amazon チェンソーマン 8巻

1: JUMP速報がお送りします
メインキャラのほとんどが死んだ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600685686/
2: JUMP速報がお送りします
半分モブの吉田除いたら
生き残ってるのデンジとコベニちゃんだけ

3: JUMP速報がお送りします
ひとりしか生き残らないだろ

8: JUMP速報がお送りします
家族で食べようファミリーバーガー!

18: JUMP速報がお送りします
コベニが一番可哀想なキャラだろ

22: JUMP速報がお送りします
契約悪魔出てきて店救うのではこべにちゃん

43: JUMP速報がお送りします
洗脳系能力強すぎ定期

46: JUMP速報がお送りします
マキマさんは多分生き返るやろ

55: JUMP速報がお送りします
パワーほんまに死んだんか・・・

59: JUMP速報がお送りします
コマ割とかアングルがすげえうまいから見てて楽しいわ

63: JUMP速報がお送りします
>>59
作者が映画好きなのわかるよね

66: JUMP速報がお送りします
>>63
いやほんまそれやねんな
うまいしお洒落や

61: JUMP速報がお送りします
そしたら日本国民全員移民させたらマキマ簡単に殺れるんじゃないの

68: JUMP速報がお送りします
>>61
こういうクソ戦法好き

69: JUMP速報がお送りします
アキ君が能力初めて使ったシーン好きすぎる

76: JUMP速報がお送りします
>>69
とっておきの剣があまり多用しなかったシーンの絶望感

71: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ一番強いのはマキマさんじゃなくて総理大臣だよな

90: JUMP速報がお送りします
この前のアキ戦とかまさにそれ

94: JUMP速報がお送りします
開けちゃダメだ=開けるとデンジの関係者が死ぬって事?

96: JUMP速報がお送りします
>>94
いやデンジの記憶が蘇るんや

98: JUMP速報がお送りします
>>94
父親をコロした過去思い出したくなかったから閉めてた

106: JUMP速報がお送りします
人間は無理そうやけど悪魔と魔人はワンチャン記憶引きついて復活ありそう

112: JUMP速報がお送りします
ニャーコはどうなるんやろなぁ…

114: JUMP速報がお送りします
岸辺おじさんすこ

123: JUMP速報がお送りします
死がなくなれば生き返るんじゃないの

132: JUMP速報がお送りします
ボム女戦が1番おもろかった

157: JUMP速報がお送りします
岸辺おじきそろそろ死にそう

171: JUMP速報がお送りします
なぁマキマってホントに死んだの?

178: JUMP速報がお送りします
>>171
食われてないから死んだけど即復帰
マキマが富士見なのは前回で言われたとおりや

176: JUMP速報がお送りします
ポチタはチェンソーの悪魔じゃなくてチェンソーマンの悪魔説とかはえ~ってなった

180: JUMP速報がお送りします
相棒もヒロインも全員死んでメンヘラだけ生き残る漫画

186: JUMP速報がお送りします
コベニ再登場草生えたわ

189: JUMP速報がお送りします
>>186
相変わらず頭コベニやったな
すき

194: JUMP速報がお送りします
天使の悪魔がいるんなら悪魔の悪魔もいそう

204: JUMP速報がお送りします
未来最高と言えや

206: JUMP速報がお送りします
>>204
うるせぇチェンソーに食わせるぞ

210: JUMP速報がお送りします
>>206
未来消えたら多分世界が終わるんですが...

211: JUMP速報がお送りします
何でコベニの腕治っとんねん

213: JUMP速報がお送りします
>>211
運が良くて悪い女

215: JUMP速報がお送りします
>>211
腕死んでないぞ
ただ退職しただけや

228: JUMP速報がお送りします
闇の悪魔登場シーン、よくわからんけどすき

236: JUMP速報がお送りします
今後デンジの人格は蘇るんかな

262: JUMP速報がお送りします
一億回くらい殺さないと死なないマキマさん
不死身すぎひん?

269: JUMP速報がお送りします
パワーちゃん死んでわりとショックだぞ

270: JUMP速報がお送りします
銃って肉片まだおるんやろ?

274: JUMP速報がお送りします
>>270
3割しか無いし生き返ってもチェンソーマンが瞬殺やろ

275: JUMP速報がお送りします
まずポチタを痛めつけたのは誰なんや
闇レベル複数体おらな無理やろ

277: JUMP速報がお送りします
>>275
まずポチタがなんなんやっていう

280: JUMP速報がお送りします
>>275
死の悪魔とか根源的恐怖の悪魔集まったら勝てるレベルかな

279: JUMP速報がお送りします
でマキマはパワーの角どうやってもどしたんですかね

1001: JUMP速報がお送りします