amazon キャプテン翼 1巻

1: JUMP速報がお送りします
新田の隼シュートだという豆知識
使ってええで
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600425345/
3: JUMP速報がお送りします
トライアルシュートだぞ🥺

12: JUMP速報がお送りします
バナナシュートは?

16: JUMP速報がお送りします
>>12
オーバーヘッドキックみたいにデフォでは?
🥺

14: JUMP速報がお送りします
ノートラップランニング隼ボレーすき

18: JUMP速報がお送りします
松山君のやつは?

24: JUMP速報がお送りします
結局普通のシュートと何が違うねん

26: JUMP速報がお送りします
新田は隼シュート以外撃つことあるんか

33: JUMP速報がお送りします
>>26
隼蹴り

27: JUMP速報がお送りします
ヤマザルバスターすき

39: JUMP速報がお送りします
ツインシュートとかは後なんやな

41: JUMP速報がお送りします
大友中VS南葛中は隠れた名勝負よな、3-1ってのもまたいい

44: JUMP速報がお送りします
>>41
大友キーパー一条がいい仕事するわけ

47: JUMP速報がお送りします
>>41
最初からノートラップランニングボレー隼シュートを使える状態なら勝ってたよな

54: JUMP速報がお送りします
>>47
試合の最後は合ってだからな

71: JUMP速報がお送りします
>>41
一応万全の翼相手だからなこれ

57: JUMP速報がお送りします
そういやいつか決めるぜイナヅマシュートって言って1度も決めたことないんか

66: JUMP速報がお送りします
イーグルショットとかいうただのロングシュート

222: JUMP速報がお送りします
>>66
は?地を這う軌道なんだよなあ

228: JUMP速報がお送りします
>>66
アンチ乙さらに上位のゴールデンイーグルショットがあるから

76: JUMP速報がお送りします
ドライブシュートの軌道がイマイチ強そうに思えんけど実際に見たらヤバそう
威力もとんでもないし

86: JUMP速報がお送りします
トライアングルシュート

88: JUMP速報がお送りします
イーグルは微妙やけどゴールデンイーグルはキーパー破壊する魔球だから

90: JUMP速報がお送りします
若林が活躍した記憶が無い

93: JUMP速報がお送りします
>>90
ドイツ戦で活躍しとったやんけ

123: JUMP速報がお送りします
>>90
小学生の明和戦は若林のベストバウトと言っても過言じゃない

92: JUMP速報がお送りします
オープニングのイナズマシュートって誰のシュートだったの?

99: JUMP速報がお送りします
松山くんの北国シュートがいつの間にかイーグルショットになっていた

103: JUMP速報がお送りします
ツインシュートやないのる

108: JUMP速報がお送りします
>>103
ツインシュートよりトライアングルシュートの方が先だぞ🤗

114: JUMP速報がお送りします
オフサイドトラップとかすごい技に見せてたな

117: JUMP速報がお送りします
若林はいつもケガして全力を出せない感じだし

136: JUMP速報がお送りします
いつも土の上でサッカーできる奴に負けるか!という松山くんの怨念が籠もった北国シュート

142: JUMP速報がお送りします
スライダーシュートとかいう不遇

149: JUMP速報がお送りします
早田くんのカミソリシュートが逆方向に変化する事を蹴る前に看破した翼くんがマジで天才すぎる

151: JUMP速報がお送りします
>>149
すごいのはシュートモーション入ってから指示を伝える早口能力やで

183: JUMP速報がお送りします
レヴィンの殺人シュートやろ

191: JUMP速報がお送りします
>>183
あのままダメージ全振りしてればよかったのにな
若林ですら殺せた

193: JUMP速報がお送りします
反動蹴速迅砲とシュートのカウンターシュートどっちが先なんやろ

212: JUMP速報がお送りします
>>193
時期的に近かったけどシュート!先やなかったかな

202: JUMP速報がお送りします
雷獣シュート打ってるだけで点入るやろあれ

221: JUMP速報がお送りします
トルネードアロースカイウィングシュートとかいう詰め込み技好き

224: JUMP速報がお送りします
オーバヘッドを必殺技にするかどうかやないか

235: JUMP速報がお送りします
カミソリシュートはうんちなのにカミソリパスは神レベルなのな

269: JUMP速報がお送りします
雷獣シュートとかいう足ぶっ壊れそうなシュート

277: JUMP速報がお送りします
>>269
ガチでぶっ壊しかけたんだよなぁ

295: JUMP速報がお送りします
>>269
トッティは足を壊したぞ

290: JUMP速報がお送りします
ライトニングタイガーはカッコいいのにドラゴンタイガーってなんやねん

298: JUMP速報がお送りします
スカイダイブシュートってあれシュートちゃうやろ

300: JUMP速報がお送りします
翼がオーバーヘッドの体勢で日向が打った雷獣シュートすき

1001: JUMP速報がお送りします