amazon ダイの大冒険 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なんでや?
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600865063/
2: JUMP速報がお送りします
バカにされてるんじゃなくて愛されてるんだよなぁ

4: JUMP速報がお送りします
戦力外通告を最終戦で受け取るという取り消せない失態

6: JUMP速報がお送りします
>>4
誰の失態や?

8: JUMP速報がお送りします
>>6
クロコダインや

11: JUMP速報がお送りします
クロコダインが最終戦いたらバーン様の天地魔闘一人で受けきってぐあああああああーーっ!!!してくれてたわ?

13: JUMP速報がお送りします
戦力外の理由どう考えてもバーンの3連続攻撃の見映えの為よな

14: JUMP速報がお送りします
マグマから救ったユンケルにかける言葉すげえ好き

20: JUMP速報がお送りします
何を食らっても瀕死で生きている

24: JUMP速報がお送りします
竜騎将バランが自身を除く六団長の中で最も買っていた男

25: JUMP速報がお送りします
バラン戦をピークにしてそこからはまわりの成長についていけなかったイメージ

33: JUMP速報がお送りします
クロコダインのタフネスに鎧の防御付いたら無敵やろうに

37: JUMP速報がお送りします
最後の戦いで弾かれたのが痛い

46: JUMP速報がお送りします
>>37
あれ体力全快なら普通に戦えてると思うがなあ
ポップの贔屓目入ってるで絶対

43: JUMP速報がお送りします
ドラクエでいうと性能的に4のヒゲピンクといったところか

44: JUMP速報がお送りします
竜の紋章ってステータスバフどれくらいかかるんやろうな?
レベル30プラスくらいのイメージでおるんやけど

45: JUMP速報がお送りします
強いけど序盤に出てきたせいで過小評価されがち
ワンピのクロコダイルと似てる気がする

51: JUMP速報がお送りします
因縁の相手がザボエラというのもショボいわね

54: JUMP速報がお送りします
>>51
なんも因縁ないやろ

53: JUMP速報がお送りします
フレイザードへのリベンジのとき炎魔塔にいったのがヒュンケルで、氷魔塔にいったのがおっさんだったらそれはそれで面白そう

58: JUMP速報がお送りします
>>53
詰むやろ

61: JUMP速報がお送りします
>>58
おっさんvs超魔る前のハドラーは地味にみてみたいカード

64: JUMP速報がお送りします
>>53
マァムをお姫様抱っこするクロコはちょっと見たい

55: JUMP速報がお送りします
ヒュンケルの不死身設定がズルい
剣なら達人なのに槍使う舐めプ野郎のくせに

62: JUMP速報がお送りします
あそこまで戦い抜いてきて最後ラーハルトとヒムがパーティに加わるのなんか複雑やったわ…

66: JUMP速報がお送りします
>>62
ラーハルト、ヒム、アバン加入はやりすぎやな

72: JUMP速報がお送りします
>>66
何かね…
そこは普通にクロコダインとヒュンケル入れて欲しかった感ある

65: JUMP速報がお送りします
一番好きまである

67: JUMP速報がお送りします
我が心の迷いは晴れた!→ギガブレイクでこい
ここすこ

75: JUMP速報がお送りします
かっこいいのは認める

78: JUMP速報がお送りします
おっさんは縁の下の力持ちなんや
弱いわけやなくていぶし銀な活躍多めやからな

80: JUMP速報がお送りします
ガチったらノヴァにも負けそう

85: JUMP速報がお送りします
>>80
さすがに勝つとは思うけどそもそもノヴァって人類最強クラスやし負けても恥ではないぞ

86: JUMP速報がお送りします
ミストがバランより強い派結構おるんやな

91: JUMP速報がお送りします
>>86
そら自分で最強っていっとるし実質ダメージ全部受けんわけやし

93: JUMP速報がお送りします
>>86
実質バーン様だし自称魔王軍最強だし

92: JUMP速報がお送りします
ノヴァの強さようわからんよな

96: JUMP速報がお送りします
最大の強みは空を飛べる事やな

98: JUMP速報がお送りします
>>96
あの巨体を運べる鳥が凄いだけなんだよなぁ

99: JUMP速報がお送りします
>>96
飛べないのヒュンケルだけでは

100: JUMP速報がお送りします
>>99
マアム飛べたっけ

104: JUMP速報がお送りします
>>100
6大団長で、やな

108: JUMP速報がお送りします
>>104
フレイザード飛べたっけ
覚えてないわ

110: JUMP速報がお送りします
>>108
弾丸爆華散で飛べるようなもんやろ

102: JUMP速報がお送りします
クロコダインでしか倒せない敵はいないけど
クロコダインでしか耐えられない攻撃はあるやろしそれだけで有能や

106: JUMP速報がお送りします
>>102
ギガブレイク二発はヒュンケルとかバーンでもワンチャン死ぬもんな

109: JUMP速報がお送りします
>>102
それが最後はヒムに取って代わられた感じだよな
腕もげても何しても血が出ないしベホマで直るしグロさもない

111: JUMP速報がお送りします
>>109
ヒムもそうだけどダイ大のオリハルコン全体的にやわらかくないか?

114: JUMP速報がお送りします
フレイザード飛べなかったらバルジの塔を外から登ってたんかな

121: JUMP速報がお送りします
>>114
バルジの塔を外からよじ登ってレオナ襲撃する姿想像して草

1001: JUMP速報がお送りします