amazon 進撃の巨人 32巻

1: JUMP速報がお送りします
要はエレンを止められなかったっていう罪悪感か
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600722452/
2: JUMP速報がお送りします
不本意な妊娠で眼黒いのかと思ってたけど、多分そこちゃうなあれは

3: JUMP速報がお送りします
腹の子供ってエレンとの子なん?

4: JUMP速報がお送りします
>>3違うだろうね 幼馴染との間の子供で眼が死んでたのはエレンのことが地味にやっぱ好きで
止められなかったからだと思うわ

5: JUMP速報がお送りします
>>3
幼馴染みや

7: JUMP速報がお送りします
あと4年しかないんだぞ 皆が幸せで生きてほしい ヒストリアの生存ルートを選んできた結果だし
このセリフからもエレンの子供であることはあり得ない

8: JUMP速報がお送りします
ってなると、幼馴染との間に生まれてくる子供が多分道で巨人作ってるユミルで
そこから解放されて終了だと思う

9: JUMP速報がお送りします
大量虐殺が始まることを一人知ってたわけだからな

11: JUMP速報がお送りします
エレンは犠牲になるんやろうな まぁ13年しか生きれんし最初から決まってるわけだが
ユミル再生のための礎やわ

12: JUMP速報がお送りします
なんでヒストリアが子供も提案する時にミカサ云々の場面を入れたか
それはミカサに振られたと思ったエレンがヒストリアの提案を飲んでその後ジークに知らされるもミカサの好意を受け入れる資格が無いと感じたから

16: JUMP速報がお送りします
>>12振られた描写あるっけ ずっとミカサはエレン好き好きじゃね

18: JUMP速報がお送りします
>>16
その前にエレンはミカサの気持ちを確かめてるしミカサはチキってあなたは家族…って言った
そこが過ちであり選択が違っていれば結果も違っていた~って部分 と個人的に考えてる

19: JUMP速報がお送りします
>>18あー なるほどね まぁでもエレンが恋心をミカサに抱いている描写はないよなぁ
気になる女の子がどーのこーの子供に対して言ってた描写はあったが

21: JUMP速報がお送りします
>>19
まー確定してない部分だしあーだこーだ言っても答えない
色んな考え方あっておもろいよな

22: JUMP速報がお送りします
>>19
余命少ないから応えられないとは言ってたけどな
そういう縛りがなかったらどうなってたんやろな

14: JUMP速報がお送りします
結局守られて無力やから

15: JUMP速報がお送りします
転生できる設定なんかあるんか

17: JUMP速報がお送りします
>>15あの道と座標のシステムを詳しく深堀してる人の動画を見るとあり得なくはないと思う

20: JUMP速報がお送りします
エレンの好きは家族愛じゃなくて恋慕でいいの?

23: JUMP速報がお送りします
>>20ミカサはエレンのことを明らかに異性として好んでいるけど、エレンがミカサに対して
そういった描写は皆無 ただエレンが恋心自体を理解している描写はマーレ襲撃の前にある

25: JUMP速報がお送りします
>>20
恋心じゃなくてもミカサを受け入れようと思って聞いたんやと思う なお

24: JUMP速報がお送りします
父親確定なん?

26: JUMP速報がお送りします
>>24エレンが父親ってルートはほぼないと思う

27: JUMP速報がお送りします
>>26
なんやまだ確定してないんか

28: JUMP速報がお送りします
>>24
確定ちゃうけど上でもあるように対比されてるからエレンの可能性が高い

30: JUMP速報がお送りします
どうでもええんやけど1巻の大型巨人がベルベルトってなんか締まらんよな
分かるか?この感じ
ベルベルト因縁の敵ってわけちゃうし

31: JUMP速報がお送りします
>>30
べロベルトと混ざってない?

33: JUMP速報がお送りします
>>30まぁ顔に特徴、インパクトないからなベルトルトは モブキャラ的な風貌をしている

32: JUMP速報がお送りします
まとめると
ヒストリアの眼の下のクマは、エレンから人類を滅ぼす計画を打ち明けられてそれを黙っていることに関して
と好きだったエレンのその行為を止めることはできなかった。ずっと皆は幸せでいてほしい あと4年しかない
ヒストリア生存のルートを選んだ。エレンの言動と地ならしに至ったわけだしヒストリアと子作りの可能性は低い。

1001: JUMP速報がお送りします