amazon 幽遊白書 一巻

1: JUMP速報がお送りします
しょぼくね?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600755846/
2: JUMP速報がお送りします
こっちで強くなりすぎたのは間違いないからセーフ

5: JUMP速報がお送りします
>>2
S級仙水「ふーん」

8: JUMP速報がお送りします
>>5
人間だし

3: JUMP速報がお送りします
強すぎたのは事実

4: JUMP速報がお送りします
元A級「なんて強さだ」

9: JUMP速報がお送りします
Bまでいったらその発言でもおかしくないで

13: JUMP速報がお送りします
弟に兄のような残忍さがあったらA級いけたんじゃね

14: JUMP速報がお送りします
壁抜けられなくなるのってBからやっけ?

20: JUMP速報がお送りします
>>14
Aからやだから

21: JUMP速報がお送りします
>>14
Aやで
飛影蔵馬が怒ってB→Aになって皮肉にも結界通れなくなった

16: JUMP速報がお送りします
【悲報】飛影と蔵馬さん元A級なのにこいつにビビる

23: JUMP速報がお送りします
>>16
内心(こいつワイらの全盛期より雑魚で草)とか思ってそう

28: JUMP速報がお送りします
>>23
それ言ったら序盤の飛影の雑魚っぷりの方が酷いし
なんで2回も普通に浦飯に殴られんねん

34: JUMP速報がお送りします
>>28
剛鬼の方がよっぽど強そうだったよね

31: JUMP速報がお送りします
>>23
オレがマヌケだと? バカ野郎がマヌケは貴様だ!!
オレが何もしないで女を返すと思ったのか!? ボケがぁ!!
その女の額を見てみろ! 面白いものがあるぞ!
はははぁ! 確かに身体は返したぞ!
だがその女の運命はオレの手の中にあるのだ!!
ははは! 嬉しいか? その女はオレの部下の第一号にしてやるぞ
その目が開ききればその女は完全に妖怪の仲間入りだ――
さぁ楽しくなってきたな! 今度は追いかけっこをしようか!
この剣の柄の中に解毒剤が入っている!! 女を助けるにはそれを飲ませるしかないぞ!
欲しければオレから取ってみろ!! 100年かかっても無理だろうがな!
舐めるな! このスピードについてこれるか!
どうだ!? 貴様にはオレの残像すら捕えることができまい!

知能が落ちた飛影はガチでビビってそう

45: JUMP速報がお送りします
>>31
一回ぶん殴られて今度は油断しないとかほざいたくせにまた普通に殴られるのほんと無様

29: JUMP速報がお送りします
>>16
元々実力あったから今の自分とBの差を理解してるんやろ

18: JUMP速報がお送りします
コエンマ(こいつ人間の仙水より弱いのにイキってて草)


とか思ってたの酷い

19: JUMP速報がお送りします
所詮もこっちだからな

22: JUMP速報がお送りします
60パーセントくらいのトグロに蹴散らされてた武術会の連中どんだけ弱かったんや

24: JUMP速報がお送りします
右京相手に本心語ってはいないやろ

25: JUMP速報がお送りします
戸愚呂はAだけどね

33: JUMP速報がお送りします
桑原って最終的には戸愚呂より強くなったの?
魔界に入った時はB級がビビってたよな

37: JUMP速報がお送りします
60%でB級な
コエンマも80%以上は見たことない

39: JUMP速報がお送りします
朱雀って魔界にいたの?

43: JUMP速報がお送りします
>>39
せいぜいC級やのになんで強キャラ扱いされてたんや

44: JUMP速報がお送りします
仙水には勝てないからギリギリの勝負が出来そうな玄海や幽助にストーカーし続けた雑魚

47: JUMP速報がお送りします
>>44
トグロが仙水に出会ってたら大喜びやったやろうな

50: JUMP速報がお送りします
トグロは自分が魔界ではB級でしかないってことには別にショックうけんのやろうけど浦飯が妖怪の血引いてるって知ったらどうやろな

51: JUMP速報がお送りします
とぐろ弟は復讐の為に人間やめたけど
仙水はあれだけ拗らせて人間やめられなかったんだよな

52: JUMP速報がお送りします
仙水も結局は妖狐からしたら雑魚なわけで
蔵馬どんな感情やったんやろな

55: JUMP速報がお送りします
>>52
仙水より強い描写あったっけ

53: JUMP速報がお送りします
強くなるために人間をやめB級に

54: JUMP速報がお送りします
人間が食料の妖怪は魔界トーナメントの後どうしとるんや?

57: JUMP速報がお送りします
転生前の妖狐蔵馬ってA級やろ
流石に仙水のが強いで

58: JUMP速報がお送りします
リンクが魔界で惚れた可愛い子より雑魚なんだよな・・・

60: JUMP速報がお送りします
特選隊?とかいうネタ部隊に馬鹿にされるのはちょっとなあ
わざとやろうけど

62: JUMP速報がお送りします
後付けのインフレで蔵馬とか馬鹿にされる定期

64: JUMP速報がお送りします
魔界編以降S級のバーゲンセールだし戸愚呂も生きてたらS級になるやろ

65: JUMP速報がお送りします
トグロって仙水が出張れば瞬殺されてたの

66: JUMP速報がお送りします
人間界じゃこれ以上レベルアップできへんのや
さすがに酎やら鈴木より弱いことあらへんやろ

69: JUMP速報がお送りします
>>66
酎や鈴木は人間界で玄海と蔵馬にちょっと修行付けてもらっただけでSランクなんだよなぁ
頑張ったのにB級止まりの戸愚呂さん(笑)

73: JUMP速報がお送りします
ビルを平らにするのに3ヶ月かかるんやろ
そらB級よ

1001: JUMP速報がお送りします