amazon カイジ 一巻

1: JUMP速報がお送りします
味噌汁・ごはん・にぼし3匹・たくあん

ハンチョウと比べて酷すぎる
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600902503/
2: JUMP速報がお送りします
いけるやん!

3: JUMP速報がお送りします
料理人の黒服は辞めたんか

6: JUMP速報がお送りします
>>3
やめた

4: JUMP速報がお送りします
原作はもうちょいましだったような

5: JUMP速報がお送りします
あれだけの人数いるならカレーとかの方が安上がりで済みそうなのに

7: JUMP速報がお送りします
>>5
カレーは会長の誕生日の日にしか振る舞われないらしい

8: JUMP速報がお送りします
安上がりで倒れない程度に栄養とらせるなら卵食わせまくればいいのに

9: JUMP速報がお送りします
柳内から引き継いだやつも辞めた後か

10: JUMP速報がお送りします
本編の頃には柳内いないだろうしな

13: JUMP速報がお送りします
本質は会長の趣味で債務者を虐待してるだけやし

14: JUMP速報がお送りします
めざし高いわな

15: JUMP速報がお送りします
何やねんこの魚

16: JUMP速報がお送りします
なんやこの謎の魚

17: JUMP速報がお送りします
そもそも食事の準備も地下労働者に持ち回りでやらせた方がよくね

31: JUMP速報がお送りします
>>17
ハンチョウでそんな話しあったな

18: JUMP速報がお送りします
白米だけ大量に食わせとけや

19: JUMP速報がお送りします
労働の体力持たないやろ

20: JUMP速報がお送りします
この魚焼かれてなさそうで草

21: JUMP速報がお送りします
柳内・・・さん・・・っ!

22: JUMP速報がお送りします
帝愛ならクズから絞れるだけ絞るに決まっとるからもっと食わせるやろ

23: JUMP速報がお送りします
債務者だって無限に湧いてくるわけでもないのに使い捨てしてええのかとは思う

28: JUMP速報がお送りします
>>23
会長の意向なんやろ
こいつらを苦しめながら働かせるのが

64: JUMP速報がお送りします
>>23
たしかあそこで労働させることより人間を飼うって方の意向の方が強かった気がする

24: JUMP速報がお送りします
謎の魚より味付け海苔一枚の方が嬉しいわ

25: JUMP速報がお送りします
別に労働力が必要だから地下に集めてるわけじゃないしな
どうしようもない債務者の使い道に困って会長の余興で集めてるようなもんだし

27: JUMP速報がお送りします
木村さんはこの飯に25年耐え抜いたんやな
すげえわ

45: JUMP速報がお送りします
>>27
1700万くらい借金あったんかあいつ…

49: JUMP速報がお送りします
>>45
バブル絡みでやらかしたんやろなあ

29: JUMP速報がお送りします
物販で買わせるために少なめにしてるんやろ
マージンは帝愛にも入るし

32: JUMP速報がお送りします
債務者が亡くなった翌日に謎の肉出そう

35: JUMP速報がお送りします
手間的にも小魚佃煮にしたほうがええんちゃうか、飯も進むし

37: JUMP速報がお送りします
ハゼみたいなサイズ感の魚すき

38: JUMP速報がお送りします
こんな飯でようバッキバキになれたなあいつら

50: JUMP速報がお送りします
>>38
たしかに

39: JUMP速報がお送りします
ワイより贅沢

40: JUMP速報がお送りします
柳内も宮本もおらんのか?

41: JUMP速報がお送りします
おかわりもあるぞ

42: JUMP速報がお送りします
魚がウーパールーパーにしか見えん

47: JUMP速報がお送りします
別に他人に売るわけでもない会長専用のテニスコート付きの核シェルターのはずなのにいつまで工事してるのか

48: JUMP速報がお送りします
こいつらよく暴動起こさないよな
出所した奴が警察にチクったら終わりなんだから借金返済しても帝愛が生きて帰すわけないのに

53: JUMP速報がお送りします
>>48
なお、普通に生きて帰れる模様

51: JUMP速報がお送りします
そもそもあの穴掘りって何作ってるんやっけ?

54: JUMP速報がお送りします
>>51
会長と側近が入る核シェルター
会長がいくら金持ちでも戦争で殺されたら意味ないからって考えで

55: JUMP速報がお送りします
>>51
会長用の核シェルターやなかったけ

52: JUMP速報がお送りします
労働力が目的なら安くてまずい米を大量に炊いて食わせればええんか

58: JUMP速報がお送りします
>>52
いや会長の趣味の拷問のついでに労働させてるだけだから腹一杯飯食わせる必要はない

57: JUMP速報がお送りします
あの地下労働よりもさらに下があるらしいけど何をやらされるんやろか

59: JUMP速報がお送りします
>>57
一条とか落とされてそうやな

60: JUMP速報がお送りします
川で釣ったアジみたいやな

1001: JUMP速報がお送りします