amazon グラップラー刃牙 一巻

1: JUMP速報がお送りします
バランス山本
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1601119644/
2: JUMP速報がお送りします
なんたらカイオウ

3: JUMP速報がお送りします
テコンドーのやつ

4: JUMP速報がお送りします
くりきたくじ

5: JUMP速報がお送りします
毒手

7: JUMP速報がお送りします
伝統派空手の控え

8: JUMP速報がお送りします
バランスの良い山本選手

9: JUMP速報がお送りします
あの時点では加藤だった可能性も高い

10: JUMP速報がお送りします
冷静に考えたら千春が一番弱いやろ

12: JUMP速報がお送りします
>>10
でも精神力があるから

14: JUMP速報がお送りします
>>10
根性だけなら一位とかいう謎指標

15: JUMP速報がお送りします
渋川の相手とか強さわからん

19: JUMP速報がお送りします
バランスのいい山本選手

20: JUMP速報がお送りします
ラベルトゲランとかいうガチで誰も覚えてないやつ

34: JUMP速報がお送りします
勇次郎に折り畳まれた人

36: JUMP速報がお送りします
サンボ

39: JUMP速報がお送りします
天内ってあのまま続けてたら普通に独歩に勝てたよな

41: JUMP速報がお送りします
よく考えたら柴千春だわただのヤンキーだし

42: JUMP速報がお送りします
モブでも三崎や稲城は見せ場あったしそこそこ強いイメージやな

47: JUMP速報がお送りします
>>42
三崎は一回戦突破しとるからそもそも違う

44: JUMP速報がお送りします
千春って関節取られたら負け確定だよな

45: JUMP速報がお送りします
三崎はかなり強いやろ

49: JUMP速報がお送りします
兄弟は実際何番目くらいなんやろ

53: JUMP速報がお送りします
三崎は相手が悪かった

65: JUMP速報がお送りします
アイアンマイケルの拳に頭思いきりぶつけても壊れるのは拳じゃなくて頭のほうやろ

70: JUMP速報がお送りします
勇次郎現れたときにビビってた薫とスヤスヤの千春

72: JUMP速報がお送りします
安藤さんいるのになんでリーガンなんてキャラ出したの

78: JUMP速報がお送りします
ジャがッタシャーマンやろ

85: JUMP速報がお送りします
柴千春やろ

94: JUMP速報がお送りします
渋川さんの初戦相手は強い方ではないんやろうけど好き

113: JUMP速報がお送りします
>>94
相撲の大関が全く同じ攻撃食らってピンピンしとったな

128: JUMP速報がお送りします
>>113
巨鯨がトーナメントに出てたら良いとこいけそう

97: JUMP速報がお送りします
セルジオシルバの縦回転すこ

98: JUMP速報がお送りします
加藤はいつ強くなって復活するんや

99: JUMP速報がお送りします
加藤は完全に独歩の忖度枠やろ

117: JUMP速報がお送りします
>>99
一応本部の一番弟子だかと出場権争って勝ち取っただろ…

118: JUMP速報がお送りします
天内は普通に強かったのがなぁ
勇次郎は何がしたかったんや

120: JUMP速報がお送りします
バキが烈に勝ったのなんでなん?

124: JUMP速報がお送りします
>>120
ハンマの血が目覚めてしもうた

136: JUMP速報がお送りします
鎬兄はなんでアレで負けたことになるんや?

145: JUMP速報がお送りします
>>136
反則や

149: JUMP速報がお送りします
一般人最強枠の末堂

153: JUMP速報がお送りします
割りとガチでガーレンやろ
ガイアにボコられるシコルスキーに負けたし

161: JUMP速報がお送りします
>>153
なんか知らんがボコられてるタクタロフと挨拶してきたリーガンがおるからそれはない

174: JUMP速報がお送りします
反則したのに秒殺された馬場

175: JUMP速報がお送りします
ガイア
本部にボコられる死刑囚って最大トーナメント出たら2回戦レベルよな

185: JUMP速報がお送りします
ガーレンとか薫ちゃんより強そう

194: JUMP速報がお送りします
>>185
薫ちゃん今やピクル武蔵レベルを超える腕力だぞ
鍛えたの?

199: JUMP速報がお送りします
>>185
実際パンチ耐えて投げたしな

254: JUMP速報がお送りします
独歩と花山ってこの時点で言うほど戦績よくないのになぜか強キャラ感あるわ

1001: JUMP速報がお送りします