amazon チェンソーマン 8巻

1: JUMP速報がお送りします
ええんか、、、
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600467901/
2: JUMP速報がお送りします
ヴァンヴァーヴァー

3: JUMP速報がお送りします
コベニちゃん生きてて良かったわ

4: JUMP速報がお送りします
巻頭カラーでクソギャグ回で草

5: JUMP速報がお送りします
ファミリーからの平手打ち

9: JUMP速報がお送りします
コべちゃん可愛くて草なんだ

11: JUMP速報がお送りします
読者の声に答えたんやぞ

12: JUMP速報がお送りします
アカンもうチェンソーマンなにやってもおもろいと思う脳になってしまった

13: JUMP速報がお送りします
デンジ普通に一般人コロしてるけどええのこれ

18: JUMP速報がお送りします
>>13
デンジやなくてポチタなんやろ

14: JUMP速報がお送りします
頭おかしくなりそうなジェットコースター

15: JUMP速報がお送りします
マキマの死を誰も心配していない

20: JUMP速報がお送りします
>>15
あと残機1億あるからな

315: JUMP速報がお送りします
>>20
日本人口1億2千万人分てことか

17: JUMP速報がお送りします
コベニちゃんとかいう手綱

21: JUMP速報がお送りします
マキマ生きてるよな?死んでもジャップが肩代わりするわけやし

23: JUMP速報がお送りします
>>21
チェンソーに喰われんかったら復活するやろ、

24: JUMP速報がお送りします
普通にバイト先でガチのいじめ受けてんの草

25: JUMP速報がお送りします
チェンソーマン に助けを求めた人は死ぬ
コベニはただ助けて言うただけやん なんで出てきたんや 無意識にチェンソー思い浮かべたか?

31: JUMP速報がお送りします
あれデンジともポチ田とも別人格だよな

36: JUMP速報がお送りします
コベニ五体満足やっけ

42: JUMP速報がお送りします
普通にコベニの家族コロして助けてあげる回やろこれ

43: JUMP速報がお送りします
>>42
助けを求めた者もコロすんだよなあ

49: JUMP速報がお送りします
>>43
死は救済や

46: JUMP速報がお送りします
こうしてみるとコベニってデビルハンターの方が向いてるんじゃない

51: JUMP速報がお送りします
コベニちゃん噛みすぎて笑ったわ
主人公が一般人コロしてるのにギャグ漫画になるのすげぇわ

53: JUMP速報がお送りします
隊長置いてけぼりで草

57: JUMP速報がお送りします
コベニはチェンソーに殺される前に死にそう

61: JUMP速報がお送りします
ポチタかわょ
コベニと普通の生活送ってほしいわ

74: JUMP速報がお送りします
というかどういうハンバーガー屋やねん
注文するたびにやるんかあれ

77: JUMP速報がお送りします
マキマ戦あれで終わりってマジ???
というかあのマキマでも記念に抵抗程度でとてもかなわないくらい強いのかよ

80: JUMP速報がお送りします
いいギャグ回だった
コベニ面白すぎる

84: JUMP速報がお送りします
巻頭カラーもらった回でこれやる勇気よ

89: JUMP速報がお送りします
コベニ五体満足だったんだな

93: JUMP速報がお送りします
隊長死ななくてよかったわ

97: JUMP速報がお送りします
このままじゃ助けをよんだコベカス殺されてしまうやん

106: JUMP速報がお送りします
コベニって悪魔と契約解除とかしたんやろか
解除があるのかは知らんが

135: JUMP速報がお送りします
いきなり癒やし回挟まれてビビった

141: JUMP速報がお送りします
>>135
癒やし回(何人も死ぬ)

136: JUMP速報がお送りします
コベニカー以来の爆笑だわ
今後もうコベニちゃんでてくるだけで笑えそう

148: JUMP速報がお送りします
マキマの死亡確信してる奴マジで0人説

151: JUMP速報がお送りします
>>148
殺されても他人が身代わり言うてたし

152: JUMP速報がお送りします
>>148
これで本当に死んでたほうが驚くわ

155: JUMP速報がお送りします
>>148
総理大臣と契約して他の日本人が犠牲になる言うとったやん

159: JUMP速報がお送りします
コベニちゃん、腕戻ってて良かったな

179: JUMP速報がお送りします
隊長生き残って草なんやかんやマキマお気に入りちゃうんか

194: JUMP速報がお送りします
ファミリー平手打ち

202: JUMP速報がお送りします
悪魔ですら両腕もがれたままなのに普通にくっついたコベニって一体

211: JUMP速報がお送りします
>>202
悪魔の力で片付くやろな

219: JUMP速報がお送りします
>>202
契約してる悪魔まだ秘密やからなんか関係あるんかな

1001: JUMP速報がお送りします