amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
『鬼滅の刃』の10月2日発売の最新コミックス22巻が、同日発売の同梱版を含めて初版370万部を発行する

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200924-00000003-anmanmv-ent
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600919665/
4: JUMP速報がお送りします
ぐうレジェ

5: JUMP速報がお送りします
次最終巻?

21: JUMP速報がお送りします
>>5
もう最速1億とったし最終巻で初版最高記録やろなぁ

6: JUMP速報がお送りします
ワンピ1億冊が36巻くらいだったはず

7: JUMP速報がお送りします
電子の時代じゃなかったら初版450万部行ってたんやろなぁ

8: JUMP速報がお送りします
エグすぎて草

9: JUMP速報がお送りします
社会現象パワー素直にスゲーわ

15: JUMP速報がお送りします
レジェンドやんけwwwwwwwwwwww

24: JUMP速報がお送りします
電子含めたらワンピース超えてるやろ

41: JUMP速報がお送りします
初版370万部って今のワンピより刷ってるんじゃねぇの?

46: JUMP速報がお送りします
でもワンピースの最高初版は400万だから…

58: JUMP速報がお送りします
>>46
405万や
やから鬼滅は最終巻400万部で止めそう

121: JUMP速報がお送りします
370万部は頭おかしくて草
もはや本屋やコンビニに置くところないやん!

125: JUMP速報がお送りします
映画化と最終巻ブーストあるからガチで日本だけで巻割500万部行くんじゃないのこの作品

132: JUMP速報がお送りします
2020年は鬼滅の時代やな

149: JUMP速報がお送りします
そもそもアニメ終わってから1年すら経ってなくね?
何このスピード

174: JUMP速報がお送りします
>>149
アニメ効果で90倍の売上やで

201: JUMP速報がお送りします
ブームとか社会現象とかいうよりも「異常事態」の方が合ってるわ

209: JUMP速報がお送りします
最終巻ってまだ出てなかったんか

214: JUMP速報がお送りします
紅蓮華はほんと好き

215: JUMP速報がお送りします
鬼滅は当分年間記録保持者やな

268: JUMP速報がお送りします
もう1億行ったんか
最終巻でギリギリ届くかと思ったけど予想以上の速さや

295: JUMP速報がお送りします
電子普及してきてる時代に370万部も刷る需要あるとか凄いな

338: JUMP速報がお送りします
岩柱の人ってあんなに強キャラ感出してるのに全然人気無いんやな

350: JUMP速報がお送りします
>>338
強さならダントツだからセーフ

366: JUMP速報がお送りします
>>338
強キャラ感出したまま終わった感じあるわ

406: JUMP速報がお送りします
>>338
強キャラ感出しててマジで強い珍しいキャラやったな

437: JUMP速報がお送りします
>>338
見た目強くて実際に強いヤツのほうが好きや

493: JUMP速報がお送りします
最終回潔すぎて笑った

524: JUMP速報がお送りします
日本文化の頂点
全てのサブカルチャーの到達点

それが鬼滅

536: JUMP速報がお送りします
鬼滅並みに売れる作品は今後出るんやろか

543: JUMP速報がお送りします
鬼滅は時期が良かった

1001: JUMP速報がお送りします