amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
良く覚えてないんやけど、色々変身とかで見た目変わるわりに
・パワーとスピードが凄い
・凄いビーム撃てる
だけやん
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600917555/
6: JUMP速報がお送りします
最強火力の脳筋やぞ
概念能力には相性が悪い模様

8: JUMP速報がお送りします
苺の勝率どんなもんやったっけ
確か五割下回ってた記憶やが

9: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ一護のバトルシーンよりマユリ様とかお兄様の方がおもろい

10: JUMP速報がお送りします
織姫の能力チート過ぎんか 拒絶しとけば最強なんやないのあれ

14: JUMP速報がお送りします
一応、作中最強って言われてる
無月が放てるぞ

15: JUMP速報がお送りします
あの世界観であの能力なの悲しみがある
いうほど早くないし

18: JUMP速報がお送りします
SS編で一護達が強かったのって宝玉補正やなかったっけ

22: JUMP速報がお送りします
無月だけは1個うえの生命体になってるから概念系も効かなそう

28: JUMP速報がお送りします
ウルキオラとかあのへんがやたら速いのかそれ以外はそこまで速くないのか

34: JUMP速報がお送りします
中途半端に速さに振ったせいで火力すら足りてない説

35: JUMP速報がお送りします
ジャンプキャラで血統じゃない主人公あげる方が難しい

36: JUMP速報がお送りします
>>35
スラムダンク

37: JUMP速報がお送りします
>>35
斉木楠雄

39: JUMP速報がお送りします
>>35
友情努力勝利?
しゃらくせえ!!

47: JUMP速報がお送りします
リリネットジンジャーバック
死んじゃって悲しい

49: JUMP速報がお送りします
アーロニーロ・アルルエリ

52: JUMP速報がお送りします
周りが化け物過ぎて主人公が全然強く見えない珍しい漫画よな

53: JUMP速報がお送りします
豆腐メンタルすぎる

58: JUMP速報がお送りします
浮竹さんの卍解が見てみたかった

66: JUMP速報がお送りします
無月かっこいい

78: JUMP速報がお送りします
愛染を圧倒したときがピークやったな

80: JUMP速報がお送りします
修行シーンちゃんとやってるだけマシかもしれん
まぁその修行シーンたまらんのやけど

87: JUMP速報がお送りします
修行の後にバズビーにあっさり負けたのがね…

92: JUMP速報がお送りします
パワーとスピードしか取り柄がないのに同じパワー型にあっさり負けるのはアカンやろ

98: JUMP速報がお送りします
あの剣八に勝ってるんだから強いに決まってるやろ

100: JUMP速報がお送りします
>>98
相手に合わせて力セーブするクズやぞ

103: JUMP速報がお送りします
>>100
なお限界も無いので無限に強くなる模様

116: JUMP速報がお送りします
千年血戦後の護廷十三隊のパワーバランス崩れてるよな
マユリの戦力強すぎる

120: JUMP速報がお送りします
初めて八鏡剣構えた七緒ちゃんはそのまま主役乗っ取れそうなほどかっこよかった

122: JUMP速報がお送りします
結局上に行った剣八と氷さんは誰も倒せてないしな

146: JUMP速報がお送りします
クインシーの致死量の奴ホントすこ

152: JUMP速報がお送りします
卯ノ花さんの卍解だけは何がどうなってるのか未だにようわからん

153: JUMP速報がお送りします
剣八が卍解取得するまで剣八以外で卍解出来ない隊長はおらんかったし

160: JUMP速報がお送りします
明らかに動きづらい卍解とか弱体化やん

163: JUMP速報がお送りします
藍染の卍解はよ

168: JUMP速報がお送りします
>>163
鏡花水月はしかいの方が強そう

164: JUMP速報がお送りします
月島といい愛染といい結局精神操作系が最強なのがなー

178: JUMP速報がお送りします
ジャンプ系の主人公は大抵パワーかスピード

181: JUMP速報がお送りします
>>178
正直パワーとスピードって噛ませ感高くない?

184: JUMP速報がお送りします
あんな鬼道マスターが卍解使えんわけないやろ

188: JUMP速報がお送りします
鬼道とかいう設定天才だよな

250: JUMP速報がお送りします
シンプルに格好いいからすこ>始解の解号

253: JUMP速報がお送りします
>>250
鎖せ
軋れ
祈れ
破面の解号すき

254: JUMP速報がお送りします
催眠系能力なのに砕けろが解号なのすき

255: JUMP速報がお送りします
月牙十字衝最高に厨二感あってすき

263: JUMP速報がお送りします
厨二心くすぐる造語とネーミングセンス、個性的なキャラデザインは本当に凄い

265: JUMP速報がお送りします
最後の章でもバイザードって仮面になれるん?
崩玉なくなったけど

267: JUMP速報がお送りします
>>265
仮面になって即散らされた

271: JUMP速報がお送りします
りゅうじんじゃっかは主人公能力

1001: JUMP速報がお送りします