1: JUMP速報がお送りします
ワイは31HEROESていう平方昌宏先生の読み切りが好きやった。打ち切りだと芝田優作先生のヨアケモノや
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600530364/
3: JUMP速報がお送りします
ダブルアーツ

4: JUMP速報がお送りします
僕のわたしの勇者学

7: JUMP速報がお送りします
>>4
これ斉木でちょくちょく出てて良かった

5: JUMP速報がお送りします
ウルトラレッド
リリエンタール

12: JUMP速報がお送りします
歪のアマルガム

デビリーマン

16: JUMP速報がお送りします
デビリーマンはラスト良かったなぁ
magicoやUBSはもうちょい続き見てみたかった。続いても終わるまであんな感じやったろうし別に良いけど

17: JUMP速報がお送りします
保健室の死神の作者が赤丸で描いてた読み切り

20: JUMP速報がお送りします
学級法廷と改造人間ロギイは面白くはなかったけどなんか印象に残ってる

21: JUMP速報がお送りします
サムライウサギ

23: JUMP速報がお送りします
magicoは設定と絵は大好きやったけど作者今何しとんのやろ

25: JUMP速報がお送りします
>>23
バトスピのキャラクター書いてた

24: JUMP速報がお送りします
学糾法廷はラストだけ読んでないわ。本誌に載せろや

28: JUMP速報がお送りします
メタルKすき

40: JUMP速報がお送りします
ミスフル以外の野球漫画ってあったかな

43: JUMP速報がお送りします
最近の野球のやつって最強のバッテリーが云々みたいなやつしか覚えとらんわ

48: JUMP速報がお送りします
エムゼロみたいな名前の魔法の漫画すこだった

53: JUMP速報がお送りします
無敵鉄姫スピンちゃん

58: JUMP速報がお送りします
ジガは惜しかったな
はやめに怪獣バトルに舵きっとれば

59: JUMP速報がお送りします
改造人間ロギイ描いてた人がギガで短期連載してた薙刀漫画は、ヒロインがどストライクやったから本誌で見たいンゴねえ

61: JUMP速報がお送りします
打ちきりじゃないけど作者がギブした忍空も好きやったわ
あの漫画暗い

62: JUMP速報がお送りします
魔女の守人

64: JUMP速報がお送りします
>>62
ノリは嫌いじゃなかったわ

65: JUMP速報がお送りします
鏡の中の針酢川

68: JUMP速報がお送りします
アカボシって奴も割と好きだった

69: JUMP速報がお送りします
ドンボルカン

70: JUMP速報がお送りします
がちょん太郎の大相撲刑事

81: JUMP速報がお送りします
タイパラとU19

84: JUMP速報がお送りします
p2すこやった

85: JUMP速報がお送りします
P2って卓球やっけ

90: JUMP速報がお送りします
入れ墨の奴

106: JUMP速報がお送りします
ボウズビーツすこだったよ

110: JUMP速報がお送りします
三ツ首コンドルは読み切りの時から注目してたし実際途中からそこそこ面白かったんだけど時既に遅しだった

114: JUMP速報がお送りします
日常閻魔帖のこと忘れないでね?

115: JUMP速報がお送りします
ソウルキャッチャーズは…左遷させられたけどちゃんと終わったか

116: JUMP速報がお送りします
魔女の守人

118: JUMP速報がお送りします
神撫手って出た?

122: JUMP速報がお送りします
もう出たかも知れんが逢魔々刻動物園は好きやったな
マッコウクジラは頭の油で深海潜れるんやでみたいなの覚えてるわ

148: JUMP速報がお送りします
チャゲチャももうちょい長い目で見て良かったと思うんやけどなぁ

152: JUMP速報がお送りします
ムヒョロジも最後は打ち切りだったよな確か

156: JUMP速報がお送りします
ライトウイングと少年疾駆が確か同時期でサッカー枠争いしてたよな
結果は共倒れだったが

158: JUMP速報がお送りします
hachiとかu19みたいな世界観結構好きなんだけどあまり上手く行ってるの見ないな

166: JUMP速報がお送りします
ギャグ漫画は仲間りょうが頑張ってくれ…

167: JUMP速報がお送りします
ライトウイングはそう言う意味では爪痕残せたし成功とも言える

177: JUMP速報がお送りします
黒虎っつーとSASUKEが出てくる

180: JUMP速報がお送りします
みえるひと
けっこうおもろいやで

185: JUMP速報がお送りします
逢魔ヶ刻動物園,リリエンタール,マジコ,アイアンナイト,四谷先輩

188: JUMP速報がお送りします
>>185
四谷先輩よかったなー

202: JUMP速報がお送りします
>>188
あれから同じ画風でスポーツやって大当たりするとか予想だにしなかったわ

210: JUMP速報がお送りします
PSYREN・ダブルアーツ・ライトウイング・恋染紅葉
特にPSYRENとダブルアーツはショックやったわ

1001: JUMP速報がお送りします