amazon ジョジョの奇妙な冒険 2部

1: JUMP速報がお送りします
カーズが急に小物化した所
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600870590/
2: JUMP速報がお送りします
船は二隻定期

3: JUMP速報がお送りします
ズッケーロ

4: JUMP速報がお送りします
船は二艘あった!だろ

6: JUMP速報がお送りします
船は普通に理解できるやろ
少なくとも一番ではない

9: JUMP速報がお送りします
鼻の頭に血管が浮き出る

13: JUMP速報がお送りします
>>9
ハッタリかましたシーンやん

10: JUMP速報がお送りします
保護色か?ランプは好きか?明かりはつかないという意味だが

143: JUMP速報がお送りします
>>10
これ

12: JUMP速報がお送りします
カタツムリ定期

16: JUMP速報がお送りします
大統領の能力はなんなんや…


大統領の能力はなんなんや…?

258: JUMP速報がお送りします
>>16
光の隙間から攻撃してくる

17: JUMP速報がお送りします
ジョニィ撃ったやつやぞ
理解しようとして読んでも意味わからん

18: JUMP速報がお送りします
拳銃をバナナに変えるやろ
もう生命ちゃうやん

23: JUMP速報がお送りします
>>18
バナナを拳銃に変えたんだろ

117: JUMP速報がお送りします
>>23
拳銃をバナナにしてそれを取ったタイミングで戻ったんやぞ

127: JUMP速報がお送りします
>>117
バナナを噛んだ(攻撃)したら跳ね返ってきたんやぞ

24: JUMP速報がお送りします
>>18
地味にヤバいな

28: JUMP速報がお送りします
>>18
確かに折れた枝はただの木材やって理論ならバナナが生物扱いなの謎やな

21: JUMP速報がお送りします
女性の体温が云々

22: JUMP速報がお送りします
ガムかむかい?

27: JUMP速報がお送りします
ジョニィの銃撃とかいう殿堂入り

30: JUMP速報がお送りします
歯をクラゲにしたからセーフ!

291: JUMP速報がお送りします
>>30
絶対飲んでるわ

31: JUMP速報がお送りします
吉良吉影が心からホッとしたシーン

32: JUMP速報がお送りします
チョコレイトディスコ

33: JUMP速報がお送りします
ジャイロの鉄球の技術

47: JUMP速報がお送りします
>>33
波紋みたいなもんや

35: JUMP速報がお送りします
保護色か?ランプは好きか?灯りはつかないという意味だが

39: JUMP速報がお送りします
鉄球で体硬くするのはまだええ、足ペッチャンコにするのは意味わからん

40: JUMP速報がお送りします
ジョニィは誰に撃たれたのか

42: JUMP速報がお送りします
ジョニイの銃撃やろ
次点で凄み

44: JUMP速報がお送りします
大統領っていう能力やぞ

50: JUMP速報がお送りします
ランプはなんとやら

51: JUMP速報がお送りします
んどぅーるが2キロ先から音を聞き分けられること

53: JUMP速報がお送りします
向かい風を帆にうけて前進む

622: JUMP速報がお送りします
>>53
台詞で言ってるように船なら可能なんだ
船ならな

58: JUMP速報がお送りします
遠回りこそ最大の近道だった

60: JUMP速報がお送りします
二進法でミューミュー撃破

79: JUMP速報がお送りします
>>60
言ったもん勝ちみたい感じの攻略法やったよな
いや6部全体的にそんなんばっかやけど

62: JUMP速報がお送りします
バナナが拳銃になったやつ

67: JUMP速報がお送りします
ゾンビ馬ってなにンゴ?

69: JUMP速報がお送りします
仗助に「治してくれぇ」

86: JUMP速報がお送りします
>>69
その後のは?俺が医者に見えるの?までがカマかけなんや

70: JUMP速報がお送りします
船は上からペラペラな船を被せてるってことはわからんやがなんで中の構造にまで被ってるんかが謎や

73: JUMP速報がお送りします
まぁカーズが正々堂々とした感じのキャラやったらワムウと被るし

77: JUMP速報がお送りします
リゾットが中々ドッピオにトドメ刺さなかったところ

88: JUMP速報がお送りします
>>77
ボスの側近やと思ってたんちゃうかったっけ

83: JUMP速報がお送りします
ジャイロを打った犯人の目撃証言を聞くところや

90: JUMP速報がお送りします
4部の過去仗助に似た何者か

1001: JUMP速報がお送りします