amazon 呪術廻戦 12巻

16: JUMP速報がお送りします
表紙めっちゃかっこいいな
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1600871586/
21: JUMP速報がお送りします
真人押されてるんか
虎杖はともかく野薔薇ちゃん相手なら不味いんじゃないかな
ムカついたら後先考えず領域展開してきそうだし

25: JUMP速報がお送りします
野薔薇は共なりがあるからムイテンペン封じれると思う

27: JUMP速報がお送りします
野薔薇ちゃんまで真人に目をつけられてしまうのか?

96: JUMP速報がお送りします
釘崎いいよな
メイン4人のバトルはやっぱり面白いわ

103: JUMP速報がお送りします
野薔薇ちゃん冴えてるじゃん!
分身は術式一切使えないのか?

108: JUMP速報がお送りします
元々術式は原型の掌で触れるって条件あったし
分身にしてる時点で原型ではないってことでしょ

110: JUMP速報がお送りします
>>108
これだよなあ

111: JUMP速報がお送りします
よくわからんけど野薔薇ちゃん良くぞ分身と見破ったな

116: JUMP速報がお送りします
野薔薇なら分身でいけると舐めてしっぺ返し食らったってだけじゃないの?

119: JUMP速報がお送りします
分身でも真人には基本ダメージ通んないんからな

120: JUMP速報がお送りします
つまり真人の場合は魂を分割してるわけではないってことだね
コイツ倒したとして本体にどの程度のダメージいくのかな

123: JUMP速報がお送りします
分身ってわかったらガンガンに共鳴り打ちまくりそう

124: JUMP速報がお送りします
本当に術式使えないなら共鳴りの的になるためにわざわざ登場したのかよって感じ

125: JUMP速報がお送りします
術式使えなくてコロして死体晒すとかさすがに野薔薇さん舐められすぎだろ

126: JUMP速報がお送りします
真人なんか気持ちよくカーンされて本体もカーンってなって虎杖にぶちのめされていいよ

128: JUMP速報がお送りします
他人を変形させるやつが使えないだけで自分の変形は使えるんじゃないの

129: JUMP速報がお送りします
術式使えないのになんで分裂して当てたんだ

132: JUMP速報がお送りします
>>129
虎杖探索のために分裂してうろついてたら虎杖の知り合いの弱そうな女子を見つけたから分身でもいけると思ったんだろ

130: JUMP速報がお送りします
なんだ分身雑魚なのかよじゃあ勝てそうだわ

133: JUMP速報がお送りします
真人の行動原理なんて最初からめちゃくちゃだからおかしいとか言ってもな あいつ呪霊側の五条悟だぞ

137: JUMP速報がお送りします
でもアイツの事だから意地が悪いブラフ立ててきそうで怖い
野薔薇ネキやっちゃってください

141: JUMP速報がお送りします
てっきり本体×2 みたいな認識だったけど本体と分身って明確に別れてるのか
しかも分身の方は術式使えないってこれだと野薔薇ちゃんにも勝ちの目あるな てか術式使えないなら分身弱すぎない…?

142: JUMP速報がお送りします
分身はただの偵察用なんだろな

145: JUMP速報がお送りします
ナナミンが遭遇した真人が分身側だったらな…

147: JUMP速報がお送りします
真人の性格考えると分身で術式使えないってのがブラフにしか思えないが

148: JUMP速報がお送りします
分身だと「原型の掌で触れる」を満たせないってのは納得いくけどな

156: JUMP速報がお送りします
分身まで術式使えたらチートってレベルじゃないからな

158: JUMP速報がお送りします
真人へのハンデが多過ぎて今回で祓われない感じが強くなったな

170: JUMP速報がお送りします
>>158
それな
真人がドM縛りしてるから今回では祓われなさそう

160: JUMP速報がお送りします
真人が自分で言ったんじゃなくて野薔薇がそう看破してる流れだからブラフではないと思う
お話の流れとして
東堂のブラフだって事前に自分以外を入れ換えてる場面があった上でだし

178: JUMP速報がお送りします
ここまでハンデできたなら野薔薇には快勝して欲しいな
これでピンチになったら虎杖伏黒との差がえぐすぎる

186: JUMP速報がお送りします
ただ倒せるだけじゃなく本体にもダメージ行くところがいいね共鳴は

188: JUMP速報がお送りします
野薔薇ネキまさかの領域展開に目覚める展開

194: JUMP速報がお送りします
野薔薇好きだから死んで欲しくはないけど、死際まで強気だろうから面白そうだなとも思う

245: JUMP速報がお送りします
虎杖の因縁のライバルかと思えば釘崎まで参入か

246: JUMP速報がお送りします
虎杖もまだまだメンタルが甘いな
ケンシロウとかは気にせず攻撃するだろうな

257: JUMP速報がお送りします
虎杖破裂からの血で目潰し食らったからこれは心の目で敵を察知しての必殺技フラグやな

259: JUMP速報がお送りします
目潰しくらったのが壊相、血塗じゃなくて良かったな

273: JUMP速報がお送りします
真人さん共鳴り普通に効くのね
天敵は虎杖だけじゃなかったとか言ってるけど渋谷だけでも簡易領域使える日下部と核三つあるパンダもダメージ与えられる可能性あるしで天敵多くない?

276: JUMP速報がお送りします
しかし野薔薇ちゃん簪使いまくっててサイドテール戦とは大違いだな
相手が人間だから手加減してたんかな

279: JUMP速報がお送りします
野薔薇かっけー
戦闘もいいし何より性格が格好いい

284: JUMP速報がお送りします
釘崎はタッグ戦映えるなー今回かなり変則的だが

307: JUMP速報がお送りします
虎杖もすぐわかったよ
共鳴りは体内から釘が出るから見た目でわかるし、残穢で呪力の持ち主もわかりそう

308: JUMP速報がお送りします
虎杖は1回共闘しているしああいう攻撃は野薔薇の専売だから分かりやすい
人質攻撃されて気が滅入っている中で野薔薇の存在を感じて一緒に戦っていると分かれば心の支えになると思う

309: JUMP速報がお送りします
既に改造人間なってるならともかく人の形をしたまま真人に使われるとなあ

312: JUMP速報がお送りします
野薔薇活躍してくれるのは嬉しいけど勝てるかもと思わせたところからひっくり返されそうで怖いわ

318: JUMP速報がお送りします
マジか本体に遠隔攻撃されるために出てきた的やんけ

320: JUMP速報がお送りします
>>318
ぶっちゃけここで活躍しないと野薔薇良いとこ無さすぎだし
真人の格落ちはなし、虎杖の心の支えになる良い落とし所だと思う

358: JUMP速報がお送りします
野薔薇は強さ云々より戦闘時の精神性が見ていて楽しいから好きだよ

1001: JUMP速報がお送りします