amazon ワンピース 97巻

1: JUMP速報がお送りします
・一味の乗るサウザンドサニー号は海賊王ゴールドロジャーの船を手掛けた男の弟子たちが作った

・大将黄猿や王下七武海の一人バーソロミューくまと同じビームを撃てる船員がいる

・その気になれば古代兵器プルトンを復活させることが出来る

・世界最大の頭脳を持つ科学者・Dr.ベガパンクの研究を盗み、研究所を爆破した

・後に一味に加入する人物がCP9に捕縛され、司法の塔まで連行されるも脱出に成功した

・非戦闘員が高度な兵器を満載したロボットを操る

・船大工は有り合わせの廃材から一瞬にして橋をかけるほどの凄腕

これもう未来の海賊王やろ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600956859/
2: JUMP速報がお送りします
1話から海賊王になるいうてるしな

3: JUMP速報がお送りします
・足から炎を出し、その炎を使って料理するコックがいる

4: JUMP速報がお送りします
フンラキーばっかやん

6: JUMP速報がお送りします
>>4
>>5
フランキー再評価路線入ったからしゃーない

5: JUMP速報がお送りします
フランキーやないか

7: JUMP速報がお送りします
フンラキー海賊王になってて草

9: JUMP速報がお送りします
ほとんどフランキーで草
五皇やぞ

10: JUMP速報がお送りします
海軍の新兵器ってほぼこれと同じスペックなんだよな
そら七武海廃止するわ

12: JUMP速報がお送りします
>>10
麦わらの一味はプルトンだけじゃなくポセイドンも手中に収めてるようなもんやから海軍も目の敵にするわな

14: JUMP速報がお送りします
>>12
別に今のところ海軍は麦わらになんかしいうっていう動きはないがな

17: JUMP速報がお送りします
>>14
レヴェリーの動きがまだ描写されてないけどどうなったんやろうな

19: JUMP速報がお送りします
>>17
サボが死んだ(ことになった?)ことと七武海廃止しか明らかになってないわね

11: JUMP速報がお送りします
新人ンンンンンンンンン

13: JUMP速報がお送りします
動力源みんなコーラなんか?

15: JUMP速報がお送りします
>>13
そのはずやで

16: JUMP速報がお送りします
四皇をバイクで轢く←New!

18: JUMP速報がお送りします
>>16
ビッグマムに全く動じないの草

20: JUMP速報がお送りします
>>18
「ルフィを海賊王にする気ほんとにあんのかナミ」ってセリフ痺れたわ

21: JUMP速報がお送りします
>>20
久しぶりにカッコいいおっさんキャラとしての面が出たよな

22: JUMP速報がお送りします
女が島行ったコビーのその後の方が今の話より気になるわ

25: JUMP速報がお送りします
>>22
消去法で行ったらハンコックに勝ち目無いからなあ

27: JUMP速報がお送りします
バギー→捕まりそう
ミホーク→捕まらなさそう
ウィーブル→捕まらなさそう
ハンコックはマジでわからん

28: JUMP速報がお送りします
>>27
新兵器の威力示すなら旧七武海のメンバーでミホーク以外じゃないとアレやしハンコックがボコボコにされるんちゃう

29: JUMP速報がお送りします
>>28
かなc

30: JUMP速報がお送りします
>>27
言うほどバギー捕まるか?

31: JUMP速報がお送りします
>>30
バギー逮捕→ドフラと合流→2度目の脱獄→四皇
の流れや

32: JUMP速報がお送りします
>>31
あーありそう

33: JUMP速報がお送りします
>>31
バギーは他人の力で成り上がるんやろうな

34: JUMP速報がお送りします
>>33
まぁ七武海になれたのもルフィのおかげやし

1001: JUMP速報がお送りします