amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
しゃーない
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600699324/
2: JUMP速報がお送りします
サイクロンで破壊するわ…

4: JUMP速報がお送りします
強欲な壺←2枚ドローするだけなのに禁止

5: JUMP速報がお送りします
はい避雷針

7: JUMP速報がお送りします
はいサイクロン

8: JUMP速報がお送りします
下位互換のブラックホールですら禁止になる模様

10: JUMP速報がお送りします
今では誰も使わない模様

11: JUMP速報がお送りします
今これでどうにもならないことも多い事実

13: JUMP速報がお送りします
速攻魔法とかいう使い方を拡大解釈されがちなカード

14: JUMP速報がお送りします
デッキも破壊するからな

19: JUMP速報がお送りします
死んだら発動する効果増えすぎやない?
怨霊だらけかよ

23: JUMP速報がお送りします
ハーピィの羽箒

25: JUMP速報がお送りします
はい砂塵の大竜巻

30: JUMP速報がお送りします
八咫烏

32: JUMP速報がお送りします
開闢と終焉がいま療法野放しになっているという事実

33: JUMP速報がお送りします
八咫烏は禁止解除しても誰も使わなさそうやけどな

34: JUMP速報がお送りします
ミラフォはなぜ禁止にならんの

38: JUMP速報がお送りします
>>34
大昔に禁止だった時期があった

36: JUMP速報がお送りします
手札から罠発動するやで~←弱すぎるやろ…

39: JUMP速報がお送りします
今って1ターン猶予与えたらhp8000即削られて殺されるんやろ

46: JUMP速報がお送りします
>>39
先攻ワンキル100%は所詮先攻ワンキル100%しかできんから弱いぞ

48: JUMP速報がお送りします
>>46
もはや暗号やんけ

42: JUMP速報がお送りします
デビルフランケンは?

45: JUMP速報がお送りします
>>42
1枚だけ使える

43: JUMP速報がお送りします
速攻魔法ってシステムとして通常魔法、罠の完全上位互換だよな

47: JUMP速報がお送りします
>>43
条件満たせば手札から発動できる罠カードもあるから…

51: JUMP速報がお送りします
八汰烏
蝶の短剣-エルマ
突然変異
刻の封印

この辺は解除されてもほとんど使われないのは間違いない

58: JUMP速報がお送りします
>>51
時の封印聞いたことあるわ
なんで禁止カードなの?

103: JUMP速報がお送りします
>>58
草ロックコンボのキーカードだから

63: JUMP速報がお送りします
天使の施し「カードを3枚引けるけどすぐに2枚捨ててください」←実質永久追放へ

66: JUMP速報がお送りします
キャノンソルジャーとかいう一族皆コロしにされたやつ
メガキャノンソルジャーくらいは許せよ

76: JUMP速報がお送りします
>>66
本当の悪はキャノンソルジャーじゃないんだよなぁ…

71: JUMP速報がお送りします
もう全部の効果に1ターン1回制限つけろよ

72: JUMP速報がお送りします
ブラックホール3枚とサイバーポット3枚人食い虫3枚のワイのデッキに勝てるんか

74: JUMP速報がお送りします
壺は確実にアド取れるのとほぼ確実に投入されてデッキの多様性を無くすから未来永劫禁止や

77: JUMP速報がお送りします
カオスエンペラードラゴンすこ

82: JUMP速報がお送りします
ライトニングストームの方が強いぞ

90: JUMP速報がお送りします
大量破壊系が無制限で2枚ドローするだけのカードがずっと禁止なの奥が深いよな

101: JUMP速報がお送りします
はい相手のデッキもすべて破壊だぞ

108: JUMP速報がお送りします
メタモルポットとかいうなぜかいつまでも制限にいる謎のやつ

113: JUMP速報がお送りします
壺魔神とか強欲な壺の精霊の気持ち考えたことあんの

119: JUMP速報がお送りします
強欲な壺は手札常に一枚増えるからデッキ構成がどうなろうと永久追放やろな

132: JUMP速報がお送りします
血の代償で生贄召喚せずに何でも召喚出来るという謎ルール

155: JUMP速報がお送りします
いやサイクロンで一発KOだよね

168: JUMP速報がお送りします
禁止のデビルフランケンですら5000払うのに500で何でも召喚できる血の代償はイカれすぎてるやろ

191: JUMP速報がお送りします
一回も禁止解除されてない奴とかおるん?

245: JUMP速報がお送りします
>>191
初代禁止カードで戻ってきたことがないのは八汰烏だけ

292: JUMP速報がお送りします
あの世界のモンスター雷程度で全滅するんか

324: JUMP速報がお送りします
大嵐禁止カードやで!←わかる
ハーピィ制限に戻すで!w←わからない

342: JUMP速報がお送りします
なんでサンダーボルトあんま使われてへんのや?
強いと思うけど、対策でもされたの??

356: JUMP速報がお送りします
>>342
破壊耐性持ちが多いし、環境的に展開されたらそのターンの内にフィニッシュまで持っていかれやすいらしい

1001: JUMP速報がお送りします