1: JUMP速報がお送りします
ミスフル読みたくなっちゃってるンゴ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600869484/
2: JUMP速報がお送りします
くじら大吾

3: JUMP速報がお送りします
黒いラブレターを週間にしろ?

5: JUMP速報がお送りします
アウターゾーン

7: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボール

9: JUMP速報がお送りします
武装錬金

11: JUMP速報がお送りします
なんだかんだで御霊セキュリティすこやったからほんま残念やわ

13: JUMP速報がお送りします
めだかボックス が好き

16: JUMP速報がお送りします
マジコと左門くん

19: JUMP速報がお送りします
左門くんはちょうどよく終わった良作

22: JUMP速報がお送りします
ジガ定期

25: JUMP速報がお送りします
ジャガーは最初の10巻あたりまでは面白い

26: JUMP速報がお送りします
青春兵器割と好きだったロボレーザービームも

29: JUMP速報がお送りします
初期の食戟のソーマ

30: JUMP速報がお送りします
2軍の帝王ネウロ

35: JUMP速報がお送りします
>>30
毎週楽しみやったわぁネウロ
最初から最後までどの時期も好きやった

40: JUMP速報がお送りします
>>30
いつアニメ化するんや?

32: JUMP速報がお送りします
朝べるぜバブ見てバクマンを夕方に見るルーティーン

37: JUMP速報がお送りします
最近のだと
クロスアカウントと閻魔帳

39: JUMP速報がお送りします
暗黒期の中の一縷の光
サイレン

43: JUMP速報がお送りします
>>39
サイレンも好きやったなぁ
ああいう異能バトルでいいんだよ

41: JUMP速報がお送りします
タイパラ最初の方は好きだった

42: JUMP速報がお送りします
飛ぶ教室

45: JUMP速報がお送りします
>>42
あれジャンプだっけ?
めっちゃ重い話やった記憶

48: JUMP速報がお送りします
SOUL CATCHER(S)

49: JUMP速報がお送りします
ネウロは結局絶対悪のシックスより
理由ありきの悪のHALとか極悪人でも愛嬌と人間味ある葛西おじさんのが魅力的やったよな

50: JUMP速報がお送りします
学級法廷好きだった奴っているのか?

53: JUMP速報がお送りします
太臓もてキングサーガ

59: JUMP速報がお送りします
>>53
これ!
クオリティ高い回はマジ面白かった
けど、ジョジョネタが多すぎたのが残念

66: JUMP速報がお送りします
>>53
大好き

54: JUMP速報がお送りします
背すじをピン!と

58: JUMP速報がお送りします
REBORN好きやったわ
初めて単行本買った

69: JUMP速報がお送りします
戦国アーマーズ

73: JUMP速報がお送りします
銀魂

77: JUMP速報がお送りします
みえるひと

78: JUMP速報がお送りします
火ノ丸相撲

79: JUMP速報がお送りします
あとシックス倒されたあとサッカー日本代表が無双してるのも好きやわ

81: JUMP速報がお送りします
世紀末リーダー伝たけし、やろ

82: JUMP速報がお送りします
火ノ丸相撲は
正直高校だけで終わると思ってた

84: JUMP速報がお送りします
アクタージュ……

94: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ末期のトリコ ソーマすき

96: JUMP速報がお送りします
デスノやは

97: JUMP速報がお送りします
スケットダンス

98: JUMP速報がお送りします
デスノは黄金期でも看板クラスやな

99: JUMP速報がお送りします
いぬまるだしっの最後切なくて好き

116: JUMP速報がお送りします
打ち切りならミツ首コンドル好きやったわ

119: JUMP速報がお送りします
マジコとかポチクロみたいな優しい漫画好きだったわ

120: JUMP速報がお送りします
サイレン中2病全開でおもろかったわ

122: JUMP速報がお送りします
>>120
最後駆け足やったのが残念

132: JUMP速報がお送りします
スポーツはアイシールドとテニヌをなかなか超えてこないわ

1001: JUMP速報がお送りします