amazon ジョジョの奇妙な冒険 2部

1: JUMP速報がお送りします
オラウータン?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1600614732/
2: JUMP速報がお送りします
カーズ

4: JUMP速報がお送りします
>>2
あれは能力だろ

13: JUMP速報がお送りします
>>4
究極生物になる前のカーズでも能力なしの戦いなら最強では

3: JUMP速報がお送りします
ワムウ

5: JUMP速報がお送りします
ケンゾー

6: JUMP速報がお送りします
ジョナサン

7: JUMP速報がお送りします
アバッキオ

8: JUMP速報がお送りします
ジョータロー

9: JUMP速報がお送りします
サンタナ

10: JUMP速報がお送りします
能力無しなら初代ジョナサンジョースターだろうな

11: JUMP速報がお送りします
承太郎よりジョナサンのが強いよな

12: JUMP速報がお送りします
能力を使わないカーズ

14: JUMP速報がお送りします
能力無しならジャイロじゃね
あれは技術だし

15: JUMP速報がお送りします
ダイアーさん

16: JUMP速報がお送りします
ミスタ

17: JUMP速報がお送りします
ダイアーさん

18: JUMP速報がお送りします
フーファイターズ

19: JUMP速報がお送りします
波紋は能力じゃなく技術
よってリサリサ

20: JUMP速報がお送りします
人外を含めるとカーズ
人間のみならジャイロ

21: JUMP速報がお送りします
これはジャイロだろうな

22: JUMP速報がお送りします
シュトロハイム

23: JUMP速報がお送りします
ジャイロってそんな強かったっけ
よくわからない能力でパッとしない感じなイメージしかねえや

25: JUMP速報がお送りします
能力なし武器なし素手でタイマンでも柱の男達じゃない?
ジョナサンでもスペック的に太刀打ちできなそう

27: JUMP速報がお送りします
>>25
カーズとワムウはどっちが強いんだろうな

26: JUMP速報がお送りします
ジョナサンってことで決着ついてなかったっけ

28: JUMP速報がお送りします
ポコロコなら運だけで勝てそう

29: JUMP速報がお送りします
シュトロハイムだろ

30: JUMP速報がお送りします
題意からして波紋も鉄球も柱の男も無しかな?

31: JUMP速報がお送りします
>>30
そうだな、柱は強すぎるし武器も波紋も無しが良いよな

32: JUMP速報がお送りします
ドラゴンズドリームのじいさん

34: JUMP速報がお送りします
スタンド、波紋、鉄球、吸血鬼、ゾンビ、柱の男抜きってこと?
不死身で銃使えるミスタだろ

39: JUMP速報がお送りします
>>34
ミスタの匂いは最強かもしれん

精神力最強はブチャラティかもしれんな、気合いで生き続けてる化け物だし

35: JUMP速報がお送りします
人間限定じゃないと強すぎる奴が結構いるからな

36: JUMP速報がお送りします
フーファイターズって本体がスタンドでもあるんだっけ

42: JUMP速報がお送りします
意外と注目されないミスタの拳銃の技術

43: JUMP速報がお送りします
ミスタは射撃上手いんか?スタンドありきかと思ってた

44: JUMP速報がお送りします
パワーAのストーンフリーより明らかにジョナサンのが火力あるんだよなぁ

48: JUMP速報がお送りします
>>44
ストーンフリーも強いぞ

45: JUMP速報がお送りします
頭のキレだと川尻早人がぶっちぎりやね

46: JUMP速報がお送りします
>>45
ジョセフやジョルノは?

47: JUMP速報がお送りします
>>46
全盛期ジョセフも捨てがたいけど小学生でキングクリムゾン打ち破るのやばすぎるから…
ジョルノは頭キレキレの描写あったかすら記憶ねえや

49: JUMP速報がお送りします
能力持ちで一番強いのはジョルノでいいの?

50: JUMP速報がお送りします
>>49
むしろジョルノは漫画界最強だろ

52: JUMP速報がお送りします
ジョルノってそこまでじゃなくね
対キングクリムゾンのチート能力をチート無効にはするけど

1001: JUMP速報がお送りします