amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
さすがに無理があるだろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600852081/
2: JUMP速報がお送りします
なんで13km伸びるって嘘ついたんや

7: JUMP速報がお送りします
>>2
なんかすごそうやん

3: JUMP速報がお送りします
ギン、あと何キロォ!?

4: JUMP速報がお送りします
言うほど伸びません

5: JUMP速報がお送りします
ポエムがトップクラスにオサレなのでセーフ

15: JUMP速報がお送りします
>>5
刀を握るとお前を抱きしめられない、お前を抱きしめてると刀を握れないから守れないとかいうやつだっけ

6: JUMP速報がお送りします
良いやつではないやろ

8: JUMP速報がお送りします
どのへんが無理やねん
割とみんなそう思ってたやろ

12: JUMP速報がお送りします
>>8
思ってたけどやり方に具体的な根拠がなかったって話やろ

19: JUMP速報がお送りします
>>12
乱菊との絡みでもしかして…ってなるんちゃうか

27: JUMP速報がお送りします
>>19
違うそっちじゃなくて愛染側についた根拠の話や
メタ読みでそっちはわかるって言ってるやろ

9: JUMP速報がお送りします
剣八の卍解て強かったんかる

11: JUMP速報がお送りします
>>9
身体が耐えきれずにぶっ壊れたからよくわからん

10: JUMP速報がお送りします
ルキアちゃん死刑中止やって→ごめん嘘や

ここでもうこいつは絶対悪役やと思った

20: JUMP速報がお送りします
>>10
助けてあげよっか?うーそやぞ

13: JUMP速報がお送りします
当初は本当に13kmやったんやろな

14: JUMP速報がお送りします
乱菊の復讐wwwwwwwwww
なお当の本人はピンピンしてるもよう

18: JUMP速報がお送りします
良い奴ではない乱菊のためにコロすだけで

21: JUMP速報がお送りします
ライブ感って知ってる?

23: JUMP速報がお送りします
蛇でいてくれてありがとうみたいな名言すき

25: JUMP速報がお送りします
>>23
カイジやそれ

28: JUMP速報がお送りします
>>25
ほんまや草

38: JUMP速報がお送りします
>>25

24: JUMP速報がお送りします
いい奴ではないんだよなあ

26: JUMP速報がお送りします
普通に13kmのままで良かった

33: JUMP速報がお送りします
ギンの卍解能力もハゲと同じで卍解システムにめっちゃ嫌われとるよな

35: JUMP速報がお送りします
こいつの卍解強すぎんか?

36: JUMP速報がお送りします
金髪
糸目
細身
関西弁
陽気

強キャラにありがちな属性

37: JUMP速報がお送りします
絶対最初から密告してたら愛染なんか即潰せてたやろ😥

1001: JUMP速報がお送りします