amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
護衛団とも普通に戦えそう
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600890256/
4: JUMP速報がお送りします
今出てる強化系使いの中で最強だしな

6: JUMP速報がお送りします
刹那の10秒で秒殺よ

7: JUMP速報がお送りします
君にはマダライトヒルをプレゼントしよう

8: JUMP速報がお送りします
クラピカ以外で勝てる奴いる?

9: JUMP速報がお送りします
普通にキルアでも勝てる

10: JUMP速報がお送りします
シルバには勝てんでしょ

11: JUMP速報がお送りします
モラウナックルシュートには勝てないよな

12: JUMP速報がお送りします
実質陰獣に負けてた雑魚

13: JUMP速報がお送りします
スナイパーライフル効かない、バズーカ片手で防ぐ、パンチがミサイル並とか強すぎるよな

19: JUMP速報がお送りします
>>13
遠距離兵器に強いのはええよな
他の系統やとスナイパーに大体やられる

14: JUMP速報がお送りします
蟻の師団長レベルやろ

15: JUMP速報がお送りします
ユピーには力負けしそう

16: JUMP速報がお送りします
ノヴに触れることなく敗北しそう

17: JUMP速報がお送りします
作中だと強いみたいに言われるけど強化系って外れだよな

18: JUMP速報がお送りします
単純な殴り合いは強いだろうけど虫編以降にチート能力が結構出たから微妙

20: JUMP速報がお送りします
師団長レベルやろ

21: JUMP速報がお送りします
俺みたいな奴が強化系になって極めても
せいぜいコンクリにヒビ入れる程度だろうな
凡人は変化系とかのがまだチャンスあるな

23: JUMP速報がお送りします
脳筋はあの世界では雑魚やぞ
ゴンでもそこそこ頭使えるのにそれ以下やろあいつ

24: JUMP速報がお送りします
戸愚呂弟の下位互換

25: JUMP速報がお送りします
ゴトーとどっちが強い?

26: JUMP速報がお送りします
クラピカが具現化系と見抜けなかった雑魚

27: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールの世界ならともかくハンタの世界なら凝すら怠る時点でただの雑魚やろ

28: JUMP速報がお送りします
ちょっと口径のデカいハンドガンを凝で受けても無傷では済まないとか言ってるのにウボォーギンはスナイパーライフルも纏で無傷

29: JUMP速報がお送りします
ノミのライフル弾でも死にそうだしダーツでも死にそう

30: JUMP速報がお送りします
強化系はめっちゃ強いんや
なお旅団特攻のクラピカと相性悪かった模様

1001: JUMP速報がお送りします