無題

1: JUMP速報がお送りします
桜木が食堂で注文しとるとこ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600698987/
2: JUMP速報がお送りします
これめっちゃ美味そう

3: JUMP速報がお送りします
先生バスケがしたいです

4: JUMP速報がお送りします
学食なかったからうらやましい

5: JUMP速報がお送りします
最後のタッチやろ

21: JUMP速報がお送りします
>>5
ほんまや
いろんな影響受けとるんやね

6: JUMP速報がお送りします
ゴリに似た敵にパス出すとこやろ

8: JUMP速報がお送りします
とにかくテーピングだ!

9: JUMP速報がお送りします
高校なのに学生なんだな

12: JUMP速報がお送りします
安田「一本!一本じっくり!!」


割と好き

17: JUMP速報がお送りします
敗因はこの私
おれの栄光時代は今なんだよ

18: JUMP速報がお送りします
ワイは晴子さんの焼うどん食うとこ

22: JUMP速報がお送りします
>>18
焼きそばじゃなくて焼うどんっていうのがええよな

950: JUMP速報がお送りします
>>18
湘北の一年の期末難しすぎ問題

25: JUMP速報がお送りします
帰りのチケット定期

26: JUMP速報がお送りします
木暮が3P決めるとこ

28: JUMP速報がお送りします
山王戦は泣けるとこいっぱい

30: JUMP速報がお送りします
大根の桂剥きをする魚住

31: JUMP速報がお送りします
バッシュを30円で買うシーンやろ

35: JUMP速報がお送りします
俺...なんか上手くなってきた

36: JUMP速報がお送りします
静かにせぇ
この音が何度も蘇らせる
何度でもよぅ
みたいな所言葉忘れた

47: JUMP速報がお送りします
桜木ってバッシュ買う金ないくせになんでこんなに大量に注文できるんだよ
後で全額安西に請求でもさせてるのか?

50: JUMP速報がお送りします
安西先生倒れたけど花道がちゃんと対処したシーン

53: JUMP速報がお送りします
あいつだって3年間頑張ってきたんだ

55: JUMP速報がお送りします
夏休みも学食って開いてるもんなん?

74: JUMP速報がお送りします
>>55
学校によるんちゃう
うちは盆休み以外は昼の短時間だけ営業してたわ
部活やってるやつのために

61: JUMP速報がお送りします
魚住と田岡のシーンは好きやな

62: JUMP速報がお送りします
藤真が仙道の上からダンクするシーンが最高や

70: JUMP速報がお送りします
眼鏡くんが帰りの切符買っとけよって言うシーン

75: JUMP速報がお送りします
アメリカの空気を吸うだけで高く飛べると思っていたのかなぁ

76: JUMP速報がお送りします
彼も三年間頑張ってきたんだ、侮ってはいけなかった的なやつほんとすき

78: JUMP速報がお送りします
湘北に入って・・・よかった

ぐひん


ここ

442: JUMP速報がお送りします
>>78
読み返したらここで絶対泣く

105: JUMP速報がお送りします
山王戦の後半は名シーンしかない

117: JUMP速報がお送りします
メガネ君が怒るシーンすき

118: JUMP速報がお送りします
止めろー!早めに止めろー!

121: JUMP速報がお送りします
牧が仙道にダンクさせるところ

134: JUMP速報がお送りします
桜木のシュート練習が楽しかったてとこ

136: JUMP速報がお送りします
モップはてめえがーーー

144: JUMP速報がお送りします
三井って主人公だろ

172: JUMP速報がお送りします
牧対仙道のこのシュート止めたらファールになるみたいなところ

175: JUMP速報がお送りします
小暮が3P決めたとこのあいつも3年間努力して来た云々やろ

186: JUMP速報がお送りします
流川「あっちの2メートルみたいになるぞ」

ここすき

187: JUMP速報がお送りします
ディフェンスに定評のある池上
だろ

203: JUMP速報がお送りします
沢北のモデルのコービーはもうこの世にいないという事実

218: JUMP速報がお送りします
仙道の「行け」やろ

226: JUMP速報がお送りします
大人になれよ三井

230: JUMP速報がお送りします
よう考えたら豊玉→山王→愛和とか湘北の対戦相手キツすぎて草

233: JUMP速報がお送りします
神がスリー決める前の「これを待ってたんだ」みたいなやつ

238: JUMP速報がお送りします
なんやかんや山王戦がオモロすぎるわ

1001: JUMP速報がお送りします