は立っている

61: JUMP速報がお送りします
手玉に取りたい黒木屋さん

68: JUMP速報がお送りします
完結してるやら「half&half」全2巻は神作品やで

74: JUMP速報がお送りします
最近ナナとカオル見たらどハマりしたわ

76: JUMP速報がお送りします
>>74
一話のインパクトだけは好き

77: JUMP速報がお送りします
君は放課後インソムニア読めよ面白いぞ

80: JUMP速報がお送りします
ヨリシロトランク

85: JUMP速報がお送りします
悪役令嬢の中でもどうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれですだけは好き

138: JUMP速報がお送りします
>>85
アルバート家の令嬢は没らくをご所望ですとかおもろいやん
つか悪役令嬢ゆうたらはめふらちゃうんけ

94: JUMP速報がお送りします
thisコミュニケーションってやつ面白かった
ああいう主人公非情なの好き

158: JUMP速報がお送りします
>>94
やらかしたかもしれんで大慌てするデルウハ殿見てるの面白いわ

96: JUMP速報がお送りします
辺境の老騎士バルドローエン
狼は眠らない

98: JUMP速報がお送りします
時間停止勇者バカバカしくて好き

102: JUMP速報がお送りします
そういえばthismanて都市伝説元にした漫画あったな

105: JUMP速報がお送りします
なんかギャグ漫画教えてくれ

112: JUMP速報がお送りします
>>105
えの素

116: JUMP速報がお送りします
衛府の七忍めっちゃおもろいんやけど

117: JUMP速報がお送りします
恋は光をすこれ😇

123: JUMP速報がお送りします
>>117
北代さんすき🥰
なお

172: JUMP速報がお送りします
ワイルドマウンテン

187: JUMP速報がお送りします
見える子ちゃん
怖がってる主人公がかわいらしい

188: JUMP速報がお送りします
左ききのエレン
バチバチ

205: JUMP速報がお送りします
スパイファミリーおもしろいわ

258: JUMP速報がお送りします
この会社に好きな人がいます好き

260: JUMP速報がお送りします
ピアノの森
ボールルーム
ダンスール
ここらへん好き

304: JUMP速報がお送りします
カリフォルニア物語

326: JUMP速報がお送りします
裏バイト
カバディ
血と灰の女王

352: JUMP速報がお送りします
あおざくらはむしろもっと知られろ

357: JUMP速報がお送りします
ドラフトキング

376: JUMP速報がお送りします
ジャンププラスのムーンランドって言う体操マンガ面白い

392: JUMP速報がお送りします
うちのクラスの女子がヤバい

394: JUMP速報がお送りします
裏バイトはハマると抜け出せない

398: JUMP速報がお送りします
アンデッドアンラック

403: JUMP速報がお送りします
八雲さんは餌付けがしたい

410: JUMP速報がお送りします
日に流れて橋に行く

415: JUMP速報がお送りします
アクマゲーム
もう終わってるけど

1001: JUMP速報がお送りします