amazon ワンピース 97巻

1: JUMP速報がお送りします
道にいた子猫を蹴ってしまう・・・
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600829109/
15: JUMP速報がお送りします
美しいのでセーフ

17: JUMP速報がお送りします
猫じゃないのも蹴ってたやろ

24: JUMP速報がお送りします
輝いてるな

26: JUMP速報がお送りします
マーガレットかわいい

31: JUMP速報がお送りします
海賊に何を期待しとるんや?

45: JUMP速報がお送りします
美しすぎるのでセーフ←そうはならんやろ

46: JUMP速報がお送りします
虐待されてたやつが虐待するようなもんやろ

49: JUMP速報がお送りします
海軍の船の食料強奪するよう海賊の鑑やぞ
猫くらい蹴るわ

58: JUMP速報がお送りします
猫ちゃんの命の輝き

59: JUMP速報がお送りします
パシフィスタにやられてそう

67: JUMP速報がお送りします
この猫生きてたからそこらの海賊や海王類より硬いんだよな…

76: JUMP速報がお送りします
ルフィに恋してから改心したんや

92: JUMP速報がお送りします
>>76
惚れた後も子犬と子アザラシを蹴り飛ばしたんやぞ

104: JUMP速報がお送りします
>>76
恋した後も蹴り飛ばしてるぞ

88: JUMP速報がお送りします
コロしてないだけ優しい

107: JUMP速報がお送りします
ハンコックとミホークどうなったんだよ
ミホーク何年海上生活してんだよ

110: JUMP速報がお送りします
ルフィに惚れて悔い改めたか?
慈愛が芽生えて反省して償うなら許されるやろ

147: JUMP速報がお送りします
まぁでもワンピースの中ではビビに次いで可愛いよね

152: JUMP速報がお送りします
>>147
レベッカ1位ちゃうの

149: JUMP速報がお送りします
今ハンコックより強い女キャラいるんか?
化物は除外で

155: JUMP速報がお送りします
>>149
ヤマト

174: JUMP速報がお送りします
>>155
ヤマトそんな強いんか?

180: JUMP速報がお送りします
>>174
四皇の幹部ワンパンやぞ

157: JUMP速報がお送りします
>>149
自分をおでんと思い込んでる精神障害者がおるやん

182: JUMP速報がお送りします
>>149
ペローナはハンコックに勝てる

194: JUMP速報がお送りします
>>182
むしろ特効持ってそうやな

242: JUMP速報がお送りします
>>182
覇王色の覇気で気絶して終わりやと思うけどな

160: JUMP速報がお送りします
いや輝かせてあげてるんだからいい人やん

183: JUMP速報がお送りします
これって天竜人の真似事なんか?

186: JUMP速報がお送りします
最初は今みたいなキャラにするつもりじゃなかったんやろか?

231: JUMP速報がお送りします
>>186
登場からルフィに惚れるまで1巻もないぞ

189: JUMP速報がお送りします
そういやミホークとハンコックが海軍の新兵器と対峙したっきりやがどうなってるんや。七武海撤廃を決めた奥の手なんやからどっちかは負けて捕まると見とるが

230: JUMP速報がお送りします
>>189
ハンコックとバギーは噛ませ犬に使われそうやがミホークとウィーブルはなんとか凌ぎそう

254: JUMP速報がお送りします
>>189
ミホーク→四皇級
ウィーブル→四皇級
バギー→弱すぎて噛ませにならない

そら一択よ

191: JUMP速報がお送りします
こいつ身長3mくらいあるんやなかったか

195: JUMP速報がお送りします
映画みたけどヤマトよりハンコックのが強そう

208: JUMP速報がお送りします
これ猫絶対死んでるよな
ギア4並の火力やぞコイツの蹴り

213: JUMP速報がお送りします
今はヤマトの時代や

285: JUMP速報がお送りします
ミホークよりシリュウのが確実に強いだろ

291: JUMP速報がお送りします
ヤマトそこまで強くないやろ
ハンコックとバトったら負けそう

300: JUMP速報がお送りします
>>291
一応うるティぐらいはボコれるから
良い勝負ぐらいはするやろ

327: JUMP速報がお送りします
>>300
うるティにあんまダメージなくなかったか?

347: JUMP速報がお送りします
>>327
覚醒したゾオン系は回復スピード高いから
うるティも覚醒してるんやろ

315: JUMP速報がお送りします
>>291
腕力は負けないけど精神未熟だからメロメロ効きそう

475: JUMP速報がお送りします
ハンコックの蹴りで死なない猫
覇気使いだな

1001: JUMP速報がお送りします