amazon ワンピース 97巻

1: JUMP速報がお送りします
ワンピース最大の謎
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600714283/
2: JUMP速報がお送りします
こいつが四皇潰しに行けばええのにな

3: JUMP速報がお送りします
政府は所詮天竜人の犬やし

4: JUMP速報がお送りします
頂上戦争の時になんで黒ひげ海賊団徹底的に倒そうとしなかったんやろな

5: JUMP速報がお送りします
シャンクスが邪魔しなければ赤犬は普通に黒ひげども殺せてたという事実
っぱ敵だわシャンクスは

17: JUMP速報がお送りします
>>5
シャンクスにビビり倒してたのに天下なんか取れんわな

6: JUMP速報がお送りします
片腕ないシャンカス如きにビビり散らすから

7: JUMP速報がお送りします
他に返すものがあるだろ?

8: JUMP速報がお送りします
戦闘力最強を中間管理職にする人事

9: JUMP速報がお送りします
仏のセンゴクが強すぎる

10: JUMP速報がお送りします
元帥って言うほど天下じゃないか?

11: JUMP速報がお送りします
>>10
結局天竜人の使い走りや

15: JUMP速報がお送りします
>>11
海軍がガチればあいつら根絶やしにできそうな気がするけどなあ
やっぱ古代兵器でも持ってるんやろか

27: JUMP速報がお送りします
>>15
それやったら自分たちの権威も消えるやんけ

12: JUMP速報がお送りします
こいつ出番少ないけど普段何してるんだよ

14: JUMP速報がお送りします
イム様とか五老星ってどんくらい強いんやろ

24: JUMP速報がお送りします
>>14
むしろ強い必要あるか?

16: JUMP速報がお送りします
コロしたん黒ひげ海賊団やんけ
赤犬とかたったの2発殴られただけでダウンさせられてたし
黒ひげ海賊団おらんかったら海軍本部丸々沈められて終わってる

18: JUMP速報がお送りします
攻撃当てると必ず抉れるから

19: JUMP速報がお送りします
四皇にとっては四皇最高幹部とたいした差がないしなぁ
ビッグマムがクイーン数発でぶっ飛ばしたのと同じように白ひげにやられてたし

21: JUMP速報がお送りします
白ひげって400発ぐらいの攻撃受けてようやく死んだほどやしな

22: JUMP速報がお送りします
シャンクスにビビったいうが
やっとの思いで白ひげ倒した所に四皇がもう一人来たんやぞ
そらびびるわ

23: JUMP速報がお送りします
発作の隙がなきゃそもそもどうにもならん

25: JUMP速報がお送りします
言うて海軍と五老聖的な奴らって確執あるし、海軍味方になるんちゃうか

26: JUMP速報がお送りします
実際能力の凶悪度はマゼランと並んで2強やろ
触れたらやばい能力やから白ひげとか四皇クラスのにもちゃんと致命傷入るのやばいわな
青キジとかドフラミンゴ凍らせても何もないしピカピカもようダメージが分からん

28: JUMP速報がお送りします
>>26
能力の凶悪度で言ったらカゲカゲが最強やろ
日向で影きったら四皇でも即死やし

30: JUMP速報がお送りします
>>28
言うたらロビンのハナハナとか相手の体内に腕咲かせて心臓握り潰せば勝ちや

31: JUMP速報がお送りします
>>30
金玉潰し毎回やりゃいンだわ

29: JUMP速報がお送りします
覇気なしで殴りました
砂になります➡ほーん
マグマになります➡死ぬわ俺

32: JUMP速報がお送りします
ワノ国「大名は光月、風月、霜月、天月と・・・」

ワイ「お、赤犬(サカヅキ)やな!?」

ワノ国「黒炭です」

37: JUMP速報がお送りします
>>32
センゴク サカヅキ たしぎ
和名なのにこいつらワノ国と一切縁無いんかな

33: JUMP速報がお送りします
最終的に海軍と海賊が組んで天竜人倒す展開はありそう

34: JUMP速報がお送りします
赤犬は海軍元帥やし天下取っているのでは
言うこと聞かない藤虎がおかしいだけ

36: JUMP速報がお送りします
ケムリンと会った時のエース「俺とお前じゃ勝負使えねえってw」

赤犬と会った時のエース「ぐぎゃァあ!!!ワンパンされたンゴオオオ!!wwww」

仮にも四皇幹部やのに

40: JUMP速報がお送りします
>>36
パンクハザードでロー、シーザー、ヴェルゴさん、ドフラに4連敗したクソザコと同格なのほんとヒデ

43: JUMP速報がお送りします
>>36
というか煙と炎じゃ~って言ってる時点でエースって覇気の存在知らなかったってことやん
仮にも白ヒゲの幹部なのに覇気知らんって

47: JUMP速報がお送りします
>>43
ガチエアプやん
覇気より能力の相性のほうが重要な世界やぞ

49: JUMP速報がお送りします
>>36
そりゃスモーカーと会った時のは能力だけの話やしな海楼石持ってたから普通に決着付いたんやから
赤犬も戦闘やと手を焼けただけやったしな

39: JUMP速報がお送りします
ていうかなんでマルコとビスタの覇気使った攻撃喰らってノーダメやったんや?
未だに分からん

44: JUMP速報がお送りします
>>39
普通にダメージあったんちゃう?
致命傷にならなかっただけで

45: JUMP速報がお送りします
>>39
攻撃側の武装色より防御側の武装色のが強かった説

50: JUMP速報がお送りします
>>39
ロギアやからその部分だけ変化させて完全に避けてる説とか覇気同士だと相殺出来る説もあるで
覇気は能力者特効って訳ちゃうからな

53: JUMP速報がお送りします
>>39
単に覇気で防御しただけやろ
マルコもノーダメで赤犬のパンチ防いでたし

51: JUMP速報がお送りします
多分カイドウやマムの方が強いからな
なんならルフィでもワンチャン既に勝てるやろ

52: JUMP速報がお送りします
四皇とまともに戦えそうなのこいつだけやろ

54: JUMP速報がお送りします
実力が足りず負け惜しみ言ってたらなんか手柄転がり込んできたンゴw

1001: JUMP速報がお送りします